SSブログ

リアル・チー。 [グルメ ペット]

<ロッテ チーザ ゴルゴンゾーラ>

強烈なインパクトのあるチーザが出ました。

IMG_2618.JPG

IMG_2620.JPGIMG_2619.JPG

いつの間にかジッパー式になったパッケージ。

濃厚なゴルゴンゾーラの旨みと香り。

カリカリのクラッカーにチーズの味。ワインにピッタリだわっ。

★━━━━━★

IMG_1676.JPG

IMG_1677.JPG

IMG_1678.JPG

IMG_1680.JPG

ぴーが不思議がっているのは、空気清浄機の「加湿」機能をはじめたから。

シュ~って煙が出ていないのに、違いが分かるようです。(つづく)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(169)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 40

肉球

ぴーちゃんは違いが分かる♂なんだぁ~。


by 肉球 (2009-12-07 00:10) 

nano

ぴーちゃん、興味津々のまなざしw
空気清浄機さんも照れてしまいます(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-12-07 00:39) 

ゴーパ1号

おつまみ系ですね^^
by ゴーパ1号 (2009-12-07 00:39) 

スー

ぴーちゃんの表情が面白くて、思わず笑っちゃいました。
by スー (2009-12-07 01:20) 

poyoyon

チーズ好きにはたまらないです。
食べだしたら止まりません(^^;
by poyoyon (2009-12-07 02:07) 

いとお

なるほど!
ぴーちゃん、違いが分かるんですねぇ~(笑)
by いとお (2009-12-07 02:16) 

Rchoose19

微妙な変化を感じたんでしょうか?
ぴーたん、スゴイネw(゚o゚)w
by Rchoose19 (2009-12-07 04:08) 

oko

ぴーちゃんの観察力、凄いっっ♪
by oko (2009-12-07 05:47) 

まめ

を~
ぴーちゃん、するどい!
by まめ (2009-12-07 06:04) 

piano

チーザ、大好きです!
新しい種類が出たんですね?

by piano (2009-12-07 06:28) 

pandan

違いがわかるぴーちゃん〜☆
by pandan (2009-12-07 06:44) 

green_blue_sky

空気清浄をして加湿、ぴーちゃんでなくとも注目します(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-07 06:46) 

COYOTE

ぴーちゃん、真剣な顔可愛い^^

by COYOTE (2009-12-07 07:22) 

Inatimy

ゴルゴンゾーラは苦手だけど、
このクラッカーは食べられそう。
by Inatimy (2009-12-07 08:00) 

ろき

ぴーさんちゃんと見てるんですねー
違いのわかる猫ですねー(笑)
by ろき (2009-12-07 08:38) 

misuke-yota

ぴーたんは違いがわかるにゃんこ~♪
何が違うんでしょうね?
by misuke-yota (2009-12-07 08:47) 

ぶんじん

私も食べました!かなりゴルゴンゾーラしてましたね。チーズ好きにはグッドです。
by ぶんじん (2009-12-07 09:02) 

ちゃるこ

ぴーちゃん、違いのわかる猫ですね!
・・・って書いたら、ろきさんとコメントが同じ(笑)
by ちゃるこ (2009-12-07 09:55) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃん違いが分かるって凄くて
カッコいい!ですね。
by kaoru (2009-12-07 10:14) 

カトリーヌ

おつまみ系スナックですね♪
チーズ好きさんにはたまらないかもっ(≧ω≦)
ぴーちゃん、違いのわかるネコなんですね。すごいわ~♡
by カトリーヌ (2009-12-07 11:21) 

空楽

ぴーちゃん
違いがわかる男なんだね!

珈琲のCMが来ないかな?
by 空楽 (2009-12-07 11:39) 

Sekiguuu

雨が降りそうな時と、同じ?なのかニャ。。。
(それとも、お風呂場の雰囲気かな?⌒_⌒)
by Sekiguuu (2009-12-07 12:37) 

のろ

あっ・・・。先に言われちゃった~(^_^;)。
by のろ (2009-12-07 12:44) 

ake_i

チーズ大好きだから、これ、絶対たべたい^^
ぴーちゃんは、興味深々。
そして、繊細ですねぇ。
我が家は掃除機かけまくっても、ビクともしません@@;(笑)
by ake_i (2009-12-07 13:24) 

ポートス

「チーザ ゴルゴンゾーラ」スーパーでいつも見ているのですが、
そんなに美味しいのですが、ちょっと買ってみようかな?

ピーちゃん、好奇心旺盛な猫ちゃんなんですね。
真剣に見つめる目が、なんだか素敵です(^^

by ポートス (2009-12-07 14:12) 

こぱんだつま

なんと、違いの分かるぴーたんなんですね。
by こぱんだつま (2009-12-07 15:26) 

ミッキ〜☆まうしゅ

チーザ食べました♪
おいしいですよね^^  私も好きです!
違いが分かるんですね! スゴイです!
by ミッキ〜☆まうしゅ (2009-12-07 16:15) 

ケイクス

チーザ、美味しそう♪
ワインに合いそうです。
by ケイクス (2009-12-07 17:40) 

リンさん

このシリーズ大好きです。
娘は「ゴルゴンゾーラはイマイチ」と言ってますが、私は好きです。

ぴーちゃん、するどい観察力!
さすがニャンコは敏感ですね。
by リンさん (2009-12-07 18:00) 

ももくま

これ食べました★ ワインに合いますね♪
ぴーちゃん、すごい!違いがわかるんだぁ。かわいい!
by ももくま (2009-12-07 18:41) 

miffy

ジーッと見ているぴーちゃんの表情が可愛いですね~^^
by miffy (2009-12-07 20:39) 

atushi

ご心配を掛けました。
by atushi (2009-12-07 21:10) 

単騎

すごく気になるんですねw
by 単騎 (2009-12-07 22:05) 

Brownie

このシリーズ美味しいですよね。
ゴルゴンゾーラですね。めもめも
ぴーちゃん、じーっと見た後、どうしたのかな?

by Brownie (2009-12-07 22:09) 

ちはる@ナベ

見た目は分からなくても「何か違う」と感じるぴーちゃんは凄いですね!!
by ちはる@ナベ (2009-12-07 22:18) 

Rae

お髭が湿気たのかな~?(^^)
よく見てますね~。
by Rae (2009-12-07 22:35) 

tonta

違いがわかるぴーちゃんですね!
じーっと見ているぴーちゃんとっても可愛いですね(^-^)

by tonta (2009-12-07 23:30) 

unitaro

チーザシリーズ大好きで~す。
by unitaro (2009-12-07 23:39) 

youzi

ぴーちゃん、違いが分かるなんて、
凄いですね。

ゴルゴンゾーラ、とても美味しそうですね。
by youzi (2009-12-07 23:51) 

どらっち

違いの分かるぴーちゃん。
by どらっち (2009-12-08 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg