SSブログ

「赤い恋人」と「ぴーちゃん」不思議がる [2007]

<赤い恋人>

昨日は、「北海道展」を紹介しました。

北海道展では、「白い恋人」が定番でしたが、今回は参加なし・・・。

ファンにとっては、寂しいでしょうね・・・。

 話は変わり・・・「赤い恋人」。

昔のドラマ「赤いシリーズ」の新シリーズ!?

”山口百恵”&”三浦友和”再来!?えぇ~っ!!

・・・・・・ってわけではなく(笑)、

”博多のお土産”にいただいた「こんにゃく」です。

明太子入り、こんにゃくスティック。

”サラダ”にもって書いてあったので、”サラダ”に入れてみましたぁ。

粒が、こんにゃく内に入っているのが分かりますか?

ちょっと固めのこんにゃくの中に「明太子」、ちょっとしょっぱいかしら?

タラコの独特な苦味?がある感じ・・・。

味は・・・微妙・・・かな???(もらっておいてなんですが)

次回は、”マヨネーズ醤油”で食べてみたいと思います。

「赤い恋人」

話題には、良い商品かもしれません(≧w≦)

「黄色い恋人」「緑の恋人」とかないかしら~(期待しちゃいますよね♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おまけ)<8マンの居場所・ちっちゃいモノくらぶ>

「チズハム」ふりかけのおまけだった「8マン」。

*「ふりかけ」と「8マン」の話:

http://blog.so-net.ne.jp/nohoon-is-good/2007-09-cheese-ham

 

今は、*”「DAKARA」のおまけのブタさん”と仲良く一緒に棚の上にいます。

     「お嬢さん、お手をどうぞ。」(8マン)

     「僕、お嬢さんじゃありません・・・」(ブタさん)

*「DAKARA」のブタさん・・・ブタさんの隣にある「ドリンク」を近づけると

 くるくると回りはじめます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ネコの「ぴーちゃん」不思議がる>

こういうことしたら「ぴー」はどうするかな?って思ってやってみました。

こっそり、テーブルの上に居る「ぴー」をカメラで観察・・・。

「発見!」って顔をしています。(ぴーすけ君)

「不思議そうです。」

「・・・ちょっと目をそらされちゃいました。」

最後まで私の行動を不思議がり、どう対処して良いのやら・・・って

表情をされてしまいました・・・。

もうちょっと、ノッて欲しかったのにぃ~。

リアクションが低い・・・。

 ☆ブリティッシュショートヘアの「ぴーちゃん」応援してください☆

         by ぴーすけ君


nice!(102)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

トラックバック 0

IMG_5968.jpg