SSブログ

「冬のサンド」 [2010]

<ロッテ チョコパイ ほろにが仕立て>

冬限定がどんどん、販売!!

IMG_7296.JPG

IMG_7297.JPG

にがめの大人味のチョコパイ。ワインにも合いそうです。

★━━━━━★

朝の風景。

kobun (1).jpg

kobun (2).jpg

kobun (3).jpg

kobun (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 39

hirochiki

このチョコパイは、食べました♪ とっても美味しかったです^^
by hirochiki (2010-12-08 05:02) 

pandan

ぴーちゃんに子分がいたなんて
しらなかった〜★
by pandan (2010-12-08 06:03) 

ChatBleu

指導するぴーちゃんはお部屋に帰れるのに、指導をうける方は
ずっと外なのね(^_^;)
by ChatBleu (2010-12-08 06:54) 

Rchoose19

あはは(^0^)/
ぴーたんはお外に子分がいたんだねo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-12-08 06:55) 

ameya

ぴーちゃんの弟分もかわいいにゃ(=^.^=)
by ameya (2010-12-08 07:02) 

甘党大王

懐かしいお菓子なのに(*^O^*)味は進化してます~☆
by 甘党大王 (2010-12-08 07:18) 

ゴーパ1号

チョコパイとエンゼルパイ、どちらが人気かしら(o^^o)
by ゴーパ1号 (2010-12-08 07:40) 

PylorI

…笑
by PylorI (2010-12-08 07:55) 

magamaga

限定品!にがめっていうのが、いいですね♪
ぴーちゃんに、子分がいたのね。(笑)
by magamaga (2010-12-08 08:07) 

ろき

ぴーさんは自分には甘いタイプ?(笑)
by ろき (2010-12-08 08:08) 

あーちゃ

おそとにもにゃんちゃんがいるんですね☆かわいい♪
ぴーちゃんたら、ちゃんと挨拶してるし♡
チョコパイ食べたいなあ~♪
by あーちゃ (2010-12-08 08:16) 

misuke-yota

ぴーたんは兄貴分だったんだw
by misuke-yota (2010-12-08 08:44) 

toshi

寒いですね。
コメントありがとうございました。
by toshi (2010-12-08 08:46) 

nano

ぴーちゃん、リーダーシップとってますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-08 08:51) 

luces

ぴーせんぱい。
かっこいいっす。
by luces (2010-12-08 08:56) 

oko

ぴーちゃん先生っっもこもこの冬毛でも
やっぱりさすがに寒いよねっ
by oko (2010-12-08 09:03) 

いちご☆

私は 先日 チョコパイでなく エンゼルパイを
探しました
どちらも おいしいですよね~~
by いちご☆ (2010-12-08 09:07) 

miyoko

ロッテ チョコパイ好きです^^
ほろにが仕立て食べてみたいです~♪
by miyoko (2010-12-08 09:28) 

ANKO

子分がいたとは さすがです ぴーちゃん。
チョコパイ、3日前に食べました。普通のを。
by ANKO (2010-12-08 10:28) 

Sekiguuu

異様に、に、似ているぅ~。⌒_⌒;(笑)
by Sekiguuu (2010-12-08 12:38) 

koume

子分に説教して、自分だけはヌクヌクのお部屋に戻る。
ぴーちゃん、ちゃっかりしてます(爆)
by koume (2010-12-08 12:51) 

ぼたもち

ほろにが仕立てのチョコパイ、美味しそうですね。
探してみます^^
by ぼたもち (2010-12-08 13:48) 

newbau

ぴーちゃん、寒い中ご苦労様です^^

ほろにが仕立て。。。惹かれますね~
by newbau (2010-12-08 13:52) 

カトリーヌ

あははww
ぴーちゃんが『アニキ』って呼ばれてるぅ(*´艸`*)
見回りは外ネコちゃんにお任せして自分はぬくぬくなんですね(笑)
それ、正解(*^-゚)v
by カトリーヌ (2010-12-08 14:05) 

miwa

ほろにが仕立て、美味しいですね~
この前食べました。
by miwa (2010-12-08 14:12) 

パトラ

さ、寒いからね、風邪ひいちゃいかんもんね^^;
弟分?の指導後は、お部屋でまったり^^
by パトラ (2010-12-08 14:34) 

空楽

ぴーちゃんの前世って何だったんだろう?
って思っちゃいました^^
凄く人徳じゃなくてニャン徳があるから
凄い人だったけど、今度はにゃんこになって優雅にゆっくりしときなさい!
って神様からいわれてぴーすけさんの所にきたんだね・・・
by 空楽 (2010-12-08 14:36) 

のの

ベランダの子分はジョーロ!?(@@)
可愛い!!面白いっっ♪!!
よく見つけましたねーー!(>m<)
欲しい~~♪
by のの (2010-12-08 15:17) 

つなみ

ぴーたん・・・!!((≧▽≦))アハハハハ!!
by つなみ (2010-12-08 16:00) 

tama

お庭にもピータンの仲間がいるのですね。
by tama (2010-12-08 16:50) 

ふーみん

ほろにがチョコパイがでたのですね。
又探してみます。
ぴーちゃん先生  自分だけ暖かいお部屋に
帰るのずるいよー
by ふーみん (2010-12-08 17:23) 

のろ

ぴーちゃん、ちゃっかり屋さん・・・( ;´Д`)
by のろ (2010-12-08 18:46) 

Inatimy

チョコパイ大好き~。 ほろにが仕立てだなんてますます惚れるわ♪
ぴーちゃん、最後のオチに大笑いさせていただきました~。
午後もいい日になりそう♪
by Inatimy (2010-12-08 19:26) 

かい

最後の写真にチョイうけ♪
by かい (2010-12-08 21:23) 

kiko1578

ぴーちゃんはにゃんこの置物の事どういうふうに思っているのかな?
by kiko1578 (2010-12-08 21:33) 

miffy

明日は寒いみたいですね。
ぴーちゃん、お外の警備は外部委託してるんですね。
by miffy (2010-12-08 21:53) 

tomo-zou

ぴーちゃんにお友達がいたとは・・・
かわいいニャンズですね♪♪
by tomo-zou (2010-12-08 22:47) 

Rosymoon

ぴー先生、わかりました(^_^)/
by Rosymoon (2010-12-09 12:59) 

youzi

レクチャーしているぴーちゃん、可愛過ぎです~。
by youzi (2010-12-12 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。