SSブログ

ただいま、沖縄入りしてる宇宙人 [グルメ ペット]

<森永 サックンチョ>

パッケージがかわいい~リロ&スティッチ。

パックンチョじゃなくって、サックンチョ。

IMG_2561.JPG

IMG_2566.JPGIMG_2565.JPG

チョコの中にコーンフレークがたっぷり。

チョコがいっぱいついた「コーンフレーク」が食べたい人にぴったり。

コンパクトなポケットサイズなので、食べきり用です。

★━━━━━★

IMG_0898.JPG

IMG_0897.JPG

ぴーが座っていると、子供番組の「できるかな?」に出てくる着ぐるみを思い出します。

だってほら・・・

IMG_0909.JPG

胴体に足が乗っている感じがイメージさせません?(笑)

IMG_0900.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(159)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 31

nano

ぴーすけ君、ペンギンのイメージ?
ぴーちゃんのその、もふっとした隙間に
手を入れたいなぁ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-12-06 00:30) 

ChatBleu

サックンチョ、ってネーミングも面白いですね~。
コーンフレークの入ったチョコって、チョコフレークより、チョコレート感が強いけど、サクサクしている感じかな。美味しそう~。
ぴーちゃんのあんよ、確かに不思議な出方してますね。
ちゃんと一体化してますよって、あんよで掻きながら抗議(^^;
by ChatBleu (2009-12-06 00:34) 

いとお

あはは、確かに(^^)
ゴンタくんでしたっけ!?
by いとお (2009-12-06 01:46) 

poyoyon

サックンチョ パッケージかわいい!
さっそく探しに行かなきゃ。
by poyoyon (2009-12-06 02:40) 

oko

サックンチョって可愛い名前〜
子供の頃「歌のおねえさん」になりたかったんです〜
そしたらぴーちゃんと共演だっっ♪
by oko (2009-12-06 06:38) 

のこ

サックンチョ、美味しそうです!
なんだか懐かしい感じのする名前ですね♪
by のこ (2009-12-06 07:09) 

のの

ゴン太君?(^m^)ふふふ*
確かに、他の猫とは座った後ろ足の形が少し違いますね。
こないだの「ハーベスト4種のチーズ」見つけたので
早速食べてみました♪
美味しい~(**) ワインとかお酒のおつまみにピッタリですね。
ボクちゃんの前で食べてたら、ヤツはチーズ嫌いなので
「臭い;;」とブーイングされました(^^;)
by のの (2009-12-06 07:29) 

green_blue_sky

ぴーちゃんはやはり着ぐるみ?
by green_blue_sky (2009-12-06 08:25) 

pandan

ぴーちゃん〜乗ってるよ〜☆
by pandan (2009-12-06 09:32) 

まめ

www
ゴンタくんですね!
イメージはわかりますがwww
by まめ (2009-12-06 10:32) 

misuke-yota

モフモフが足の上に乗ってる~(*^o^*)
by misuke-yota (2009-12-06 10:47) 

のろ

ぴーちゃん、もふもふしてて、かわいい~(^_^)。
by のろ (2009-12-06 11:43) 

piano

パックンチョも森永のお菓子なんですよね^^;
by piano (2009-12-06 12:00) 

tomo-zou

サックンチョ、
ついついスティッチにつられて買っちゃいそうです♪♪
by tomo-zou (2009-12-06 12:28) 

Sekiguuu

それって、オバケの急太郎状態ってこと?かな。。。f(´。`;
by Sekiguuu (2009-12-06 13:15) 

キャシー

ゴン太くん…
by キャシー (2009-12-06 14:13) 

アユサム

ぴーたんの中に誰か入ってたりして!?(^-^;)
by アユサム (2009-12-06 14:27) 

kummy

ゴン太ぴーたん♪♪
by kummy (2009-12-06 15:36) 

ピンキーリング

ゴンタ君w=-☆
by ピンキーリング (2009-12-06 16:14) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
サックンチョ、美味しいですよね!
ブルーのパッケージの方を食べました♪
あらら!ぴーちゃんモフモフが( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-12-06 16:38) 

ちゃるこ

サックンチョ、可愛い!
最近スティッチが大人気ですよね~♪
ぴーちゃん、ゴン太君だ!(笑)
by ちゃるこ (2009-12-06 17:58) 

デルフィニウム

お腹がwもふってますねw
by デルフィニウム (2009-12-06 19:13) 

miffy

確かにぴーちゃんのあんよ別物に見えますね~(笑)
by miffy (2009-12-06 20:32) 

ゆず

ぴーちゃんのあんよ・・・可愛いっ♪
たしかにごんた君ですね^^
by ゆず (2009-12-06 20:41) 

Rae

でっきるかな でっきるかな さてさてフム~♪ ですね(≧▽≦)
工作が好きでよく見てました。
ぴーちゃん、ほんとは白猫だったりして(爆)
by Rae (2009-12-06 21:30) 

ぽんぽこりん

あ~スティッチだぁ~(*^.^*)
我が家の小鉄に似てると思うのです…が!
これは買いですね!
by ぽんぽこりん (2009-12-06 22:13) 

tonta

本当に着グルミの様ですね(^-)b

足のふぁふぁ感がとても可愛いですね。

by tonta (2009-12-06 22:24) 

ちはる@ナベ

サックンチョ、名前のとおりにサクッとしそうですね☆彡
ぴーちゃんのあんよが可愛いです^^
by ちはる@ナベ (2009-12-06 22:31) 

アールグレイ

ぴーすけさん、こんばんは。誕生日を祝ってくれて本当にありがとう!!うれしかったです。これからもよろしくお願いします。
by アールグレイ (2009-12-06 22:32) 

カトリーヌ

サックサクな感じが良さげですねー!
食べてみたいです(゚∇^*) ♪
ぴーちゃんがゴン太くん!?
違うよぉ!って言ってるみたいですね^^
by カトリーヌ (2009-12-07 11:19) 

youzi

ゴン太くんの事ですよね。
確かに足元がって思ってしまいました。
でも、そんなぴーちゃんがとても可愛いです(≧∀≦)
by youzi (2009-12-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg