SSブログ

さつまいものせんべい [グルメ ペット]

<三幸製菓 おさつ&セサミ>

秋らしい三幸のおせんべいを発見。

IMG_1972.JPG

IMG_1983.JPG色が焼き芋っぽい。

ソフトな食感のさつまいも入り。

サツマイモの香りがするんだけど、ちょっとだけ”甘い” しょっぱいせんべい。

なんか新しい味かも・・・。

★━━━━━★

うって変わって、快晴。

私がキッチンのところにくると・・・

IMG_2434.JPGくるくる~

IMG_2435.JPGくるくる~♪

IMG_2436.JPGこの時だけ鳴く。

IMG_2438.JPGドアを開けると、すぐにベランダへ。

IMG_2439.JPG嬉しそうなぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(176)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 176

コメント 41

Norio

 ぴーちゃんと言葉は通じなくても、気持ちは伝わるもんですね。
by Norio (2009-10-28 00:09) 

Rchoose19

お外に出るときは、白いネコさんw(゚o゚)w
お外に出たら背中の流星が見えますねぇ(^0^)/
by Rchoose19 (2009-10-28 00:17) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんこんばんは。
焼き芋味ですか~ ごまの食感も加わって美味しそうですね(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-10-28 00:18) 

nano

ぴーちゃん、お天気がいいと
日向ぼっこも楽しいですね♪
by nano (2009-10-28 00:37) 

えのみ

ベランダに出してほしい時の合図なんですね。
甘いのとしょっぱい味なのか~。うぅ~ん微妙…
甘いかしょっぱいかどっちかにしてください。(笑)
by えのみ (2009-10-28 01:46) 

kabekazi

Openの合図がこんな可愛い『ニャァ』でしたら
ニャんぼでも開けたくなりますね(^ω^)
by kabekazi (2009-10-28 03:35) 

ごんぞう

おはでーす♪
ぴーちゃんはちゃんと「にゃあ~」って言ってくれるんですね(笑)
小太郎は同じ状況でも「にゃあ」と言わず、何かをしゃべってます。
一度でいいから、小太郎の「にゃあ」を聞いてみたい…
by ごんぞう (2009-10-28 05:23) 

oko

開けてくれコールだったんですねっっ
可愛いですっっ。
by oko (2009-10-28 05:51) 

piano

ぴーちゃん、楽しそうね(^^♪
by piano (2009-10-28 06:10) 

のろ

ちゃんと合図をもっているのですね。
by のろ (2009-10-28 06:18) 

pandan

よかったね〜ぴーちゃん。

by pandan (2009-10-28 07:10) 

gehirn

お天気よさそうで日向ぼっこかなぁ~?
by gehirn (2009-10-28 07:56) 

green_blue_sky

天気がいいと気持ちがいいですね~
by green_blue_sky (2009-10-28 08:14) 

ちゃるこ

普段鳴かないぴーちゃんも、お外に出たい時は
鳴くんですね!可愛い~♪
by ちゃるこ (2009-10-28 08:32) 

magamaga

おはようございます!
ひなたぼっこには、いい季節ですね♪
by magamaga (2009-10-28 09:11) 

ぽんこ

やっぱりお外がいいんだね~♪
by ぽんこ (2009-10-28 09:53) 

kummy

ぴーたんが楽しいと私もくるくるしちゃう♪
by kummy (2009-10-28 11:45) 

Rosymoon

くるくる~のしっぽが素敵(*^_^*)
by Rosymoon (2009-10-28 12:06) 

こぱんだつま

天気がいいと、お外は気持ちいいからね~。
by こぱんだつま (2009-10-28 13:47) 

kei

外に出たい合図なんですね^^♪
出てからも振り向いて ありがとう♪可愛いですね*^^*
by kei (2009-10-28 14:02) 

ami

ぴーたんの声が聞きたいっ。
とっても嬉しそうなお顔ですね。
by ami (2009-10-28 14:44) 

marimo

ぴーったんの鳴き声きいてみたいです~♪
お天気がいいので、お外は気持ちがいいのかな(^^
by marimo (2009-10-28 14:48) 

リンさん

ぴーちゃん、外に出たかったんですね。
振り向いてお礼を言うなんて、礼儀正しいのね(笑)
by リンさん (2009-10-28 14:48) 

カトリーヌ

なるほどぉ(≧∇≦)b
くるくるくるくるにゃぁで、open the doorなわけですね(^ー^*)♪
くるくる回っているところがかわいすぎます(*´艸`*)
うちはひたすらスリスリ攻撃をしかけてきますが、なかなかドアは
開かないのです(笑)
by カトリーヌ (2009-10-28 15:08) 

youzi

にゃ~ってないているぴーちゃん、可愛いですね。
本当にベランダが好きなんですね。
ベランダにはぴーちゃんの宝物が隠してあったり
するんですかね。
by youzi (2009-10-28 15:24) 

ミモザ

おねだりぴーちゃんはとっても可愛いですね。
やっぱりお外は嬉しいのね。
by ミモザ (2009-10-28 17:41) 

くろた

ぐるぐるアピールかわいいですね。
ウチの子たちも朝ごはんの前は一斉に
ぐるぐるしています。
by くろた (2009-10-28 17:46) 

みやび

K猫の実家の猫ちゃんはぁ~自分の手でガラガラ扉を開けて出ていっちゃいます(笑)
グルグルおねだり・・・可愛いですね^^
by みやび (2009-10-28 17:57) 

ナンピンマン

なるほど。そうゆうことなんですね。
よかったね、ぴーちゃん♪
by ナンピンマン (2009-10-28 18:27) 

luces

日向ぼっこ、気持ちいいよね。
by luces (2009-10-28 18:28) 

misuke-yota

くるくるにゃあ、って上手なアピールですね(^_-)-☆
ぴーたんベランダ気持ちいいですかー?
by misuke-yota (2009-10-28 18:28) 

駅員3

おいしそうですね!
帰りにスーパーで探さねば(^-^)
by 駅員3 (2009-10-28 20:01) 

miffy

ぴーちゃんはベランダが好きなんですね~
クルクルアピールとってもかわいいです^^
by miffy (2009-10-28 20:56) 

ChatBleu

にゃあ、は「開けて」?
おねだりがかわいいですね~。
by ChatBleu (2009-10-28 21:36) 

ふーみん

ぴーたん お外がすきなのですね。
にやーとおねだり可愛いです。
by ふーみん (2009-10-28 22:20) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃん、にゃぁ~と鳴いたりくるくる回ったりとアピールが可愛いですね♪
それだけぴーちゃんがお外に出るのが楽しいという気持ちが伝わってきます☆彡
by ちはる@ナベ (2009-10-28 22:45) 

tonta

ぴーちゃん、やっぱりお外が好きなのですね(^-)b

ぴーちゃんのアピール方法がとっても可愛いですね(^-^)

by tonta (2009-10-28 22:58) 

nono

ぴーちゃんが鳴いてる!暖かいお陽様が好きなのかなぁ^^
by nono (2009-10-28 23:08) 

Rae

ぴーちゃん、ウキウキ、うれしそ~!
尻尾に気持ちが出てますね(^^)
by Rae (2009-10-28 23:09) 

りょん

さつまいも…秋の味覚ですね。
おいしそうです!
by りょん (2009-10-29 18:34) 

sak

ちゃんとお礼をいってくれるぴーたん
紳士ですね♪
by sak (2009-11-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg