SSブログ

「生姜サブレ」 [2010]

<ギンビス 生姜アスパラガス サブレ チャイ味>

冷え知らずさんの。。。シリーズです。

IMG_7403.JPG

IMG_7404.JPGIMG_7565.JPG

チャイ味。 

生姜がすんごくきいてて、生姜のシャリッと感もあり。 

ハマリますw

★━━━━━★

メンテだって・・・

2010年12月14日(火) am1:00~4:00 予定(13日深夜25:00~28:00)

★━━━━━★

IMG_7934.jpg

IMG_7933.jpg

真剣に見てるな~って思って。

IMG_7930.jpgTV。

TVの画面の写真を撮っているうちに・・・

IMG_7929.jpg

私の足元まで来てたw

本当にTV好きね~♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(159)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 34

tomo-zou

ぴーちゃん、テレビ好きだったんですね!!
お好みのジャンルは?・・・(笑)
by tomo-zou (2010-12-13 00:07) 

nano

雪がたくさん・・・・お天気は
ぴーちゃんも注目ですね♪
by nano (2010-12-13 00:24) 

kitten1

最近、生姜部の部員です。
冷え性対策☆
ぴーちゃんテレビっ子だったのね(^^♪
by kitten1 (2010-12-13 00:51) 

ゴーパ1号

代謝は大切ですよね〜<生姜
by ゴーパ1号 (2010-12-13 00:52) 

Rchoose19

ぴーたん、今日の雪玉競争はすごかったね♪
この冬は雪、見られるかなぁ~(^0^)/
by Rchoose19 (2010-12-13 00:55) 

えのみ

ぴーちゃん城島さんが好きなのかな?(^_^.)
生姜アスパラガス…良いですね~。
ショウガ流行ってますね。
by えのみ (2010-12-13 01:22) 

吟遊詩人41

ぴーたんさま、イケメン男子が好きなんですか^^
by 吟遊詩人41 (2010-12-13 03:10) 

pandan

ぴーちゃんダッシュが好きなの〜★
by pandan (2010-12-13 06:55) 

まめ

ギンビス、めちゃうまいんですよねぇ。
うんうん、わかりますよ!
by まめ (2010-12-13 07:31) 

koume

ギンビス美味しいよねぇ、生姜味気になります!!
ぴーちゃんはほんっとテレビっ子ですねw
by koume (2010-12-13 07:52) 

ameya

テレビをみるぴーちゃん。真剣ですね(=^.^=)
by ameya (2010-12-13 07:54) 

LittleMy

生姜味好きな私としては、ぜひ探さなければ!

なぜか、猫ちゃんってTV好きですよね。
by LittleMy (2010-12-13 08:16) 

PylorI

城島…しばらく見ない内に老けましたね…
by PylorI (2010-12-13 08:44) 

あーちゃ

テレビみてるぴーちゃん、かわいい~
どうしてこんなにかわいいのかな♪
by あーちゃ (2010-12-13 09:42) 

月光14th

ギンビスは私の好物です(^-^*)
チャイ味興味心身(^-^*)
by 月光14th (2010-12-13 11:50) 

luces

ぴーさんも鉄腕ダッシュファンですか。
お行儀よく見てますね。
by luces (2010-12-13 12:47) 

はったぎ

ソリンピック燃えましたね!
生姜アスパラガス非常に気になります~
by はったぎ (2010-12-13 13:42) 

空楽

ぴーちゃんが城島さんのファンだったんだー^^
by 空楽 (2010-12-13 13:50) 

tama

生姜アスパラガスサブレ、私も絶対買ってしまいそうです。
生姜味、大好きです。
by tama (2010-12-13 14:44) 

パトラ

城島のファン?テレビが好き?両方かな?^^
うちにも一匹テレビっこがいます^^;
ギンビスの生姜、気になります。
by パトラ (2010-12-13 14:58) 

野良ニャン

昨日の怒った口元がマズルフェチにはたまりませんね。
by 野良ニャン (2010-12-13 16:42) 

paw

風邪にも効きそうですね!!
by paw (2010-12-13 16:54) 

miffy

ぴーちゃんはホントTVが好きですね^^
雪玉の動きが気になったのかな~
by miffy (2010-12-13 18:21) 

のろ

テレビが楽しいんでしょうかね~(^_^)。
by のろ (2010-12-13 18:31) 

ももくま

ぴーちゃん、鉄腕好きなのね~♪ うちの子と一緒♪^^
生姜アスパラガスでチャイ味なんてのがあるんですね~♪食べてみたい!
by ももくま (2010-12-13 19:26) 

toshi

ぴーちゃんはテレビを見るんですね。
うちの猫は見ようともしません。
コメントありがとうございました。
by toshi (2010-12-13 19:53) 

Rosymoon

前に飼ってたネコは
鳥が飛ぶテレビを追いかけてましたw
ぴーちゃんは(笑)
by Rosymoon (2010-12-13 20:12) 

ChatBleu

ここにも生姜が!と思ったら、やっぱり永谷園がタイアップしてるのですね!
ずーっと前に記事で紹介したのですが、永谷園って「生姜部」があるんです。
生姜部の歌もオススメです。
http://www.shouga-bu.com/about/

ぴーちゃん、私も鉄腕DASHが大好きですよ(^^)v
by ChatBleu (2010-12-13 20:27) 

ショコラ

たたでさえ食べ出したらとまらないギンビスアスパラガスなのに・・・
by ショコラ (2010-12-13 21:21) 

ふぢた

ぴーちゃん、城島くんのファンだったんですね~
by ふぢた (2010-12-13 21:43) 

チャコ&ミニ

アスパラガスっていうのはどんな役目なのかな?
by チャコ&ミニ (2010-12-13 22:26) 

Rae

鉄腕ダッシュみてるのね、ぴーちゃんww
by Rae (2010-12-13 22:35) 

Sarah

チャイ、好き~☆
ぴーたん、ホント、TV好きだね~。
眼を悪くしないようにね。(^^)
by Sarah (2010-12-13 23:35) 

youzi

ぴーちゃん、リーダーが好きなのかと思いました。
それにしても、真剣に見ていますね。
ちょこんと座っているところ、とっても可愛いです(≧∀≦)
by youzi (2010-12-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg