SSブログ

「いつでもニコニコ」 [グルメ ペット]

<三幸製菓 柿の種 プレミアムミックス>

小袋タイプのおせんべい。

IMG_5255.JPG

IMG_5259.JPGIMG_5258.JPG

なんと4種類の組み合わせ。

「柿の種」はちょっと大きめですよぉ~w

★━━━━━★

初体験。それは・・・

IMG_6306.JPG

IMG_6304.JPG

IMG_6303.JPG

IMG_6305.JPG

風で目が乾きそう。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(145)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 39

nano

ぴーちゃん、微風がお好みですね♪
by nano (2010-08-17 00:34) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、お気に入りの風?
暑くて眠れない(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-17 00:36) 

poyoyon

ぴーちゃん いい場所発見ですね♪
by poyoyon (2010-08-17 01:02) 

水温計

うんうん、お目目が乾きそう^^;
ぴーちゃん、お肌は乾燥しなくて済む・・ね♪
by 水温計 (2010-08-17 01:27) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、風が顔に当たっても平気?
私は苦手ですーっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2010-08-17 01:32) 

えのみ

正面は初めてなんですね。
扇風機の風を顔に当てると気持ち良いのと同じかな。
ますますクーラーから離れられなくなっちゃうね。(^_^.)
by えのみ (2010-08-17 01:37) 

野良ニャン

ピーちゃんエアコンすきですねぇ。
猫も人間と一緒でエアコン好きなタイプとそうでないタイプにわかれるのかな。うちはエアコンの風直撃は嫌みたいですよ。
by 野良ニャン (2010-08-17 01:41) 

pandan

ぴーちゃん、残暑が厳しいから
エアコンから離れられないね〜★
by pandan (2010-08-17 05:31) 

PylorI

ぴ〜ちゃん…
意外な正面初体験??
by PylorI (2010-08-17 06:02) 

magamaga

お~柿の種プレミアムミックス、素敵です♪
もうそこは、ぴーちゃんの特等席ですね。
by magamaga (2010-08-17 08:28) 

ゴーパ1号

ぴーちゃん、その場所、病み付きになっちゃうよ。
by ゴーパ1号 (2010-08-17 08:58) 

marimo

確かに・・・目が乾きそうですね(^^
ゴージャス柿の種だわ♡
by marimo (2010-08-17 09:11) 

tukuの母ちゃん

ぴーちゃんに付いて行くと!
快適な夏が過ごせそうかな・・・


プレミアムですか~^^
美味しそう♪
by tukuの母ちゃん (2010-08-17 10:13) 

newbau

柿の種にも゜プレミアム゜が出たんですかー
プレミアム商品多いですよね!
ぴーちゃん、涼満喫中ですね~^^
by newbau (2010-08-17 10:14) 

MOCOMOCO

あまりの暑さに、ぴーちゃんもエアコンにぴったりくっついていますね^^;
by MOCOMOCO (2010-08-17 11:22) 

piano

ゴージャスな柿の種ですねぇ!
by piano (2010-08-17 11:51) 

多夢

あれ?ウチのと同じみたい。
MO〇〇〇A製かな^^;☆
by 多夢 (2010-08-17 12:30) 

ポートス

確かに目が乾きそう。
ぴーちゃんほどほどにね。

by ポートス (2010-08-17 13:02) 

すがめ

子供の頃実家の猫はみんなクーラーの前で行き倒れてたな~
ぴーちゃん、初めてだからか真剣な表情ですね^^
ドライアイにならないでね♪
by すがめ (2010-08-17 14:28) 

RICH-BU

ぴーチャンがうらやましい~ι(´Д`υ)アツィー。

by RICH-BU (2010-08-17 15:02) 

アユサム

ぴーたんのお耳が寝てるのは
風の抵抗を少なくするためかなっ?(^0^)
by アユサム (2010-08-17 15:12) 

小藍

ぴーちゃん 良い場所独り占めですね~^^

by 小藍 (2010-08-17 15:14) 

もももんがが

ぴーちゃん、鼻が乾かないのかしら・・。

目が閉じなくなっちゃうわよ~(乾いて)
by もももんがが (2010-08-17 15:20) 

sak

ほんと、目が大きいから
すぐ乾いちゃうかもですよ(^^
by sak (2010-08-17 15:26) 

kontenten

柿ピーにアーモンド・・・会社の帰りに買いたいです(^^)
ついでに、サッポロアイスラガーも・・・^^;Aアセアセ。
by kontenten (2010-08-17 16:11) 

nonmi

ぴーちゃん涼しくて嬉しそう♪(笑)
by nonmi (2010-08-17 16:46) 

のろ

ぴーちゃん、どんどん賢くなっていく~(^_^)。
by のろ (2010-08-17 18:35) 

ChatBleu

ぴーちゃん見ているだけで目が痛くなります~。
気をつけてね。
by ChatBleu (2010-08-17 20:56) 

tonta

ぴーちゃん、丸くなって、正面体験してる姿はとってもかわいいです(^-^)


by tonta (2010-08-17 21:09) 

アールグレイ

柿の種、主人が好きで
お酒やお茶のお供にも食べたりするので
よく買い置きしています^^
by アールグレイ (2010-08-17 21:21) 

Rae

真正面から受ける風に病みつきなんですねー(笑)
by Rae (2010-08-17 21:35) 

Inatimy

4種類も入ってるなんて~。 
これが、さらにわさび風味のかきの種になったりしないかなぁ・・・。
by Inatimy (2010-08-17 21:46) 

ナベちはる

目が痛くなるのは嫌ですが、それ以上に涼しくなれるのでぴーちゃんと場所を入れ替わりたいです(笑)
by ナベちはる (2010-08-17 21:51) 

単騎

そこでの昼寝は気持よさそうですねぇ。
by 単騎 (2010-08-17 21:57) 

ふーみん

柿の種 プレミアムがでたのですね。
パッケージも豪華そうです。

ぴーちゃん  気持ち良くなって 瞼が下がるから
おめめの乾燥防ぎそうです、
by ふーみん (2010-08-17 22:33) 

瓶太郎

こんばんは☆
毎日本当に暑いですね~♪
柿の種とビールで…(笑)
by 瓶太郎 (2010-08-17 22:35) 

oko

ぴーちゃん、満足のカオですね♪
by oko (2010-08-18 09:46) 

laysy

エアコンの真ん前はちょっとキツくないですか〜
でも、ちょっとの間だと気持ち良さそうですね。
by laysy (2010-08-18 13:41) 

youzi

この位置、今までありそうで、なかったんですね。
正面からの姿、丸い感じがとても可愛いわ♡
by youzi (2010-08-21 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。