SSブログ

レアチーズの芽キャベツちゃん [グルメ、雑貨、ペット]

<モンテール レアチーズのプチシュー>

ひと口サイズのかわいい~シュークリーム。

"プチシュー"って字を見ると、なんか ぷちゅ~っと気が抜けるw

IMG_2683.JPG

レアチーズ味

IMG_2686.JPG

こんな感じにトロリンとなった「レアチーズ味」の味。

バターの香りもする生地。

紅茶と一緒にパクッといかがでしょうか♪

★━━━━━★

知る人ぞ知る「アランジアロンゾ」。

名古屋の博覧会の「モリゾーとキッコロ」を描いた方たち。

そこのキャラのひとつに「テツ」という犬がいます。

実在していて、ラッキーだと名古屋店で逢えるんですよぉ♪

アランジ犬てつ_0001.jpg よこてつ_0001.jpg 

(わざわざ対面するために名古屋へ)

うちにも、テツ君がいます。

2006年の福袋の中に そのテツがINされていました。

IMG_1849.JPG

IMG_1854.JPG

IMG_1855.JPG

ぴーが暴れるから、テツ君が倒れただけ。

いちおう、実物大だそうです(笑)

"小さいテツ"ならお店や通販で買えます

アランジネット:http://www.aranziaronzo.com/

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(250)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 250

トラックバック 0

IMG_5968.jpg