SSブログ

「キャラメルせんべい」 [グルメ ペット]

<三幸製菓 極上のうす焼き>

一袋にいろんな味が入っているシリーズ。

IMG_5993.JPG

IMG_5994.JPG 

「キャラメル味」は、ショッキング!

キャラメルの香りと薄っすらとキャラメルの甘さがするのですが、

噛んでいくと「煎餅」の香り。サックサクで、1袋で4種類の味が楽しめます。

★━━━━━★

朝の催促。 クーラーの前。

IMG_5813.JPG

IMG_5812.JPG

自分でスイッチを押せたらと思ってるかも・・・

IMG_5815.JPG

スイッチが入ると、ご機嫌になる。

IMG_5814.JPG

クーラーがないと生きてゆけない”ぴー”でした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(144)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 144

コメント 39

吟遊詩人41

キャラメルは萌え♪ますね^^
by 吟遊詩人41 (2010-08-02 00:08) 

nano

ぴーちゃんの要求には敵いませんね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-08-02 00:20) 

piano

キャラメル味のお煎餅。。。一度食べてみたいです♪
by piano (2010-08-02 00:36) 

TAKUMA

「そこ」にリモコンがあれば自分でONするかも~
by TAKUMA (2010-08-02 00:57) 

hirochiki

やはり、キャラメル味がとっても気になります(^^♪
by hirochiki (2010-08-02 05:03) 

ハルコ

ごくらく~~ってw
いいなぁ~♪
by ハルコ (2010-08-02 05:55) 

pandan

ぴーちゃん、朝から暑いよね〜
わかるよ〜★
by pandan (2010-08-02 06:00) 

ぷりん&りく

キャラメルセンベイ初めてです~~食べてみたい☆
by ぷりん&りく (2010-08-02 06:16) 

green_blue_sky

毎日が蒸し暑いですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-02 06:34) 

Rchoose19

そのうち、スイッチ押せるようになっちゃったりして…
がんばれ~(^0^)/
by Rchoose19 (2010-08-02 07:02) 

shiho

私もクーラーがないと生きていけません~~♪
by shiho (2010-08-02 07:52) 

ami

我が家も最近は朝7時からクーラーつけないと生きていけません。
by ami (2010-08-02 07:55) 

ろき

家ではクーラーが何かわからないので
そう言う催促はないっす。(笑)
by ろき (2010-08-02 08:29) 

oko

クーラーの前で極楽・・・
気持ちがわかります〜♪
by oko (2010-08-02 09:37) 

ChatBleu

キャラメル味のお煎餅だなんて、衝撃的!
4種類も入っているのも楽しいですね。
ぴーちゃん、お外が好きだけどクーラーも大好きなのですね^^
そのうち、自分でつけるようになってくれるかも~。
by ChatBleu (2010-08-02 10:33) 

空楽

ぴーちゃんは1番いい場所で極楽ですね^^
by 空楽 (2010-08-02 10:46) 

marimo

エアコンと扇風機独り占めですね~♪
by marimo (2010-08-02 11:28) 

キク

私もクーラーないと生きられません(笑)
by キク (2010-08-02 11:35) 

ayafk

くれはは空気清浄機をオフに出来ます。
それだけですけどw
by ayafk (2010-08-02 11:55) 

多夢

色々な電化製品のリモコンを置いといたらどうなるかな??^^;☆
by 多夢 (2010-08-02 12:01) 

小藍

自分でスイッチオンできたら・・
電気代いくらかかるんだろう^^;
by 小藍 (2010-08-02 13:01) 

luces

ネコ用のスイッチ、必要かも。
by luces (2010-08-02 13:59) 

のんキーママ

このお煎餅は、「買い」ですね♪
経験してみたい、キャラメル味^^

ぴーちゃん、もう少しでスイッチオン自由自在!?
by のんキーママ (2010-08-02 14:09) 

あやっぴぃ

ピーちゃん、都会ねこですね。
今年は路上で苦しんでるねこもいるかも~。
by あやっぴぃ (2010-08-02 15:21) 

もももんがが

スイッチオンのぴーたま・・・。
気合が違います・・・目の色もどことなく・・・(笑)
by もももんがが (2010-08-02 15:21) 

のろ

こうなったらぴーちゃん専用のスイッチを作っちゃいましょう~(^_^;)。
by のろ (2010-08-02 18:36) 

リンさん

ぴーちゃんなら、スイッチ押せそうだけど…
まあ、おねだり姿が可愛いから押せなくてもいいか(笑)
by リンさん (2010-08-02 19:29) 

チャコ&ミニ

三幸製菓 極上のうす焼き ・・・知る人ぞ知る名品です。
私は、お葬式に参列したときに配られてこのお菓子を知りました。その後、近所のスーパーでやっと探し求めました。
キャラメル味は買ったけどまだ自分で味を確かめていません。
三幸製菓から目が離せませんね。
by チャコ&ミニ (2010-08-02 19:32) 

あーちゃ

扇風機の位置とクーラーの位置。これは、ぴーちゃんのため?って感じで、また、いいですねー
ほんとかわいい。
毎日、癒されてます。
by あーちゃ (2010-08-02 19:54) 

tonta

扇風機を後ろに抱えてクーラーですか!?

それは極楽ですね!(^-)b

by tonta (2010-08-02 19:56) 

takoyaki

ぴーちゃんはクーラーが待ち遠しいのね。
すごく待ってる感が伝わってきます。
いつか本当に自分で電源入れられそう。
by takoyaki (2010-08-02 20:03) 

youzi

クーラーが入って、嬉しそうなぴーちゃん、
可愛いですね。
気が付いたら、ぴーちゃんクーラーのスイッチを
入れられるようになっているのかも。
by youzi (2010-08-02 20:21) 

ももくま

ぴーちゃん、自分でスイッチオンしたいでしょうね~♪
クーラーの前のぴーちゃん、気持よさそう^^
by ももくま (2010-08-02 20:59) 

miffy

ボタン式のスイッチだったら簡単にonできるでしょうね~
by miffy (2010-08-02 21:23) 

単騎

今日はまだ多少涼しい風が吹いているので窓全開でエアコン停めてますw
by 単騎 (2010-08-02 21:45) 

poyoyon

おせんべいでキャラメル味ですかあ。。。
なんか微妙ですが、ちょっと食べてみたい気もします(^^;
by poyoyon (2010-08-02 22:19) 

Rae

そのうち、本気になってスイッチのつけ方を覚えちゃったりしてw
by Rae (2010-08-02 22:42) 

sak

クーラーがないと生きていけない私になってます(^^;
自分でスイッチ入れるようになったらすごいだろうなぁ...
by sak (2010-08-03 00:01) 

sachi

キャラメル味は今風ですね。初めてみました。
by sachi (2010-08-03 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg