SSブログ

冬の苺味グミ [グルメ ペット]

<カバヤ ピュアラル 味わい苺>

新しいお味のピュアラルを発見!

IMG_2738.JPG

IMG_2757.JPGかわいい~形♪

乾燥させた苺を使用した苺グミ。

甘酸っぱくって、濃い”冬のいちご”味。

★━━━━━★

がんばって、年賀状の表を考えなくってはッ!って思っている毎日。

そんな私の横で”ぴー”は・・・

IMG_9234.JPG頭のところに丸いボンボン付けてます。

オモチャで遊ぶ。

IMG_9235.JPG

何がしたい???

IMG_9238.JPGなぜ、後ろ足がぁ~^^;

IMG_9240.JPG

よくわかんないけど 楽しそうだからいっか。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(154)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 27

poyoyon

お~ ぴーちゃん体柔らかいねえ。。。
by poyoyon (2009-12-21 00:04) 

shige

すごく苺って感じですね^^

体柔らかいですね~!
by shige (2009-12-21 00:11) 

kabekazi

今年はイチゴ食ってません(TДT)
by kabekazi (2009-12-21 00:45) 

nano

足のお手入れに柔軟体操を兼ねて
・・・・今からダッシュですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-12-21 00:46) 

えのみ

「感想苺」ではなくて「乾燥苺」ですか?(^_^.)
今いちご味が旬ですね。
ぴーちゃんのぺろんちょ!かわいい~~♪
by えのみ (2009-12-21 01:14) 

oko

ぴーちゃん、体柔らかいですね〜♪
by oko (2009-12-21 05:11) 

Rchoose19

ぴーたん、全国的に見られてると思うよ(^0^)/
by Rchoose19 (2009-12-21 07:09) 

green_blue_sky

ニャンモナイトではなく、遊んでいるんだ(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-21 07:36) 

Inatimy

私もようやくクリスマスカードの作業を終えました・・・。
ぴーちゃんの姿、ホッと和みます♪
by Inatimy (2009-12-21 07:42) 

pandan

ぴーちゃんのカラダの軟らかさが
うらやましい〜☆
by pandan (2009-12-21 08:18) 

多夢

あら!本物のいちごみたい。
by 多夢 (2009-12-21 10:18) 

明

可愛いですね(*^^*)
by 明 (2009-12-21 11:03) 

kummy

お久しぶりです~(^-^*)
やっぱりぴーたんを見ると癒されます♪
by kummy (2009-12-21 11:07) 

ayafk

ぎゅーってしてんのー!
ぴーちゃんかわいすぎるわ~♪♪
by ayafk (2009-12-21 11:20) 

pipopo

イチゴのグミ、美味しそうですね。
画面を通して香りがしてきそうです。
ぴーちゃん、ほんと身体柔らかいですね。
by pipopo (2009-12-21 14:36) 

吉之輔

こんにちは、カバヤ ピュアラル 味わい苺、
これはいけそうですね。この辺りで売ってるかなぁ
探してみます。
ぴーたん、何やってるのでしょうね~~
by 吉之輔 (2009-12-21 16:21) 

qoo2qoo

苺グミ、苺の形ですね!可愛い♪
ホント、苺の商品がいっぱいですね☆
年賀状はぴーちゃんの肉球マークをペタリと(笑
by qoo2qoo (2009-12-21 17:19) 

atushi

お元気ですか?
ぴーちゃんは、元気そうですね
by atushi (2009-12-21 19:22) 

のろ

ぴーちゃん、ぎゅーって・・・(^_^)。
by のろ (2009-12-21 20:59) 

リンさん

ぴーちゃん、器用ね。
年賀状、ネコの手を借りてみたら?(笑)
by リンさん (2009-12-21 21:46) 

Rae

ぴーちゃん、年賀状のデザインに煮詰まってる時に和みますね♪
by Rae (2009-12-21 21:57) 

tonta

おもちゃで遊ぶ、ぴーちゃんとっても可愛いですね(^ー^)

by tonta (2009-12-21 22:05) 

ちはる@ナベ

イチゴの形のグミとは可愛いですね♪
おもちゃで遊ぶぴーちゃん、器用で羨ましいです。
by ちはる@ナベ (2009-12-21 22:21) 

ももくま

まさに今、年賀状に追われてます><会社のも自宅のも・・・
ぴーちゃんみると和みます♪♪♪
by ももくま (2009-12-21 22:26) 

単騎

グミってあまり食べないんですがこれは美味しそうですね。
年賀状いまだ書いていませんw
by 単騎 (2009-12-21 22:37) 

Rosymoon

これ、酸っぱかった~(>_<)
by Rosymoon (2009-12-22 09:32) 

youzi

ぴーちゃんの行動、本当に可愛いですね。
ぴーちゃんがいてくれるだけで、幸せな気分になれますね。
by youzi (2009-12-22 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

IMG_5968.jpg