SSブログ

「ムーミン」カフェでランチしたよ♪ [2008]

<後楽園「ラクーア」内にある「ムーミンカフェ」に行ってきました。>

興味のある方、見てってください(* ´艸`)

昨日行ってきました。

IMG_0627.JPG

IMG_0626.JPGミィがかわいい~♪

IMG_0629.JPG

お子様ランチもかわいい~♪ムーミンの旗が立ってます。

IMG_0633.JPG

所々の席に「ムーミン」「ムーミンパパ」「ムーミンママ」「フローレン(ノンノ)」が。

IMG_0634.JPG

パンは自分で取りに行って、隣のベーカリーの出来たてを食べ放題。

白いパンもありますが、黒いパンが多いです。

レーズン入り、チョコチップ入りなども・・・10種類くらいあるかな。

IMG_0640.JPG

今日のランチ「スニフの肉団子」。北欧の家庭料理だって。。。

チキンボールにソーセージのような香りがするハーブが使われ、

クランベリーソースがかかってます。真ん中は、マッシュポテト♪

IMG_0635.JPGIMG_0636.JPG

壁はこんな飾りがありました。

お支払いはIMG_0639.JPGスナフキンでw

IMG_0642.JPG食器もカワイイですよ♪

(ムーミンパパ&ムーミンママ)

お土産に・・・

IMG_0709.JPG

お弁当用の「ランチ旗」と「ニョロニョロパスタ」「食器3点セット」を購入。

食器セットは、「ミィ」のと「ムーミン」のがあります。


nice!(75)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
のの

ん?どこかのブログで拝見したぞ・・・・・
ぴーすけ君だっけ??
いいですよねぇ・・ここ♪
一度行ってみたいです!北欧の家庭料理かぁ・・・♪
by のの (2008-04-03 06:56) 

nyanko

むーみん可愛いですょねー^^*
ニョロニョロとミィも好きです+

パン食べ放題だなんて・∀・☆
パン好きにはたまりません*
by nyanko (2008-04-03 07:00) 

雀の涙

コース料理とかのお店で、パン食べ放題だと、
お店の人が、籠持って、「如何ですか?」ってくるじゃん、
その時、「籠ごとください」って言いたいって、
いっつも思う(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
でも、恥ずかしいから、「1つ・・・(ノ_・、)」って言ってしまう。
もっと食べたいのになぁ~。
by 雀の涙 (2008-04-03 08:07) 

桜千鳥

あーーーっ!!是非とも行ってみたい。
イヤいつになるかわからないけど絶対に行きます!!
ムーミンもスナフキンも可愛い。
黒いパンも大好きです♡
by 桜千鳥 (2008-04-03 08:21) 

coyote

そうそう、ここです!
中には入りませんでしたが・・・・
ありがとう~!

by coyote (2008-04-03 08:27) 

みーはー熊

わ~、かわい~♪行ってみたいです~!
by みーはー熊 (2008-04-03 11:00) 

MOCOMOCO

ムーミン好きなので、行ってみたいです♪
にょろにょろのパスタが欲しい~♪
by MOCOMOCO (2008-04-03 12:27) 

レイちゃん

ラクーアにあるんですねぇー!
お店も素敵、スニフの肉団子もおいしそーぅ!!

あたしもニョロニョロパスタ、買いに行こうっと!(^^)!
by レイちゃん (2008-04-03 17:48) 

aya

ムーミンカフェ、私も好きです~♪
なんだかほっこり出来るお店ですよね。
食器がまたかわいいんですよね~(≧▽≦)
買い揃えたくなっちゃいます☆
by aya (2008-04-03 18:34) 

いとお

おお!ムーミンカフェですか!
すごぉ~い
こんなのあるんだぁ~
行ってみたいです(^^)
by いとお (2008-04-03 20:43) 

asahama

ニョロニョロパスタ、面白いですね!
何のソースが合うでしょうか〜
by asahama (2008-04-03 21:39) 

myu

いい感じですねえ。行ってみたい~♪
by myu (2008-04-03 22:07) 

さゆみ なごむ

できたてパン。
食べ放題なんですね!
パン好きにはたまりません。
ムーミンカフェ。いいなぁ。
by さゆみ なごむ (2008-04-03 22:20) 

まーたん

ムーミン大好き☆
ニョロニョロパスタが、気になる・・・・。
by まーたん (2008-04-03 23:54) 

おっくー

今度ドームに行ったら 絶対行きますーーー!
でも・・・・いつ行けるのかしら~?
by おっくー (2008-04-04 00:50) 

おらちゃん

ムーミンは妖精なんだよね?
カバじゃないんだよね (・∀・)モエッ
行ってみたいお店が増えました♪
by おらちゃん (2008-04-04 06:43) 

sak

こんなところがあるのですね。
by sak (2008-04-04 08:52) 

poyoyon

かわいい~!行ってみたいなあ~♪
by poyoyon (2008-04-04 11:25) 

パトラ

可愛いですね!
機会があったら行ってみたいです^^♪
by パトラ (2008-04-04 19:27) 

ada

あれ~? きょうはぴーちゃん、どうしてる~?
by ada (2008-04-04 22:25) 

nao

にょろにょろパスタが気になります~(^-^)
by nao (2008-04-05 14:02) 

rei

可愛い~♡
ランチタイムが楽しくなりそうなセットですね(*^。^*)
by rei (2008-04-06 21:13) 

トラックバック 1

IMG_5968.jpg