SSブログ

忍者、また、現る!! [グルメ ペット]

<UHA味覚糖 忍者めし 闇夜のブルーベリー味>

新しい「忍者めし」。

IMG_3542.JPG

IMG_3546.JPGIMG_3543.JPG

いつもの「忍者」。

ブルーベリー味のカタカタ硬~いグミ。小腹のお助けマン。

★━━━━━★

(おまけ)<結衣は、朝。十六茶からぁ~♪(曲:センチメンタルジャーニー)>

パジャマ姿の新垣結衣ちゃんの新しいCM。

IMG_3906.JPGカフェインフリーの朝ブレンド。

めったにペットボトルのお茶は買わないけど、飲んでみた♪

(ホームページ:http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/cm/top.html )

ガッキーが振り付きで踊るのがカワイイ。

おまけは「キューピー」フェイスのストラップ。

いろんな国のおはよう、気になった国のごあいさつは・・・

IMG_3908.JPG「フーデモルヘン(おはよう)」

仲良くしてもらってる{異国小街}のInatimyさんの住んでいる国「オランダ」。

ちゃんと通じるのかな???「フーデモルヘン、Inatimyさん♪」。

★━━━━━★

18日。朝目が覚めたら、雪でした。

ぴーは、もう出たくって 出たくって。。。

IMG_3932.JPG嬉しそう。

IMG_3933.JPG寒いけど、歩く。

IMG_3942.JPG

重い雪なので”ざざっ”って音が小さなベランダの植物の葉から。。。

IMG_3938.JPGちぇ~っく!

音がした所に行ってみるぴー。 楽しい~楽しい~。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(164)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 39

rei

ぴーたん!ちぇ~っく!雪に・はろぉ~♪挨拶しながら楽しそう♪^^
by rei (2010-02-19 00:08) 

ゴーパ1号

わ〜〈ゴ〉もオランダちゃんのオマケでした^^
by ゴーパ1号 (2010-02-19 00:09) 

さすらいの母

ぴークンは、こたつ派じゃあないんですね。好奇心旺盛は、うちのクー太と似ています。
by さすらいの母 (2010-02-19 00:17) 

すがめ

忍者めし、グッときます!
ぴーくん、雪が好きなんですね♪
ウチのノエルは初めての雪だったので見せてあげたら「早くあったかい部屋の中に入れろ!」と猛抗議をしていました(泣)
by すがめ (2010-02-19 00:22) 

Rchoose19

ぴーたん、しっぽが寒そうですよ~♪
忍者のように軽快な動きをするには、こういう物を食すのね!
by Rchoose19 (2010-02-19 00:31) 

nano

ぴーちゃん、冒険家だなぁw
by nano (2010-02-19 00:36) 

肉球

忍者めし、独特なデザインが目を引きます。
気になりますね~。
by 肉球 (2010-02-19 01:01) 

えのみ

ぴーちゃん元気だなぁ~。
冷たそうにしているのが可愛い。
ウチと同じにゃんこのジョーロだ!
あ、久しぶりのオマケだ!十六茶買わなくっちゃ!(^_^.)
by えのみ (2010-02-19 01:07) 

lock

忍者めし、食べたことありますよ~
小原ではなく視力回復目当てだったんですけどね(笑)
by lock (2010-02-19 02:10) 

poyoyon

忍者めし 面白いネーミングですね。
ぴーちゃん 冷たくても平気ですか~?
肉球しもやけになっちゃうよ(^^)
by poyoyon (2010-02-19 02:43) 

Inatimy

このストラップ、かわいい~♪ 欲しい~♪
十六茶、大人買いして、各国集めたいよ~。
Goedemorgen フーデモルヘン、ぴーすけ君さん♪ 
by Inatimy (2010-02-19 02:59) 

すぅ〜ちん♪

ブルーベリー忍者ですか♪
目にイイかしら?最近、遠視で…(←老眼とも言うらしい(笑))

オイラもペットボトルは買わないですが
おまけに釣られそう(´ψψ`)

ぴーちゃん、楽しい音、聴けましたか?=^・ω・^=?
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-19 05:52) 

piano

ほぉ~!ぴーちゃん雪に興味深々なんだ(笑)
by piano (2010-02-19 06:13) 

まめ

冷たくても雪の感触が楽しいんですねw
by まめ (2010-02-19 06:27) 

misuke-yota

ぴーたん寒くないのかな?
by misuke-yota (2010-02-19 06:43) 

ChatBleu

この忍者めし、コンビニで見ました~
ぴーちゃん、雪を楽しんでますね
by ChatBleu (2010-02-19 06:44) 

pandan

ぴーちゃん〜
猫はこたつで丸くなる♪じゃないの〜☆
by pandan (2010-02-19 06:59) 

muzik

忍者めし、なんだかお間抜けな
パッケージですね。
by muzik (2010-02-19 07:40) 

green_blue_sky

猫は雪で寒がらず、楽しんでいるものが多いですね(^○^)
by green_blue_sky (2010-02-19 07:51) 

luces

雪の朝、とても楽しそう。
寒さなんかきにしない?
by luces (2010-02-19 07:59) 

oko

♪ネコはこたつで丸くなる〜かと思ったら、
ぴーちゃんは雪好きなのね〜♪
by oko (2010-02-19 08:49) 

marimo

フーデモルヘン♪
招き黒ニャンコさんとぴーたん(^^
ステキなツーショットです。
by marimo (2010-02-19 09:23) 

ももくま

ぴーちゃん、雪楽しんでますね~♪ 足跡がかわいい★
おもしろいネーミングのグミですね~^^
by ももくま (2010-02-19 10:37) 

空楽

ぴーちゃん好奇心旺盛ですね^^
美宇は足を引っ込めましたよ。
by 空楽 (2010-02-19 11:25) 

としごろう

あれれ、ネコちゃんは寒いの苦手かと
思ってました。

あの十六茶の替え歌聞いて
「うまい!」と思いました。
by としごろう (2010-02-19 12:05) 

magamaga

十六茶のキューピーが欲し~い♪
ぴーちゃん、足冷たいよ~(笑)
by magamaga (2010-02-19 12:08) 

Sekiguuu

おぉ~、ユキヒョウのようなユキニャンコだぁ~♪ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-02-19 12:22) 

多夢

あら、こちらは雪なのですね。
私は花粉症の症状が(>_<)
by 多夢 (2010-02-19 15:03) 

カトリーヌ

ぶはは 忍者めしのパッケージがウケました(* ̄m ̄)ノ彡_☆
マジメなサラリーマン風ですよね(*≧m≦*)
雪積もっていますねー(ノ゚ω゚)ノ*
ぴーちゃん、にくきゅう冷たくなかった!?
最後のショットがすごくかわいいです(*´艸`*)
フーデモルヘン、ドイツ語と似ているなって思いました^^
by カトリーヌ (2010-02-19 17:14) 

Bonheur

ぴーちゃん、元気ですね!すぐに「さむーい」って、お家の中に戻りたがらなかったのかな。
by Bonheur (2010-02-19 17:50) 

リンさん

ネコはコタツで丸くなっているかと思えば。
ぴーちゃん雪大好きなんですね^^

十六茶に、こんな可愛いおまけが付いてるんだ。
ぜひ買わなくちゃ。
by リンさん (2010-02-19 19:32) 

hiro78

ぴーたん、楽しかったかな~

都心の雪には驚きました!
こっちは晴れているのに・・
あっ! 雲の上か~(笑

by hiro78 (2010-02-19 21:35) 

youzi

猫ちゃんは寒いのは嫌々なんだと
思っていましたが、ぴーちゃんは違うんですね。
冷たくても、興味津々なんて、ぴーちゃん凄いわ。
ちなみにももは雪を見ていますが、進んで雪に
入っていこうとはしないんですよ。
by youzi (2010-02-19 21:40) 

のろ

ニャンコで、雪に興味があるのは、おもしろいですね。
by のろ (2010-02-19 21:58) 

ちはる@ナベ

十六茶のキューピーがあるとは初めて伺いました!
by ちはる@ナベ (2010-02-19 22:48) 

ホタルの館

どれだけ固いか気になるところですw
by ホタルの館 (2010-02-19 23:20) 

みやび

ぴーちゃん楽しそうですねぇ^^
忍者めし~最近よくブログでみます^^
by みやび (2010-02-19 23:50) 

あーちゃ

忍者めし、気になっていたんですよ
by あーちゃ (2010-02-21 13:57) 

sak

ぴーたん、雪遊び
いつもと違う感じで楽しそうですね(^^
by sak (2010-02-22 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg