SSブログ

クッキー&クリームなクランキー [グルメ ペット]

<ロッテ クランキー クッキー&クリーム>

爽やかな色のパッケージ。期間限定です。

IMG_5299.JPG

IMG_5300.JPG 

甘いホワイトチョコレートの中に細かに砕かれたチョコクッキーがいっぱい!

サクサクっとして良い歯ざわりのクランキー。

★━━━━━★

IMG_5150.JPG

ぴーの背中。

カワイイ~背中♪

IMG_5154.JPGティッシュが出てたり。。。

IMG_5158.JPGぞうさん、飼ってたり。。。

IMG_5159.JPG

ぴーは、何にも知らない ぴーのかわいい背中♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(167)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 167

コメント 34

Rchoose19

背中はなかなか見られませんからね!
ぴーたんは小さい頃からおんなじ背中?
by Rchoose19 (2010-06-08 00:08) 

nano

いろんなぴーちゃん、可愛いなぁ♪
でも、本猫は不思議顔ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2010-06-08 00:25) 

ももくま

ぴーちゃんの背中、かわいいです★
パオーンってww
by ももくま (2010-06-08 00:25) 

poyoyon

本人は背中見れませんからね(^^;
by poyoyon (2010-06-08 00:41) 

えのみ

ぴーちゃんのティッシュの背中が可愛いので
ぴーちゃんの背中で楽しんでしまいますよね。(^_^.)
クランキー好きかも。
by えのみ (2010-06-08 01:28) 

pandan

ぴーちゃん自分の背中でおきてることは
知らないんですね〜★
by pandan (2010-06-08 07:07) 

maki

ぴーちゃんの背中の模様、素敵ですねぇ(*^_^*)
by maki (2010-06-08 07:08) 

oko

うふふ・・・ホント可愛い背中です。
ぴーちゃんは、何してんの?って思ってるかも
知れないけど沢山の人に注目されてる背中ですよね♪
by oko (2010-06-08 08:27) 

ake_i

ティっシュケースですね、、、本当に!!!!
我が家にもネコの背中から取りだすティッシュケースありますが、ぴーちゃんの方がずっと可愛い=====^^-----
でも、こういうところに白い模様、なかなか珍しいですよねっ(^◇^)
by ake_i (2010-06-08 09:14) 

Sekiguuu

い、今一瞬きんぎょの様なシャチが見えましたっ!・・・f(◎_◎;
ぴー様っ!・・・
by Sekiguuu (2010-06-08 11:21) 

BlackTiger

ぴーちゃんの背中のグレーの海に白い島があるんですね。
探検に行きたくなるにゃ~

by BlackTiger (2010-06-08 12:35) 

ふぢた

ぴーちゃんの背中に白いダイヤが~

by ふぢた (2010-06-08 13:00) 

ayafk

ぴーちゃんは絶対に見たことないですもんね(*^m^*)
by ayafk (2010-06-08 13:13) 

のろ

w(。・o・。)w オォ-・・・。象さんだぁ。
by のろ (2010-06-08 13:42) 

Rae

ぴーちゃん、遊ばれてるーww
でも、ぴーちゃんは構ってもらってうれしかったりして♪
by Rae (2010-06-08 13:44) 

つなみ

良い模様です♪^^
by つなみ (2010-06-08 13:48) 

きょんきょん

ぴーちゃんの背中可愛い~♡

by きょんきょん (2010-06-08 14:17) 

fam

ぴーちゃんの背中いろんな見立てでおもしろい
すっごく可愛いニャ〜
クランキーチョコも美味しそう
by fam (2010-06-08 15:25) 

リンさん

ホントにかわいい背中。
いろいろ遊ばれてること、知らないのね。
by リンさん (2010-06-08 16:31) 

satomi

クッキー&クリームの商品、かなり多いですよね。
by satomi (2010-06-08 17:28) 

paw

きゃ~~~ぴーさま。。可愛い!!!!!
悩みますがやっぱりゾウさんが好きです@^^@
by paw (2010-06-08 17:30) 

えーちゃんaaa

クランキー クッキー&クリーム
美味しそう~
by えーちゃんaaa (2010-06-08 19:24) 

takoyaki

ぴーちゃんは何で自分の背中の写真を撮るのか
不思議でしょうね?
by takoyaki (2010-06-08 19:29) 

MOCOMOCO

ふふ^^ティッシュにぞうさん、確かに~♪
by MOCOMOCO (2010-06-08 19:53) 

単騎

ティッシュの部分引っ張りたいですw
by 単騎 (2010-06-08 21:23) 

tonta

ぴーちゃんの背中のポッチは色々な表情を見せますね(^-)b

さすがぴーちゃんのチャームポイントですね!

by tonta (2010-06-08 21:25) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃんの背中、可愛いですね~
by sunset (2010-06-08 21:31) 

ホタルの館

最近疲れて、身体が甘いモノを求めているので、是非食べてみたいですね!
by ホタルの館 (2010-06-08 22:19) 

ピンキーリング

何もしらない顔が、またかわいい>▽<☆
by ピンキーリング (2010-06-08 22:31) 

ナベちはる

ぴーちゃんの背中は可愛いところがたくさんありますね☆彡
by ナベちはる (2010-06-08 22:50) 

miffy

ぴーちゃんは自分の背中は見えないですものね(笑)
by miffy (2010-06-08 22:55) 

ふーみん

期間限定のクランキー 買いに行かなくては。。
美味しそうです。
ぴーちゃんの背中グシャグシャにしたくなるほど
可愛いよ。
by ふーみん (2010-06-08 23:29) 

sak

ゾウさんもかってるんだ(^v^)
by sak (2010-06-09 17:41) 

youzi

ぴーちゃんの背中にいるぞうさんが
可愛いですね。
でも、何も知らないぴーちゃんが一番可愛い。
by youzi (2010-06-09 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg