SSブログ

抹茶でポン&楽しすぎてクルン [2008]

<ミスタードーナツ、抹茶味>

季節限定の「抹茶味」のドーナッツが、また、販売開始♪

「ポンデ・抹茶」「オールドファッション抹茶」

中を割ると・・・

キレイな抹茶色のドーナッツ、食べてもプ~ンと濃い抹茶の香りの

季節限定「抹茶ドーナッツ」でした。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<香り雑貨>

皆さんのタオルの香りは、何の香り?

私のは・・・

 

「ジャスミン」の香り。

タオル収納の場所に、この「芳香剤」を入れています。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<楽しすぎて>

ゴルフのスコアーつけるときに使う、鉛筆。

楽しすぎて・・・・

「ひげ」が、さらに”くるんっ”となっちゃった ぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

                             by ぴーすけ君

★nice!を気にせずにいたら(ずっとお返事に一生懸命だったので

知らない間にniceがいっぱい頂いてました。

久しぶりにキリ・カード発行したいと思います!36000nice!に

を踏まれた方、お申し出下さいね(*>v<*)b★


nice!(227)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 227

トラックバック 0

IMG_5968.jpg