SSブログ

「ぷち・せんべい」 [2010]

<ブルボン プチシリーズ おこめ揚げ>

ちょこっと皆で食べるのに持ち歩くのに良いサイズ。

IMG_6784.JPGお安いねっ。

IMG_6783.JPG 

揚げせんべい。

れんげはちみつ使用で甘さが優しい。

荒いザクザクッとした米の食感があるのが、「歌舞伎揚げ」との違い。

★━━━━━★

東京は、夕方から急に寒くなったのでビックリ!寒暖差ありすぎぃ~の月曜日でした。

ぴーはというと・・・

キャットタワーの上。

おしりはダメよ.JPGモヒカンのような、スカンク模様?

けっこう面白い模様。

おしりはダメよ (1).JPGオシリを撮ってるの気がついたぴー。

おしりはダメよ (2).JPGじ~っと見る。

おしりはダメよ (3).JPG私を怪しんでる。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(148)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 36

asaka

ぴーちゃん、素敵な模様♡
黒猫はこういう楽しみが無いです(-_-) たまに白髪見つけますが・・・
by asaka (2010-11-16 00:07) 

吟遊詩人41

プチシリーズはお買い得で美味しいですよね♪

ぴーたん!お尻モヒカン可愛ゆ~い♪(*^。^*)←ワタシが1番怪しいw
by 吟遊詩人41 (2010-11-16 00:10) 

nano

ぴーちゃん、そのお尻のラインが
可愛いんですよ~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-11-16 00:37) 

Rchoose19

びーたんの模様は不思議だねw(゚o゚)w
お尻だったんだね~♪
by Rchoose19 (2010-11-16 00:44) 

pan☆

こーいう美味しいお菓子を持ってると
メッチャお腹が空いてる時に助かるんですよね~♪
ぴーちゃんって☆察しますね^^*)w

by pan☆ (2010-11-16 01:07) 

えのみ

ロールケーキみたい~♪
美味しそう。(^_^.)
by えのみ (2010-11-16 01:54) 

まぐろ

ぴーちゃんかわいいです。
猫大好きです。私の娘の次女のニックネームもぴーちゃんです。
ひかりがなまってぴーになりました。
猫ちゃんなのに鳥っぽくって可愛いです。
by まぐろ (2010-11-16 05:35) 

pandan

ぴーちゃんの全体の模様、まだまだ謎が多いです〜★

by pandan (2010-11-16 06:16) 

koume

はっ、スカンクだww
by koume (2010-11-16 07:50) 

misuke-yota

だっておちりもカワイイんだもん(*^^*)
by misuke-yota (2010-11-16 08:41) 

旅爺さん

おはよう御座います♪。
揚げせんべいってお米でしたか!”
食べていて考えもしませんでした。
by 旅爺さん (2010-11-16 08:52) 

green_blue_sky

模様が違う(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-16 09:01) 

PylorI

スカンクに一票!
by PylorI (2010-11-16 09:23) 

k-sakamama

ぴーちゃん、おはよう~
カワユイお尻! 魅力的!!
by k-sakamama (2010-11-16 09:29) 

oko

ぴーちゃんはお顔を撮って欲しいのかな?
by oko (2010-11-16 09:35) 

おさむ

ぴーたんのガン見、怖っ!!! (((o≧ヮ≦)o
by おさむ (2010-11-16 09:43) 

月姫

プチの中でこれが一番好き♪
ぴーちゃんの模様、個性的で素敵^^
by 月姫 (2010-11-16 12:59) 

のんキーママ

ぴーちゃんのおちり、可愛いんだな~♪
by のんキーママ (2010-11-16 13:18) 

つなみ

うう、今日は、ごとびの翌日、
お昼ご飯を食べる暇がないだろうとふみ、
10時半ごろ、ゴハンをかきこんだんだけど・・^^;;
おなか・・すいた・・食べたい~ww
ぴーたん、今日も可愛いですね。
なんで?ってことなら、お鼻をぺろりとしてもいいですか~?w
by つなみ (2010-11-16 13:27) 

パトラ

かわいいお尻^^
ぴーちゃん、セクハラ疑惑の眼差し?(笑)
by パトラ (2010-11-16 14:03) 

水温計

急に寒いですね~ぴーちゃん、ぴーすけ君さん、暖かくしてますか~^^?
by 水温計 (2010-11-16 14:19) 

あーちゃ

スカンク模様だったんですね
今日もぴーちゃん、かわいいなあ
by あーちゃ (2010-11-16 14:36) 

空楽

ぴーちゃんはやっぱ正面からがええなぁ~~
by 空楽 (2010-11-16 14:36) 

もももんがが

おしりも怪しむ顔もかわいくてよ^^
しかし、おしりの模様・・・ぷくくく。
by もももんがが (2010-11-16 15:30) 

甘党大王

このプチ♡サイズ種類も豊富でありがたいですよね(*^。^*)
by 甘党大王 (2010-11-16 16:53) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃん、顔を撮ってほしかったんだね。
by チャコ&ミニ (2010-11-16 18:13) 

OMOOMO

最初からお尻で失礼しましたってか。
お尻の模様もユニークですね。
by OMOOMO (2010-11-16 18:42) 

miffy

ぴーちゃんオチリもかわいいよ~
by miffy (2010-11-16 18:58) 

のろ

きっと、魅力的なおしりなんですよ~(^_^;)。
by のろ (2010-11-16 19:03) 

ふーみん

プチサイズ 珍しいのがあるのですね。
美味しそうです。
ぴーちゃんのオチリ可愛い ぴーちゃん可愛いよー
っと言ってるのよ
by ふーみん (2010-11-16 19:46) 

Inatimy

揚げせんべい、大好き~♪ 
このサイズだと、口に放り込むのも楽々かな・・・って、どんどん入りそうだ。
ぴーちゃん、なんで?って・・・可愛いからに決まってるでしょ~♪
by Inatimy (2010-11-16 20:57) 

ChatBleu

このプチシリーズ、気になっている割に、一度も買ったことないです。
ぴーちゃん、その角度からだとそんな模様なのね。いつもと違う感じです。
by ChatBleu (2010-11-16 21:34) 

リンさん

スカンク模様…っていうのが笑える^^
by リンさん (2010-11-16 23:44) 

カトリーヌ

スカンク!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ うんうん!!
この角度からだと猫に見えないですよねっ(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2010-11-17 13:53) 

sak

自分で自分のお尻
なかなかみれないものね(^^
by sak (2010-11-18 21:36) 

youzi

1枚目の写真、スカンクのように見えますね。

by youzi (2010-11-25 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。