SSブログ

ペプシ「バオバブ」 [グルメ ペット]

<ペプシ バオバブ>

バオバブといえば「星の王子様」。

期間限定。

IMG_5596.JPG

IMG_5598.JPG注意:毒は入ってませんw

TVでバオバブの実を食べる現地のコを見てびっくりした。

メープルシロップのような、つつじの花を摘んでちゅ~っと吸ったあの蜜のような

しつこくない自然な甘さ。

ペプシさん、アイディアが斬新だわ(ビックリ!)

★━━━━━★

<グラス購入 アランジアロンゾ>

たまぴよ(雑誌)、モリゾウとキッコロでおなじみの作家「アランジアロンゾ」の商品。

IMG_5576b (1).JPGキャラ名「わるもの」。

グラスは、アランジネットで購入→ http://www.aranziaronzo.com/

★━━━━━★

ベランダに出ているニャンコは、おねだり中。

IMG_5315.JPG

IMG_5316.JPG

見ておねだりしてるのは・・・

IMG_5318.JPGコレ。

ほ~んと今さら、遅いですが・・・

や~っとブラッシングが『気持ち良いこと』だと気がつきました。

IMG_5319.JPGあと3ヶ月くらいで5歳になります。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(154)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 34

TAKUMA

バオバブ、懐かしい響きです。

ブラッシング、気持ちイイのはわかってるはずなのに、噛まれます。
by TAKUMA (2010-06-14 00:07) 

poyoyon

面白いグラスですね~ これ欲しくなっちゃいました(^^)
by poyoyon (2010-06-14 00:21) 

nano

ぴーちゃんをブラッシング♪
したいですね~ヾ(≧∇≦ )
by nano (2010-06-14 00:23) 

えのみ

ぴーちゃん甘えてますね。(^_^.)
どのくらい毛玉の収穫ありましたか?
by えのみ (2010-06-14 00:41) 

MaTsu

家も猫用ブラシ買ってあげよう~♪

by MaTsu (2010-06-14 00:53) 

部長

にゃんこもブラシ好きなんですね。
知らなかった。
by 部長 (2010-06-14 06:07) 

pandan

毛が抜け替わるのかな〜
ブラシ気持ちよ刺そうね^★
by pandan (2010-06-14 06:28) 

Rchoose19

ぴーたん、気がついちゃった?
最近まで嫌いだったのかな?
by Rchoose19 (2010-06-14 07:16) 

green_blue_sky

毒入りドリンク(;^_^A アセアセ・・・
ぴーちゃん、ブラシできれいになりましょう~
山門白黒さん、消息不明が6日続きましたが、姿を現し、ほっとしています。ご心配をおかけしました。
by green_blue_sky (2010-06-14 07:59) 

PylorI

…笑…
by PylorI (2010-06-14 08:17) 

まめ

アランジだぁ~
ナイスな台詞ですね<毒入りw
by まめ (2010-06-14 08:21) 

mam♪

このグラス、とても気になりますwww
毒入りのコメント 良いですね~♪
ぴーちゃん、おねだりしてるの かわい~♪
by mam♪ (2010-06-14 09:41) 

ayafk

ブラッシングが気持ちいいって大人になってから気づく事もあるんですね!
私も諦めません~♪
by ayafk (2010-06-14 12:03) 

newbau

ぴーちゃん、待ってますね~^^
ブラッシングの間、どんな表情になるんでしょう。
by newbau (2010-06-14 13:23) 

luces

バオバブ味、飲みました。
感想は微妙・・。きゅうりやシソより飲みやすいと思います。
ぴーさん、何も外でおねだりしなくてもww。
by luces (2010-06-14 14:19) 

パトラ

そかぁ、ブラッシングが気持ちいと
わかってくれる時が来るんですねぇ。
早くそれにウチの子も気づいてくれないかな^^;
by パトラ (2010-06-14 14:25) 

のの

そっかーあと3ヶ月かー・・・。
うちのボクちゃんとお誕生日近いんですよね(^^)
バオバブ味・・・どんな味だろう・・。
by のの (2010-06-14 14:30) 

oko

ぴーちゃん、おねだりですかっっ
かわいいっっ♪
by oko (2010-06-14 14:52) 

ゆきぽん

毒入りなんだぁ(⌒▽⌒)アハハ!
可愛いグラス♪
by ゆきぽん (2010-06-14 19:10) 

Inatimy

毒入りドリンクのグラス、カッコいいな。
ぴーちゃんのおねだり姿、なんともいえず可愛い。
私にもねだってほしい♪
by Inatimy (2010-06-14 19:12) 

Samansaちゃんの日々

バオバブ味ってどんなのだろー
すごく興味あります。
見つけなきゃ!
by Samansaちゃんの日々 (2010-06-14 19:18) 

みやび

グラスがいい!!笑
そのグラス!!めっちゃほしいです!!
by みやび (2010-06-14 19:33) 

miffy

ボツワナのロッジで落ちてた実を何ですかとスタッフに聞いたら、割って食べさせてくれました。
それがバオバブでした。
意外に美味しかったです。
ぴーちゃんのおねだり姿もかわいいです~
by miffy (2010-06-14 20:13) 

リンさん

毒入りドリンクだって(^0^)おもしろ~い。
もだえるぴーちゃん。
もうすぐ5歳なんですね。
by リンさん (2010-06-14 20:25) 

tonta

ぴーちゃんのおねだり、とってもかわいいです(^-^)

by tonta (2010-06-14 20:48) 

デルフィニウム

このペプシは@@アキマセンデシタ。
by デルフィニウム (2010-06-14 20:49) 

単騎

このグラスいいですねぇ。
欲しくなりました。
by 単騎 (2010-06-14 21:11) 

のろ

ぴーちゃん、ブラッシングしてあげたい~(^_^;)
by のろ (2010-06-14 21:14) 

mito_and_tanu

こんばんは。
バオバブの木の実を食べたことがないから、どんな味がしても、本当にそうかわからないですね。 それにしても、シソとか小豆とかすごい事思いつきますね。
by mito_and_tanu (2010-06-14 22:03) 

ふぢた

ぴーちゃんのおねだり、かわいい~
by ふぢた (2010-06-14 22:16) 

ナベちはる

バオバブ味も気になりますが、それ以上に「毒入り」と入っているコップがとても面白いのでそちらに目が行ってしまいます☆彡
by ナベちはる (2010-06-14 22:28) 

カトリーヌ

そのグラス、ほしいです(笑)
by カトリーヌ (2010-06-15 08:59) 

youzi

ぴーちゃん、自分からブラッシングやって~って
凄いですね。ももなんて、ブラシ持っただけで
逃げようとしていたんですよ。

わるもののキャラ、とてもいいですね。
by youzi (2010-06-15 20:50) 

どらっち

1番目の頃、たまひよ、買ってましたよ。懐かしい・・・。
ワルモノの本も持ってたりwww
by どらっち (2010-06-17 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。