SSブログ

カマァ~ン [グルメ ペット]

<三幸製菓 おつまみあられ カマンベールチーズ>

最近、チーズの味が増えてますね~。

IMG_2637.JPG

IMG_2638.JPG

カマンベールチーズ味をせんべいに練りこんであります。

あまりカマンベール味が強くなく、食べやすいチーズ味。

カリカリ感がハマります

★━━━━━★

カメラを向けられたことを知ると、カメラ目線になる”ぴー”。

IMG_0721.JPG

たまには、見ないでよ。

IMG_0722.JPG

IMG_0723.JPG

IMG_0725.JPG自然体、自然体(笑)

もしかして、ぴーはカメラ目線が自然体?!

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(171)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 171

コメント 32

Rchoose19

あはは(^^ゞ
いきなり見ないでって言われても…
どうすりゃいいのさぁf^_^;
by Rchoose19 (2009-12-11 00:08) 

肉球

キョロキョロしてみるトコ探してる姿もかわいい~。

by 肉球 (2009-12-11 00:14) 

nano

なかなか見てくれないのに
ぴーちゃんは凄いなぁ♪
戸惑うぴーちゃんも可愛いw
by nano (2009-12-11 00:28) 

さゆりんご

うちの猫 カメラ目線してくれません
羨ましいです^^
by さゆりんご (2009-12-11 01:42) 

えのみ

ちょっと塩味が強くなかったですか?
ビールにはちょうど良いかも~(^_^.)
ぴーちゃんまん丸お目目だから仕方ないよね。
ウチはすぐに目をそらします…。
by えのみ (2009-12-11 02:15) 

のこ

カメラ目線になってくれるなんて羨ましい!
うちの猫はすぐそっぽをむいちゃって・・・。
ぴーちゃんを見習ってほしいです(o´_`o)
by のこ (2009-12-11 05:30) 

oko

そうですね〜きっとカメラ目線が自然
なんですよ〜うちの犬は絶対カメラから
視線逸らすんですよ〜
by oko (2009-12-11 06:03) 

まめ

ぴーちゃんの視線、まっすぐすぎてまぶしい~
by まめ (2009-12-11 06:31) 

pandan

ぴーちゃんのカメラ目線〜いいですね。
もっと視線をください。

by pandan (2009-12-11 06:36) 

green_blue_sky

カメラ目線のほうがいいよ(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-11 07:03) 

COYOTE

ぴーちゃん、カメラ見ていいのにねぇ~~!

by COYOTE (2009-12-11 07:25) 

ChatBleu

チーズ好きなので、チーズ味が増えるのはうれしいです。
ぴーちゃん、常にカメラ目線。生れついてのモデル体質?!
by ChatBleu (2009-12-11 07:48) 

ろき

カメラ目線のぴーさん見るなといわれると
挙動不審になりますねー(笑)
by ろき (2009-12-11 08:21) 

TAKUMA

カメラ目線してくれる、なんてなんと羨ましい。
きょんはカメラ嫌いでねぇ…泣
by TAKUMA (2009-12-11 09:53) 

ぱむ

目も顔も、まぁ〜んまるっ♡
これからもカメラ目線でよろしくー^^
by ぱむ (2009-12-11 11:29) 

のろ

カメラ目線が自然体・・・。すごいですね。(^_^)
by のろ (2009-12-11 12:13) 

kaori

可愛い~ぴーたん!こんにちは♪
カメラの向こうに大好きな人がいるからかな?自然と視線が♡^^
by kaori (2009-12-11 12:30) 

空楽

やっぱりぴーちゃんはアイドルなんだね^^
by 空楽 (2009-12-11 13:31) 

いとお

あはは、かわいい(^^)
カメラ目線、もう慣れてるのねぇ(^^;
by いとお (2009-12-11 13:47) 

アユサム

精神がもうモデルみたいだねぇ☆ぴーたん♪
by アユサム (2009-12-11 14:28) 

ケイクス

カリカリのチーズ味は美味しそうですね。
ビールなどに合いそう(^^
カメラ目線のぴーちゃんはもう
すっかり慣れちゃったんですね。
by ケイクス (2009-12-11 15:12) 

ちゃるこ

あはは、ぴーちゃん、カメラ目線が決まってますよ♪
でも自然体を撮りたいという、ぴーすけ君さんのお気持ちも
わかります^^
by ちゃるこ (2009-12-11 15:39) 

ake_i

カリカリでチーズが練りこまれているんですね^^
そりゃ、おつまみに最高☆
ぴーちゃん、カメラ目線上手上手!(^^)!
うちのこは、ダメなの。
カメラむけると、そっぽ向いちゃう@@;
いいなーぴーちゃん、最高ねっ。
by ake_i (2009-12-11 18:00) 

リンさん

カメラ目線じゃないと、オドオドしちゃうのね。
かわいいわ~。
by リンさん (2009-12-11 19:04) 

こぱんだつま

カマンベールなんとかって、つい買っちゃうのですよねー。
これも・・・。
ぴーたん、きょろきょろもカワイイのですけど・・・。
by こぱんだつま (2009-12-11 19:51) 

sunset

こんばんは。
見るなと言われてあせるぴーちゃんが
可愛いです^^
by sunset (2009-12-11 20:49) 

tonta

ぴーちゃん、カメラ目線が自然体!?
さすがぴーちゃんですね(^-)b

by tonta (2009-12-11 20:57) 

miffy

ぴーちゃんにとってはカメラ目線が自然体なんですね^^
目線を外して困ってるぴーちゃんかわいい~
by miffy (2009-12-11 21:55) 

ちはる@ナベ

カメラ目線でないと落ち着かないぴーちゃんが実際にカメラ目線でないために困っているのが可愛いです☆彡
by ちはる@ナベ (2009-12-11 22:38) 

Rae

カメラ目線を外すのは、うちのアルルが得意です…ついでに仏頂面もついて来ます(^^;)
by Rae (2009-12-11 23:06) 

youzi

カメラ目線になってくれるなんて、いいですね。
ももはすぐにそっぽを向くんですよ(>_<)
再度の見る場所に困っているぴーちゃん、
とっても可愛いです。
by youzi (2009-12-11 23:08) 

magamaga

こんばんは!
視線をそらすぴーちゃんも可愛い♪
三幸製菓さんって、いろいろ出されてますよね。
by magamaga (2009-12-11 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。