SSブログ

「大福あんぱん」9/20 [2010]

<フジパン 大福みたいなホイップあんぱん>

いつも気になってて、ついに購入。

IMG_6508.JPG白パンに弱いのぉ~

IMG_6509.JPG

外は「ふわっと」した白パン。中には、あんこ&ホイップクリーム。

和洋折衷なお茶菓子のような「大福ぱん」。

結構、美味しい「日本の味」。

★━━━━━★

<育ってます 檸檬>

IMG_6693.JPGベランダで育てているレモン

まだ・・・青いのでトリプル酸っぱそう。

★━━━━━★

この写真を見ると「うつります」。

怖さは映画「リング」の貞子のどころではありません・・・。

でも見ちゃう?

IMG_6195.JPG

IMG_6199.JPG

IMG_6200.JPG

IMG_6205.JPG

3人にコピーして、この写真を見せないと「ダラダラ気分」がうつります。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(159)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 41

甘党大王

キャ~~~♡感染しちゃったみたいですw
だって三連休ダラダラだもの^m^
プップップ♡
でも可愛いから三姉妹に見せちゃったので(^^ゞ回復しちゃったかもw
by 甘党大王 (2010-09-20 00:14) 

ぷりん

白アンパン☆美味しそうですね~☆
ダラダラパンチ☆かわいい~☆
うつったかも。。(・・?
by ぷりん (2010-09-20 00:14) 

nano

ダラダラしたいから自分だけで
見ておきますよ?ぴーちゃん♪
by nano (2010-09-20 00:16) 

わた

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ぴー様の仰せの通り、
コピーして見せちゃいます〜〜ぅ。
by わた (2010-09-20 00:57) 

えのみ

キャ~~うつりたくないよ~。
って私じゃなくミンミンにうつってしまったようです。(笑)
by えのみ (2010-09-20 00:58) 

hirochiki

このシリーズのパンは、私も好きでよく買ってます(#^.^#)
by hirochiki (2010-09-20 04:56) 

pandan

ベランダで育ってるんですかすごいですね、
ぴーちゃんの手触りたい〜★
by pandan (2010-09-20 06:25) 

いとお

大福みたいなホイップあんぱん!!
おいしそうです!たべたい(^¬^)
by いとお (2010-09-20 06:44) 

miata

たまに餡子食べたくなります。
by miata (2010-09-20 07:47) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとう。
すでにダラダラしているので大丈夫(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-20 07:58) 

oko

だらだら・・・昨日4時間コンサートで
今日は身体が動かずだらだら・・・・
このパン好きなんです。マロン味もあるので
是非お試しを・・・♪
by oko (2010-09-20 08:22) 

ameya

青いレモン。。。見てると唾がたまってきそうです(>_<)
しまった!!だらだらがうつってしまった!!
by ameya (2010-09-20 08:25) 

チャコ&ミニ

高校生の頃、購買に「金時パン」というのがあり、同じように餡とクリームが入っていました。餡とクリームっていいコンビですよね。
by チャコ&ミニ (2010-09-20 08:29) 

marimo

ホイップクリームとあんこって相性がいいですよね♪
ぴーたんのダラダラ気分は大歓迎で
私が頂いておきます(^^
by marimo (2010-09-20 09:15) 

まめ

みてなくても十分感染中です~(爆)
by まめ (2010-09-20 09:40) 

ChatBleu

すでにダラダラしてま~す(^^)v
by ChatBleu (2010-09-20 09:53) 

Sekiguuu

公園のねこ達に見せてきまぁ~す。♪ ⌒_⌒;
みんにゃ、ダラダラ~♪
(レモンを見ると、元に戻る???スッパそ~。)
by Sekiguuu (2010-09-20 10:40) 

ゴーパ1号

おいしいけど、最後まで食べきれない^^;
by ゴーパ1号 (2010-09-20 11:11) 

のろ

ぴーちゃん。私も既にだらだらです~(^_^;)。もっとダラダラになるの?
by のろ (2010-09-20 12:54) 

あーちゃ

だらだらが、、、、伝染しちゃいましたあ~♪
by あーちゃ (2010-09-20 14:20) 

花火師

この白いパン、美味しいよね〜
子供の頃にはなかったこの柔らかさ、たまりません。
by 花火師 (2010-09-20 14:54) 

magamaga

あっ、このパン、今、手元にあります。(笑)
りっぱな、レモンですね。唾液が・・・。
ダラダラ気分、うつりた~い♪
by magamaga (2010-09-20 16:46) 

リンさん

私もダンボールのおうちに入って、パンチしたい~。
あ…完全にうつったかも。

by リンさん (2010-09-20 17:17) 

ふぢた

お手々、きゅって引っ張りたいな~
猫パンチを食らうことに・・・
by ふぢた (2010-09-20 17:29) 

小藍

ダラダラしたいけど忙しくて・・逃げいたい・・(T△T)
でもぴーちゃんをみて癒されます^^
by 小藍 (2010-09-20 17:49) 

クレー

ぴーちゃん かわいいから うつってもいいにゃん 桃太郎より
by クレー (2010-09-20 18:48) 

ami

わぁー 私のダラダラに喝入れられたぁー。
ぴーたん、見てた?
by ami (2010-09-20 20:25) 

tonta

ぴーちゃんのダラダラパンチ最高です!(^-)b



by tonta (2010-09-20 20:27) 

kiko1578

うちのレモンもだいぶ大きくなりましたが実はまだなって
おりません。いつなるかな?
by kiko1578 (2010-09-20 20:35) 

rafaero

こんばんわ~~♪

無事に日本に帰国しました(^v^)v
ぴーちゃんの画像を拝見しまして
ニンマリという感じですぅ~~~♪
by rafaero (2010-09-20 20:47) 

o-keiママ

ぴーちゃんのパンチ~~
o-keiママ・・ダラダラしてました^^;
このパン気になってましたよ~~
美味しそうですね~今度買ってみよう^^/
by o-keiママ (2010-09-20 21:05) 

shiho

ダラダラ…うつっちゃった♪
by shiho (2010-09-20 21:06) 

miffy

毎日ダラダラしすぎてましたのでこれ以上はうつらないと思います(笑)
でも、ぴーちゃんのダラダラパンチ受けてみたいです~
by miffy (2010-09-20 21:20) 

Rae

だらだら写っちゃったーw
明日からも、ダラダラだわー、きっと^^
by Rae (2010-09-20 22:26) 

ナベちはる

「大福みたいなホイップあんぱん」、美味しそうですね♪
ぴーちゃんのダラダラパンチは凄く強烈でした><
by ナベちはる (2010-09-20 22:34) 

パトラ

だらだら気分、ありがたく
写らせていただきましたw^^
このアンパン、美味しそうです。
見つけたら絶対買いそう^^
by パトラ (2010-09-20 23:15) 

雨香

このパン先日頂きましたー
美味しいですよね。
意外とあっさりしてました!
by 雨香 (2010-09-20 23:18) 

ピッピ

白いパンにはメロメロです。
by ピッピ (2010-09-21 12:09) 

つなみ

肉球美味しそうですネww
by つなみ (2010-09-21 16:13) 

sak

ダラダラうつりました(^^;
by sak (2010-09-22 15:15) 

youzi

ぴーちゃんのどんどん伸びてくる
おててが可愛いわ~(≧∀≦)
by youzi (2010-09-22 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg