SSブログ

「生の雪見だいふく」 [2010]

<ロッテ 雪見だいふく とろける生キャラメル>

期間限定の「雪見だいふく」

IMG_7117.JPG

IMG_7120.JPGIMG_7119.JPG

キャラメルの味がぱぁ~って口に広がる。

時間を置いてたべると。。。キャラメルがトロトロに~。

★━━━━━★

sorehane (1).jpgよく食べて偉いじゃん♪

sorehane (2).jpg

えっ?!

sorehane (3).jpg

やっぱね。。。ここか・・・。

sorehane (4).jpg当然って顔のぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(146)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 30

Rchoose19

雪見だいふくは、アイスが溶けた頃が好きです♪
ぴーたんは毎日カリリご飯かな?
私もたまには固いもの食べなきゃ!
by Rchoose19 (2010-11-26 00:15) 

nano

ぴーちゃん、よく食べてよく遊ぶ
寒くなっても元気ですね♪
by nano (2010-11-26 00:34) 

ゴーパ1号

あー。甘いもの食べたい。今。今まさに。
by ゴーパ1号 (2010-11-26 00:45) 

吟遊詩人41

冷凍庫から出してすぐ食べたらいかんみたいですね・・・やわらかくしないと本来の性能を発揮しないみたいです♪
by 吟遊詩人41 (2010-11-26 01:27) 

himika

ぴーちゃん、おねだり上手〜。
雪見だいふくにも色んなバージョンがあるんですね。
by himika (2010-11-26 01:40) 

花火師

留守の間も訪問ありがとうございます!
by 花火師 (2010-11-26 01:52) 

チャコ&ミニ

昨日コンビニで買おうかどうしようか迷い、ハーゲンダッツを選んだのでした。こっちは今度買います。
by チャコ&ミニ (2010-11-26 01:54) 

えのみ

ぴーちゃん食べてあげたんだぞ~!っていうお顔ですね。
ウチのメンバーの食欲を分けてあげたいです。
雪見大福にまだ出合っていないのです…。
見つけたら即買いです!(^o^)丿
by えのみ (2010-11-26 03:03) 

ホタルの館

一度買わないと!と思っております^^
by ホタルの館 (2010-11-26 04:15) 

pandan

ぴーちゃん、食後のあとは。。ですね★
by pandan (2010-11-26 06:32) 

空楽

ぴーちゃん
空楽と彩綺の食欲を貰って~~
by 空楽 (2010-11-26 07:57) 

oko

うふふ・・・交換条件ですか?
by oko (2010-11-26 08:48) 

tama

雪見大福、うちの父が好きでよく食べていました。
シンプルなバニラですが。キャラメル味も食べてみたいな。
by tama (2010-11-26 10:10) 

newbau

ぴーちゃんの“当然顔“がいいですね^^
by newbau (2010-11-26 10:21) 

marimo

おねだりしているお顔がキュートです(^^
by marimo (2010-11-26 10:56) 

としごろう

ぴーちゃん、お外が好きなのね~。
by としごろう (2010-11-26 10:57) 

ぽんこ

しっぽがこんなに長かったかしら~。
by ぽんこ (2010-11-26 13:19) 

おさむ

祝いのお言葉 ありがとうございました (((o≧ヮ≦)o

by おさむ (2010-11-26 14:46) 

吉之輔

こんにちは、普通の雪見だいふく 走ってますが
此は未だ食べたことありません、スーパーで探してみます。
ぴーたん、お腹が一杯になると外へ出掛けたいのかなぁ
当たり前ッテカオしてますね。
by 吉之輔 (2010-11-26 14:57) 

ゆうこ

そろそろベランダも寒いですよねぇ^^
by ゆうこ (2010-11-26 16:28) 

ChatBleu

この雪見だいふく、他の方のブログで見て、速攻で買っちゃいました。
美味しいですよねーー!
ぴーちゃん、まだお外が好きなのね。寒くないのかな??
by ChatBleu (2010-11-26 19:47) 

miffy

ぴーちゃんはお外が好きですね~
もふもふだから寒さをあまり感じないのかしら。
by miffy (2010-11-26 20:39) 

のろ

ぴーちゃん、ご褒美って言葉を知っているのかな?(^_^;)
by のろ (2010-11-26 21:14) 

magamaga

この雪見だいふく、即買い、決定!
ぴーちゃんのお決まりのコースなんですね。
by magamaga (2010-11-26 21:26) 

mana

すっごくお久しぶりです。
ブログ再開しました、又遊びに来てくださいネ!
雪見だいふくTVでやっていて無性に食べたくなり
母が買いに走りましたが、普通のしか売ってなかったそう
う~写真見るとますます食べたくなりますう~
by mana (2010-11-26 21:29) 

poyoyon

生キャラメル、あちこちでコラボしてますね~
by poyoyon (2010-11-26 21:38) 

koume

ぴーちゃん、考えが甘いね…の顔が( ̄Д ̄;;
生の雪見だいふくぜひ買ってみようと思います。
by koume (2010-11-26 22:10) 

pan☆

ええっ!?
これから寒くなるのに食べたら お外かーー
ぴーちゃん♪nice!☆
by pan☆ (2010-11-26 23:54) 

piano

これは美味しそうですね!
by piano (2010-11-27 19:44) 

youzi

ぴーちゃん、ご飯を食べてからの
日課があるんですね。
主張しているお顔をとても可愛いですね(≧∀≦)
雪見だいふく、これとっても美味しそうです~。
限定なんて、まだ売っているかな。
by youzi (2010-12-03 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg