SSブログ

リニューアルなフランスパン [グルメ、雑貨、ペット]

<おやつカンパニー フランスパン工房 焦がしバター風味>

生クリームが多くなって コクアップ!だそうな。

IMG_5268.JPG

IMG_5269.JPG 

前のは「バター風味がきついくらい」でしたが、今回生クリームアップで

マイルドにより自然な感じの味に仕上がって上品になってます☆ 

★━━━━━★

(昨日届いたよ)

私の好きな漫画。クラッシックも好きだから、Wで楽しいの♪

★━━━━━★

毎朝、しつこくお外に出ることをおねだり。。。

IMG_4306.JPG

IMG_4307.JPG

IMG_4309.JPG

IMG_4308.JPG(はやく、はやく~)って言ってそう。

いいけど、ハチさんを襲わないでね^^;

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(141)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 22

nano

暖かくなってきてぴーちゃんも
活動的ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-06-05 00:26) 

ゴーパ1号

蚊の季節でもありますね^^;
by ゴーパ1号 (2010-06-05 01:36) 

えのみ

日焼け止め塗った?(笑)
by えのみ (2010-06-05 02:10) 

Rchoose19

ぴーたん、勇敢なのはわかるけど、
おそとの仲間とは仲良くしようね~♪
蜂は痛いよ~(>_<)
by Rchoose19 (2010-06-05 02:34) 

pandan

ぴーちゃん、ハチさんは危険ですよ〜★
by pandan (2010-06-05 05:43) 

ろき

ぴーさんハチと戦うんですか?勇敢ですが、危険ですのでやめて下さいね。
by ろき (2010-06-05 08:21) 

green_blue_sky

ハチを襲っているんだ(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-06-05 08:24) 

oko

お外が気持ちいい季節ですね〜♪
そうそう・・・虫さんも沢山出て来ますね〜
by oko (2010-06-05 09:42) 

Meg

お天気がいいとお外は気持ちいいよね!
おねだり顔のまんまるおめめがかっわいい〜〜!
by Meg (2010-06-05 09:54) 

すがめ

のだめ、昨日きたんですね!
私もDVDを買わないと!!
ぴーちゃん、お外が大好きですね^^
ハチさんには気をつけて~!
by すがめ (2010-06-05 11:18) 

のろ

いこうぜぇ~い♪がいいですね(^_^)
by のろ (2010-06-05 13:04) 

luces

うちのベランダにも早くハチがこないかな。
ぴーさんはハチを襲うの?襲われるの?

by luces (2010-06-05 13:20) 

ChatBleu

ぴーちゃん、ほんっとにお外が好きですね。
今はお外が気持ちよい季節ですねー。
by ChatBleu (2010-06-05 13:48) 

poyoyon

うん ぴーちゃんの目確かに「早く!」って訴えてますね♪
by poyoyon (2010-06-05 15:59) 

paw

私も好きです。のだめ。。
今のオペラ編も読んでますぅ~~^^
by paw (2010-06-05 16:40) 

Rae

ハチさんは見るだけでお願いしますよー、ぴーちゃーん!!
危険、危険~!!
by Rae (2010-06-05 17:03) 

youzi

ぴーちゃん、はちさんを攻撃してしまうの。
もももね、鼻でハチを一撃していたんですよ〜。
by youzi (2010-06-05 17:59) 

miffy

ぴーちゃん、ハチは危険だから触らないでね~
by miffy (2010-06-05 21:40) 

ふーみん

ラスク 小腹がすいたときにいいですね。
探してみます。
ぴーちゃん ハチは怖いわ
ウチにもクマハチが飛び交うの
羽の音を聞くだけでもこわいわ
ぴーちゃん気をつけてね。
「いこうぜー」はいいけどね。
by ふーみん (2010-06-05 21:51) 

ake_i

フランスパン工房のCM、あれってすごくインパクトあるんだけど(笑)
買って食べたことないんだ。。。
ご無沙汰でした。
ぴーちゃん、お外に行かなくても、楽しいことたっくさんあるから・・・
ねっ(^◇^)
おねだり、可愛いですね、
でも、本当に出ちゃったら・・・と思うと心配です@@;

by ake_i (2010-06-05 21:52) 

ミモザ

ぴーちゃんはハチさんを襲うのね^m^
コワイなあ^_^;
by ミモザ (2010-06-05 22:04) 

ナベちはる

蜂を襲うとはぴーちゃん凄いですね!
by ナベちはる (2010-06-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg