SSブログ

「大人のハーベスト」 [2010]

<トーハト miniハーベスト ウェルメイド 4種のチーズぺペロンチーノ仕立て>

新しいハーベスト。

IMG_7407.JPG

IMG_7479.JPGIMG_7408.JPG

けっこう唐辛子がきいてて、ピリッ。軽く口の中がホットに。

チーズがすんごく濃厚。

ワッフルな感じがかわいい~でしょ。

★━━━━━★

<買っちゃった♪ 焼きドーナツの型つき本 1680円>

シリコン製ドーナツ型つき シリコン型で簡単!おうちで毎日焼きドーナツ

シリコン製ドーナツ型つき シリコン型で簡単!おうちで毎日焼きドーナツ

  • 作者: まちやま ちほ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/10/28
  • メディア: 単行本

IMG_7857.JPG(あずき入り、プレーン、チーズ入り)

ホットケーキミックスを使うのですが けっこう、うまく焼けますよぉ~♪

外はサクサク中はしっとり&ふんわり。

★━━━━━★

ちょっと写真を整理して思った。。。

uemuki (1).jpg甘える瞳

uemuki (2).jpg怒ると「くちもと(マズル)」が膨らむ

どちらも上を向いてるんだけど、明らかに「まなざし」と「口元」の表情が違う。

飼い主だけがわかる「違い」。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(153)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 153

コメント 36

koume

マズルが膨らんだお顔も可愛いです♡
by koume (2010-12-12 00:12) 

nano

口元ぷっくり、可愛いなぁ♪
ぴーちゃん、とってもLovelyですヾ(∇'〃)
by nano (2010-12-12 00:30) 

ゴーパ1号

ハーベスト、大人バージョンがあったとは!
by ゴーパ1号 (2010-12-12 00:31) 

チャコ&ミニ

焼きドーナツが美味しそうです。
どっちのぴーちゃんもかわいいです。
by チャコ&ミニ (2010-12-12 01:31) 

えのみ

「焼きドーナツの型つき本」…私も買いたいと思っていました。
簡単にできるのかな?
型さえあれば何度でもできるし。
焼きドーナツにも興味があります。
ぴーちゃん微妙に違うのですね。
ぷっくりが可愛い♪
by えのみ (2010-12-12 01:31) 

pandan

型がついていて焼けるって楽しいですね^
ぴーちゃんは食べたかな〜★
by pandan (2010-12-12 06:46) 

リンさん

揚げなくていいドーナツはヘルシーでいいですね。
本に型が付いてるなんてお得ですね。
by リンさん (2010-12-12 07:09) 

Rchoose19

怒った顔も、また可愛く膨らんでますね♪
by Rchoose19 (2010-12-12 08:00) 

パトラ

マズルふっくら、好きです^^
by パトラ (2010-12-12 09:18) 

tama

解説があると、ぴーちゃんの怒り顔と甘え顔がわかります。
感情が現われるのですね。
by tama (2010-12-12 09:31) 

ami

本当だぁー お顔が違いますね!!
by ami (2010-12-12 11:47) 

いちご☆

ドーナツ 気になります(*^_^*)
by いちご☆ (2010-12-12 11:55) 

rappi

怒った顔は、私にもちょっと分かる気がします。^^
by rappi (2010-12-12 11:55) 

のの

ハーベスト、どんどんニューバージョンが出ますね~;
製菓会社に入って新商品考えるのも楽しそうですね。
パッケージデザインとかも興味あったなぁ・・・。
ぴーたん、怒ってる?目が違う気がする・・・
by のの (2010-12-12 13:16) 

肉球

膨らんだ口元がカワイイ♪
怒ってるんですねぇ。
by 肉球 (2010-12-12 13:23) 

magamaga

焼きドーナツ、美味しそうです♪買っちゃおうかな~♪
ぴーちゃんのいろんな表情、大好きです!
by magamaga (2010-12-12 13:39) 

のろ

なるほど~。並べるとちょっと分かるけど・・・。
ぴーすけ君さんはバッチリですね。(^_^;)
by のろ (2010-12-12 13:59) 

ゆうこ

ω
注意して見てみます^^
焼きドーナツ、子供のおやつにもよさそう♪
by ゆうこ (2010-12-12 15:20) 

oko

ホントだ・・・ぴーちゃん、表情多彩ですねっっ♪
by oko (2010-12-12 15:36) 

あーちゃ

ぴーちゃんの表情の違いよくわかります~^^
by あーちゃ (2010-12-12 17:27) 

Sarah

お久しぶりです。
やっぱ、ぴーたんの顔を見るとホッとしますねー。
これからも、よろしく★です。
by Sarah (2010-12-12 17:31) 

miffy

シリコン製品は便利なものが多いですね。
ぴーちゃん、マズルぷっくり膨らませて可愛いです~
by miffy (2010-12-12 18:15) 

tonta

マズルが膨らんでも、ぴーちゃんはかわいいですね(^-^)

by tonta (2010-12-12 18:37) 

kiko1578

なるほどお顔が違いますね。
by kiko1578 (2010-12-12 18:44) 

みけ

ハーベストは最近キャラメル味のが気に入ってるんですが、
こんなチーズサンドもあるんですね♪探してみなきゃ^^
怒ってるぴーちゃんも可愛いですっ*^-^*
by みけ (2010-12-12 20:26) 

ChatBleu

辛いハーベストなんて不思議~。
今、家にバタートースト味があります(^^)v
ぴーちゃんの違い、そうやって比べるとわかりますねー。
そこに気づくのが飼い主の愛情ですね^^
by ChatBleu (2010-12-12 20:42) 

mito_and_tanu

ぴーちゃんの表情、確かに違いますねー。
毎日一緒にいる間柄だから、こういったちょっとした差がわかるんでしょうね。
by mito_and_tanu (2010-12-12 21:01) 

アールグレイ

おうちで簡単に焼きドーナツが出来る型付きの本が売っているんですね。
気になります^^
ぴーちゃんの癖、わかるとまた何とも言えずかわいさが増す感じですね^^
by アールグレイ (2010-12-12 21:43) 

sunset

こんばんは。
ドーナツの本は本屋で見かけて
買おうかなと思ってました。
by sunset (2010-12-12 22:14) 

ミモザ

怒り顔のぴーちゃんも可愛いです。
若いだけあってお髭もピ~ンとしていますね(^^♪
by ミモザ (2010-12-12 22:38) 

youzi

ぴーちゃんの口元、とっても可愛いですね。
表情の違いって、ありますよね。
以前は変わらないよって思っていましたが、
こんなに変わるものかとビックリしました。

焼きドーナツ、美味しそうですね。
手軽に作れるのが、とっても魅力的です。
by youzi (2010-12-12 22:51) 

chicotto

あ~、ぴーちゃん、その顔。
たまにオットさんにやってるかも・・・。
機嫌悪い時に・・・。あはは・・・。
by chicotto (2010-12-12 23:04) 

pan☆

シリコンのドーナッツ!興味深々~☆
美味しそうに焼けててすごいなーー♪
ぴーちゃんも食べたのかなぁ♪
by pan☆ (2010-12-12 23:39) 

kimiko

ハーベスト・・・こんな新商品がでてるんですねー♪
これは探してみなくっちゃ!!
by kimiko (2010-12-13 08:06) 

Rosymoon

手作りドーナツ♪♪
美味しそうですね♪
by Rosymoon (2010-12-13 20:13) 

nao

怒ってるな~ってわかりますね!
うちの白猫も、ぶっすぅーーーとしてる時がありますもの。
猫って案外、表情豊かなんですよね~。
by nao (2010-12-17 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg