SSブログ

こだわり抹茶 [グルメ ペット]

<明治 ポポロン 抹茶ミルク>

ポケットサイズのこだわりパック。

IMG_4020.JPG

IMG_4021.JPGIMG_4023.JPG

ココアシューに抹茶ミルクのクリームのこのコントラスト・・・すごいでしょw

抹茶の味がプ~~ンで、外がサクサクのポポロン。

★━━━━━★

ウロウロ~っとしているぴー。

IMG_3417.JPG冷蔵庫の上に飛ぼうか。。。

IMG_3423.JPG

止めたと思ったら。。。

IMG_3422.JPG(気が散ってばかり(笑))

IMG_3421.JPG

イヤイヤ・・・ヒマそうには見えませんよぉ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(158)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 27

リンさん

いろいろなところに興味があるのね。
勇ましく冷蔵庫に飛び移るところも見てみたいわ♪
by リンさん (2010-03-22 00:11) 

まゆちゃん

いつもは飛ぶのかな~
そのジャンプ力・・・私もほしいです(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-03-22 00:13) 

tomo-zou

ぴーちゃん、楽しそうに見えますが・・・(笑)
by tomo-zou (2010-03-22 00:45) 

nano

ぴーちゃん、気になることがあれこれw
でも、ホントは遊んで欲しいのかも♪
by nano (2010-03-22 01:00) 

えのみ

ぴーちゃんはやりたいコトがたくさんあってお悩み中なんでしょうね。
パッケージも和柄ですね。
ブラックココア+抹茶…夜寝れなくなるかも~。
(↑カフェインたくさん??)
by えのみ (2010-03-22 01:27) 

shige

ポポロンおいしそうです^^

ぴーちゃん
本当に可愛いです☆
by shige (2010-03-22 01:32) 

rie-klavier

ポポロン、食べましたよ~!
なかなか美味しいですよね^^
by rie-klavier (2010-03-22 02:01) 

pandan

ぴーちゃん、おひまならうちに遊びにきてください。

ぽぽろんの抹茶、おいしそう^★
by pandan (2010-03-22 06:27) 

のの

ぴーちゃん、お手が出来るのですね(^^)えらーい♪
ボロボロの段ボールでも、自分の匂いがついてるから
離れがたいのでしょうか・・・。
ネコってやっぱエコです・・・(笑)
by のの (2010-03-22 06:58) 

oko

色々な物、色々な事に興味があるんですよね〜
ぴーちゃん♪
by oko (2010-03-22 06:59) 

いとお

ポポロン!なんだか懐かしい(^^;
抹茶ミルク味なんてのがあるんですねぇ!
by いとお (2010-03-22 08:03) 

ゆうこ

ポポロン、なつかしい~♪
ぴーちゃんは色んな事に興味津シンで、かわいいですね(^^♪
by ゆうこ (2010-03-22 08:15) 

ChatBleu

色は強烈ですが、美味しそうな予感がします。試してみたいです。
ぴーちゃん、やぁ~めたって移り気なのか、面倒になったのか(^^;
by ChatBleu (2010-03-22 08:35) 

green_blue_sky

何をしたいのでしょうね(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-03-22 08:49) 

おらちゃん

綺麗なキッチンですね♪
なんだか清々しいです。
by おらちゃん (2010-03-22 09:00) 

のろ

気まぐれニャンコ・・・(^_^;)本領発揮?
by のろ (2010-03-22 09:18) 

rak777

ぴーちゃん今日も絶好調ヽ(・ω・)ノ ワ
by rak777 (2010-03-22 11:14) 

ゴーパ1号

なつかしいですねーポポロン。
by ゴーパ1号 (2010-03-22 12:56) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&コメント有り難う。不在だったため
お礼のコメント遅く為りました。
ポポロン 抹茶ミルク、抹茶が好きですからきっと美味しいでしょyね。
ぴーたん、動き回るのが好きなのかなぁー良い顔してますが。
by 吉之輔 (2010-03-22 13:42) 

ももくま

ポポロンの抹茶、初めてみました^^ おいしそう!
ぴーちゃん、きょろきょろしてかわいいです★
by ももくま (2010-03-22 15:54) 

ami

連休は今日だけお出かけ日和でしたね。
ぴーたん、暇なんですか?
by ami (2010-03-22 16:04) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
抹茶ミルクのポポロン美味しそうです♪
ぴーちゃん一緒に遊びましょう(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-03-22 16:14) 

gehirn

何にでも興味を示すピーちゃんだもの、暇ってことないでしょ・・・
by gehirn (2010-03-22 17:28) 

Rae

ぴーちゃん、暇なの??
じゃあ、一緒にあそぼー!!!
by Rae (2010-03-22 21:02) 

tonta

ぴーちゃん!

本当に暇なの!?、忙しそうだよ(^-)b

by tonta (2010-03-22 21:10) 

youzi

ぴーちゃん、毎日急がしそうですね。
やる事がいっぱいって感じで、
充実しているんだなって思いました。
by youzi (2010-03-22 21:11) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃん、いろいろと興味のあることがあって充実している生活を送っているようですね☆彡
by ちはる@ナベ (2010-03-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg