SSブログ

「今日はスープ」 [2010]

<ポッカ じっくりコトコト とろ~りかぼちゃ>

朝ごはんに購入。

IMG_7474.JPG

IMG_7476.JPGIMG_7477.JPG

こんな感じで”ドライかぼちゃ”の具が大きめ。 

お湯を入れて1分・・・すんごくトロトロ~♪

★━━━━━★

ベランダで。。。

otonosyoutai (1).jpg

otonosyoutai (2).jpg

otonosyoutai (4).jpg

家の前の道路を工事中。

otonosyoutai (3).jpg

毎年、この時期は道路を掘っているうちの前。。。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(140)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 25

nano

年末に向けて工事も増える?
ぴーちゃん、ビックリですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-11 00:20) 

吟遊詩人41

最近スープ流行ってますね(^^♪
ぴーちゃんさま工事現場の監督ごくろうさまです(^o^)/
by 吟遊詩人41 (2010-12-11 00:32) 

koume

このスープ、職場に常備して、お夜食にしてます♪
工事の音、ぴーちゃんもビックリ^^;
by koume (2010-12-11 00:52) 

えのみ

ぴーちゃんもうるさくて迷惑ですよね?
びっくりまん丸お目目が可愛いです。
私も毎朝カップスープなので今度これを買ってみますね。
by えのみ (2010-12-11 02:13) 

pandan

工事が増える時期ですね〜
ぴーちゃん大きな音はいやですね★
by pandan (2010-12-11 06:11) 

ゴーパ1号

騒音、ぴーさんのストレスになったりしませんか?
by ゴーパ1号 (2010-12-11 07:29) 

あーちゃ

ぴーちゃんが、びっくりした顔してる~!!
by あーちゃ (2010-12-11 08:55) 

marimo

年度末の工事があちこちでふえてきましたね(><
ぴーたん、うるさいよね。。
by marimo (2010-12-11 09:42) 

ポートス

寒い季節にこおいったスープは、本当おいしいく感じますよね。
得にかぼちゃや芋系が入っていると嬉しくなってしまいます♪

ぴーちゃん、本当に驚いちゃったんですね。
顔でわかりました(^^
by ポートス (2010-12-11 09:51) 

チャコ&ミニ

横顔のぴーちゃんもかわいいね。
by チャコ&ミニ (2010-12-11 10:03) 

ChatBleu

温かいスープはこの時期うれしいですね。
ぴーちゃん、道路工事の音にビビらないの??勇気あるなー。
by ChatBleu (2010-12-11 11:14) 

tama

ぴーちゃん、好奇心旺盛なのですね。なんでも、可愛いお目目で見つめるのね。
by tama (2010-12-11 11:19) 

のろ

年末に、道路を掘り返すと言うことの批判は随分前からあるのに、まだ続けられているのですね~・・・(-_-;)。
by のろ (2010-12-11 11:48) 

Sekiguuu

売り場でいつも、ポッカとクノ~ルどっちにしようか?で悩みます~♪
⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-12-11 13:13) 

まるえぬ

ぴーちゃん、びっくり顏もかわいいですね(^_^)v
by まるえぬ (2010-12-11 15:21) 

asahama

体があったまりそうです。
パンに合いますね^^
by asahama (2010-12-11 15:28) 

青い鳥

ぴーちゃん、工事の音に慣れたのですか?
ビックリ顔も可愛いですね!
by 青い鳥 (2010-12-11 18:24) 

miffy

ぴーちゃんが尻込みしちゃうほどのスゴイ音なんですね。
by miffy (2010-12-11 19:16) 

Rae

ぴーちゃん、きょとんとしてますね^^;
がんばれ、ぴーちゃん!
by Rae (2010-12-11 19:27) 

magamaga

最近の粉スープは、よく出来てますね♪
工事の大きな音は嫌ですねっ、ぴーちゃん!
by magamaga (2010-12-11 19:35) 

Rchoose19

うるさいね~(-_-メ)
びっくりだね!
ぴーたん、耳がいいから余計に可哀相だね(^_^;)
by Rchoose19 (2010-12-11 19:46) 

kiko1578

工事ばかり うんざりですね。
by kiko1578 (2010-12-11 21:33) 

tomickey

カップスープは受験生時代の必須アイテムでした~
今は凄く種類も豊富ですよね!!(^_^)
by tomickey (2010-12-12 00:01) 

空楽

ポチ逃げでごめんなさい。
by 空楽 (2010-12-12 20:00) 

youzi

ぴーちゃん、うるさい音は御免ですって感じですね。
うちの方もこの間、道路を掘り返して、工事していました。
でも、何の工事なの?って感じで、これって無駄なのではって
ちょっと思ってしまいました。
by youzi (2010-12-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg