SSブログ

「太いプリッツ」 [2010]

<グリコ 太焼プリッツ 3種類のチーズのクリームパスタ味>

チーズが三種類、興味あります。

IMG_7309.JPG

IMG_7310.JPGIMG_7384.JPG

濃厚なチーズがきいたクリームパスタ の味。

パリッパリッ。

チェダー味がすごくするんだけど、あとからゴルゴンゾーラ味が口の中に残ります

★━━━━━★

<バンホーテン ココア>

限定バージョン。

IMG_7811.JPGIMG_7810.JPG

スーパーマーケット(丸正)で購入。 

限定品。

★━━━━━★

niceがそろそろゾロメのニャン、ニャン、ニャン・・・。踏んだ方、良かったら教えてね♪

すごい風の中、ベランダにでるぴー。

IMG_7325.jpg

IMG_7330.jpg

すぐに、視線をそらす、ぴー。

IMG_7326.jpg

IMG_7329.jpg

文句を口では言わない代わりに、表情がぶーぶーって顔になる。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(145)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 28

ユーフォ

一番乗りポチッ!(^^♪
by ユーフォ (2010-12-04 00:06) 

Inatimy

あ、すっごい、グリッシーニみたい♪
ちょっと生ハム巻いて食べてみたい気がする。
by Inatimy (2010-12-04 00:18) 

Rchoose19

まあまあ、風の中、お散歩ですか?
by Rchoose19 (2010-12-04 00:25) 

吟遊詩人41

ぴーたんさま~!寒くなってきたから中へ~!
by 吟遊詩人41 (2010-12-04 00:33) 

ゴーパ1号

食感よさそう!
by ゴーパ1号 (2010-12-04 00:33) 

nano

ぴーちゃん、ご機嫌斜めの顔も可愛い♪
by nano (2010-12-04 00:43) 

アールグレイ

今日は風が強かったですね。
ぴーちゃん、お部屋に入りたくないのかな。
まだお外で遊びたいのでしょうか^^
by アールグレイ (2010-12-04 01:02) 

えのみ

風が強くて危ないよ。
軽いぴーちゃんは飛んで行っちゃうかもよ。(^_^.)
by えのみ (2010-12-04 02:43) 

のの

ぴーたん、うさぎの耳は慣れてくれたかな?(^m^)
なかなか似合ってると思うけどなぁ♪
昨日はホントにすごい風でしたね!
by のの (2010-12-04 06:44) 

ameya

このプリッツおいしそうですね。
ぴーちゃん、風強い日も外がいいんだー。
by ameya (2010-12-04 06:49) 

pandan

ぴーちゃん〜飛ばされなかった〜
早くお家に入りましょう〜★
by pandan (2010-12-04 07:11) 

くにちゃん

ぴーちゃん懸命に耐えてますね。
by くにちゃん (2010-12-04 08:34) 

のろ

ぴーちゃん、寒くないの?気温は低くないのかな?
by のろ (2010-12-04 10:40) 

ふーみん

何時も新製品紹介いただくのに 田舎だしかなかみつかりません
美味しそうなプリッツですね。
昨日は酷い風だったのにぴーちゃんお外が良かったのね。
家の月桂樹 木の中に虫がはいっていたのかおれました。
by ふーみん (2010-12-04 11:21) 

パトラ

昨日は強風でしたよね。
おウチのベランダでも危ないよ、ぴーちゃん^^;
by パトラ (2010-12-04 12:04) 

piano

ビールに会いそうですね^^
by piano (2010-12-04 13:12) 

吉之輔

こんにちは、太焼プリッツ 美味しいですね
頂いたので、あっという間に食べてしまいました。
ぴーたん、最後はちょっと拗ねてるような顔つき、
でも可愛いですよ。
by 吉之輔 (2010-12-04 15:14) 

さちこ

おおお、ぶーぶー顔だー(◎o◎)
by さちこ (2010-12-04 15:30) 

ChatBleu

太っ!プリッツじゃなくて別物ーーー(^_^;)
チーズが効いたクリームパスタ味だなんておいしそうです~。
ぴーちゃん、不満なお顔だわ(-_-;)
by ChatBleu (2010-12-04 17:02) 

tama

バンホーテンの限定物のパッケージ、えらく可愛いですね。

by tama (2010-12-04 19:06) 

magamaga

う~んチーズは好きなんですけど、ゴルゴンゾーラが苦手。
チェブラーシカ好き~~♪探しに行こうっと♪
ぴーちゃん、風に飛ばされちゃうから、お家に入ろうね♪

by magamaga (2010-12-04 20:06) 

リカ

おビールと一緒に、アレしたいです。

チーズ味、大好きです♪


by リカ (2010-12-04 20:47) 

233

ふとおおおおお
パスタ好きとしては超気になりますw
by 233 (2010-12-04 21:01) 

koume

後からゴルゴンゾーラ…ちょっと微妙なカンジが^^;
(いや、以前食べて、アオカビ系はちょっとね…って思った記憶がw)
バンホーテンの限定可愛いですね。
もちろんぴーちゃんも♪
by koume (2010-12-04 21:10) 

miffy

ぴーちゃんかなり不満げですね(笑)
よっぽどお外が好きなんですね~
by miffy (2010-12-04 22:11) 

rappi

表情で語っていますね。
素直で可愛いです。(^^)
by rappi (2010-12-04 22:40) 

キク

12月にしては暖かい日が続くのでぴーちゃんもベランダが気持ちいいんでしょうね♪
by キク (2010-12-04 23:02) 

youzi

ラストのぴーちゃんには笑ってしまいました。
かなり文句言いたげって感じがしますが、
可愛いですね。
限定バンホーテンココア、可愛いですね。
缶、飲み終わっても捨てられないですね。
by youzi (2010-12-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg