SSブログ

チョコマフィンに首ったけ [グルメ ペット]

<Betty Crocker チョコレート チョコレート チップ マフィン>

スーパー「成城石井」に行ったら、おつとめ品めっけ♪

IMG_7491.JPG(普段は650円くらいで売ってます)。

アメリカの女性が結婚する時、母から持たされる料理本の定番「Betty Crocker」

その人の会社の”マフィンミックス”。

IMG_7493.JPGIMG_7496.JPG

卵2個と、水175ccとミックスを混ぜて焼くだけ チョコチップも入ってます。

たった13分で、こんがりフワフワなマフィンの出来上がり。

IMG_7504.JPG

簡単に作れちゃったでしょ♪

☆この会社のホームページ付けときますねっ。

アメリカンな家庭のお食事&お菓子に興味ある方、見るだけでも面白いですよ。

 → http://www.bettycrocker.com/

☆so-netの「翻訳」(http://www.so-net.ne.jp/translation/)から

上のBetty CrockerのURLをペーストすると気軽に日本語の訳で読めますよ♪

★━━━━━★

(おまけ)<ちょっと恥ずかしいぞっ!体重計と乙女心>

1回乗ってみたい?、この「おしゃべり体重計」。

IMG_7654.JPG玉木宏がしゃべるんだそう。

コメントは4種類(叱られる事もあるのかな・・・)。

千秋先輩(TV「のだめカンタービレ」)のあの声が毎日聴ける。

欲しい人。。。

IMG_7653.JPG←これ買って応募してね(笑)

”永谷園のお茶漬け海苔”のバーコード2枚で、当たります。

★━━━━━★

マフィンを作っている間、ぴーたんウロウロ・・・・。

IMG_0834.JPG

IMG_0835.JPG

部屋じゅう、マフィンのいい香りがしてるね♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(189)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 189

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。