SSブログ

チーズオン [グルメ ペット]

<ブルボン チーズオン>

ポテトとお米からできているそう。

IMG_2734.JPG

IMG_2736.JPGIMG_2748.JPG

食感は、薄焼きせんべい、パリッパリ。

表面に日本人にあう感じのチーズ味パウダーをふりかけ焼いたもの。

チーズなんですが、和の味のするスナックでした。

★━━━━━★

IMG_2717.JPG

IMG_2723.JPG

IMG_2726.JPG

IMG_2728.JPG

IMG_2729.JPG

誘導上手なぴーでした。

部屋が寒いと寒がるくせに、外の寒さはなぜか好き。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(144)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 144

コメント 38

shige

誘導されたら
ついていってしまいます^^
by shige (2009-12-20 00:04) 

リンさん

ぴーちゃん、ついて来てるか確認してますね。
最後に「お外行こう」って誘ってる表情がいいですね。
寒くても遊びたいのね。
by リンさん (2009-12-20 00:30) 

luces

お外楽しいよねー。
でも寒いのはちょっと辛いですー。
by luces (2009-12-20 00:31) 

nano

ぴーちゃん、そちらは陽射しも優しそうですねw
こちらで外に出ると・・・・雪に埋もれます。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2009-12-20 00:45) 

ちゃるこ

ああ~、思わず外までついていっちゃいそう!
さすがぴーちゃんですね~(^O^)
by ちゃるこ (2009-12-20 02:08) 

えのみ

うん、絶対くっついて行ってしまう。(^_^.)
ウチではキッチンで「ゴハン…」ですけどね。
ぴーちゃんの後頭部が良いなぁ~。
by えのみ (2009-12-20 02:25) 

肉球

案内が上手ですね~!
思わずついていってしまいます。。。

by 肉球 (2009-12-20 03:46) 

pandan

誘い方が上手〜ついていきます。

by pandan (2009-12-20 06:23) 

COYOTE

はいはい~~ついて行きたくなります^^♪
by COYOTE (2009-12-20 07:29) 

marimo

上手に誘ってくれるのですね(^^
うちは昨日Naoさんが洗濯を干しているすきに
ベランダに出たようで・・・
私は気付かずに窓を閉めてしまい・・・
Naoさんは小雪の舞う寒さの中、長時間ベランダで(><
中に入れた時、肉球が氷のように冷え切っていました。
by marimo (2009-12-20 07:30) 

まめ

www
誘導されちゃぁ、ついていっちゃうなぁ。
by まめ (2009-12-20 08:13) 

green_blue_sky

室内のほうがさむいにゃ~
 by ハナ
by green_blue_sky (2009-12-20 08:28) 

いとお

あ、私も確実に
誘導されちゃいます(^^;
by いとお (2009-12-20 08:55) 

MANICAT

猫の案内係はうちにもいます
ネコって案内好きですね
by MANICAT (2009-12-20 09:42) 

のろ

ニャンコの、誘導上手ってあるんですね~(^_^;)
by のろ (2009-12-20 10:24) 

ChatBleu

ぴーちゃん、ほんと、お外が好きですね。
しかも誘い方が上手でかわいいです。
by ChatBleu (2009-12-20 10:34) 

旅爺さん

こんなに寒い時期なのに外に・・強いんですね。
by 旅爺さん (2009-12-20 10:48) 

piano

ぴーちゃん、寒いお外が好きなんですね(@_@)
by piano (2009-12-20 11:31) 

ami

うん ぴーたんに付いていきますよーー。(^_-)
by ami (2009-12-20 11:41) 

空楽

ほんと家が寒いのは嫌いだけど
ベランダにはでたがりますよね。
ぴーちゃんってお誘い上手だね^^
by 空楽 (2009-12-20 12:11) 

ピンキーリング

うん、ついていちゃう♪
いや、でも、外・・・・ですか・・><☆
by ピンキーリング (2009-12-20 13:58) 

Sekiguuu

いちおう、外もなわばり?ですから。。。⌒_⌒
チェックしないと。。。
(でも、すぐ戻ってくるんでしょ?~♪ )
by Sekiguuu (2009-12-20 14:26) 

こぱんだつま

あ、やっぱりお外ですか。
寒いよ~。
でもぴーたんのあとならついて行っちゃう!
by こぱんだつま (2009-12-20 15:33) 

qoo2qoo

チーズオン、初めて見ました♪
ポテトとお米から出来ているんですね☆
チーズ味パウダー素敵ですね!!
ぴーちゃん、誘導上手いですね(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2009-12-20 16:21) 

Rae

うちもですーーー!
うちも、家の中の寒さは嫌いだけれど、外の空気は大好きらしいです、3ニャンとも(笑)
by Rae (2009-12-20 17:46) 

アールグレイ

思わずぴーちゃんの後をついていきますね。分かります。
by アールグレイ (2009-12-20 18:10) 

杏子ママ

毎週のように立ち寄らせていただくようになって、
不思議なことがあります。
美味しそうなお菓子たちをどうやって知るのですか?
by 杏子ママ (2009-12-20 18:25) 

misuke-yota

あぁ!ウチもお外の寒さは好きです(笑)
ぴーたんとおんなじ~(^-^)
by misuke-yota (2009-12-20 18:48) 

aya_rui

ぴーちゃんの可愛い誘導には、
はいはーいッ♪と
乗ってしまう事でしょうねぇ♪(^ω^)b
by aya_rui (2009-12-20 20:35) 

sunset

こんばんは。
こんな風に誘われたら、どんなに外が
寒くてもついていっちゃいそうですね^^

by sunset (2009-12-20 20:50) 

キャシー

これ、おいし〜ですよね♪
誘導び〜ちゃんかわいいです♪
by キャシー (2009-12-20 20:54) 

tonta

ぴーちゃん、とっても誘導上手ですね!

今日も可愛いぴーちゃん見られて良かったです(^-^)

by tonta (2009-12-20 21:39) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃんは誘導が上手ですね♪
そのまま何も思わずに外へ出てしまいそうです。
by ちはる@ナベ (2009-12-20 22:28) 

miffy

ぴーちゃんは誘導上手ですね~
寒くてもお外の方が気になるのね^^
by miffy (2009-12-20 22:38) 

みーはー熊

あ~、まんまと ぴーちゃんに誘導されちゃいましたよ~♪
by みーはー熊 (2009-12-20 23:59) 

oko

ぴーちゃん、誘導作戦ですかっっ
頭良いです〜♪
by oko (2009-12-21 05:09) 

gehirn

天気の良い日は家の中より外のほうが暖かですね。
ピーちゃんよく知っている?
by gehirn (2009-12-21 08:05) 

youzi

ぴーちゃんに誘導されてしまったら、
ついて行ってしまいますね。
本当に可愛いぴーちゃん(≧∀≦)
by youzi (2009-12-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。