SSブログ

「ロイズのソフトクリーム」と「ぴーちゃん」は購入品♪ [2007]

<ロイズのソフトクリーム>

東京・池袋東武デパートで、「秋の北海道展」開催中!

西武池袋とは、また違うお店がいっぱいです。

ここで、2週間(9月20日~10月3日)やってます。

チョコレートが有名な札幌の「ロイズコンフェクト」。

そこの、「ソフトクリーム」です。

見て!この艶やかなクリーム&きれいなグルグル巻き具合!

と~ってもクリーミーなソフトです。(250円で楽しめます)

なかなか、ここまで濃いミルク味のソフトには、出会えませんよ~。

さすが、「ロイズ」♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<和風創作料理 忍月のお弁当>

そして、続けてお買い物・・・、夕ご飯用のお弁当探しです。

新商品見つけました!(各日限定200折)

「真だことあわびの海鮮やわらか煮弁当」

 

タコや魚介の海鮮ダシで炊き上げたご飯の上に海の幸がいっぱいのっています。

(いくら、ゆでえび、煮タコ、たけのこ、しいたけ、ホタテ、カニ、煮あわび、煮た菜の花)

ご飯には、煮あわび、魚などの刻んだものが入った、うっすらお醤油味。

北海道行きたいなぁ~♪って思わせる味です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ネコの「ぴーちゃん」は購入品♪>

家に帰ってきて・・・

お弁当は、夕飯用なので冷蔵庫に・・・って紙袋をテーブルに置いて

他に冷したほうが良い品も一緒に冷蔵庫へ。

ばたばたと中に入れて、テーブルに戻ってくると・・・

「・・・・?」

( ̄ー ̄)ニヤリッ♪

まだ、袋の中に購入品がはいっていたぁ~♪(≧y≦*)

紙袋からチョロッと手が・・・。

お弁当やお魚が入っていた”紙袋”。

お弁当の中に、保冷剤が入っていたためか、紙袋が冷たくなっていました。

だからかしら・・・

いきなりやってきて、入って寝ちゃいました(笑)

 

   紙袋「ぴーちゃん」に・・・

          にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへポチッ!よろしくお願いします♪ 

by ぴーすけ君


nice!(112)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。