SSブログ

「杏仁ぱんだとヨーグルト」 [2010]

<森永 アロエヨーグルト 杏仁風味>

雑誌nonnoとのコラボ商品。

IMG_7608.JPG

IMG_7609.JPG

パッケージがかわいい♪

アロエヨーグルトに杏仁の風味。。。。面白い! 

★━━━━━★

やつあたり (1).jpg

やつあたり (2).jpg

やつあたり (3).jpg

ぴーの良いところは、私には絶対に爪をださないこと。

でも猫パンチは、中身入り2リットルのペットボトルを倒しちゃうくらい力強い。

やつあたり (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 44

赤と青

「雨ふってきたよお」の表情が、とってもかわいいです。
by 赤と青 (2010-12-14 00:16) 

magamaga

パッケージ、可愛いです♪
ぴーちゃん、必死だ~♪
by magamaga (2010-12-14 00:20) 

でぶねこ

ぴーちゃんは意外と怪力なんですね(^^;)
by でぶねこ (2010-12-14 00:23) 

nano

ぴーちゃん、愛の猫パンチですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-14 00:24) 

吟遊詩人41

ぴーたんさまの力強い猫パンチ・・・お願いします^^
by 吟遊詩人41 (2010-12-14 00:47) 

pandan

おそるべし〜ぴーちゃんのネコパンチ〜★
by pandan (2010-12-14 06:26) 

piano

パッケージがカワイイ^^
by piano (2010-12-14 06:34) 

koume

ぴーちゃんのパンチは、結構激しいのですね(⌒▽⌒;)
by koume (2010-12-14 07:21) 

ゴーパ1号

アロエヨーグルトは、ヒットですよね〜
by ゴーパ1号 (2010-12-14 07:48) 

PylorI

かわいい♪
by PylorI (2010-12-14 08:08) 

ろき

ぴーさんは重みのある猫パンチをくりだすのですね。
青あざが出来るかもしれませんね。(笑)
by ろき (2010-12-14 08:14) 

いちご☆

かわいい~~
パンダには 目がありません(*^_^*)
by いちご☆ (2010-12-14 08:48) 

あーちゃ

爪を出さないなんて、ぴーちゃんえらい!
by あーちゃ (2010-12-14 09:00) 

oko

猫パンチってそんなに威力があるんですね〜
by oko (2010-12-14 09:19) 

marimo

1枚目のぴーたんのお顔が
と~ってもラブリーですにゃ(=^・^=)
by marimo (2010-12-14 09:44) 

mimimomo

おはようございます^^
↑ほんとほんと! 
ぴーたん 猫なで声出すのかな~って、元が猫だから・・・(><;
by mimimomo (2010-12-14 09:47) 

せつこ

ウチの孫は、ネコを「動くぬいぐるみ」、と思っております♪
by せつこ (2010-12-14 10:26) 

ふーみん

パケージかわいいですね。
ぴーちゃん 雨は嫌いね。
4コマぴーちゃんの必死さ 伝わります。
by ふーみん (2010-12-14 11:07) 

のの

パンダカップ可愛い~(*^^*)
モモも猫パンチは得意だけど
爪を出さないニャンコでした。
猫によってはいきなり出す子もいるので、
性格なのかしらね~?
by のの (2010-12-14 11:42) 

空楽

1枚目のぴーちゃんのお写真とっても可愛いです。
いつも可愛いけど今日は訴えて必死ですね。
by 空楽 (2010-12-14 12:02) 

MOCOMOCO

ぴーちゃん、結構激しいパンチ力なんですね^^;
でも、爪を出さないってとこが優しいわ~♪
by MOCOMOCO (2010-12-14 14:27) 

Sekiguuu

/// 3本線のニャディダス?にはならないんですね~♪
(そんなにオレのパンチが欲しいのかい?・・・⌒_⌒; イラナイッテ! )
by Sekiguuu (2010-12-14 14:47) 

newbau

ぴーちゃんのごまかし方に吹き出してしまいました^^

森永のアロエヨーグルト、よく食べるんですが、
知りませんでした~こんなカワイイ新商品~
by newbau (2010-12-14 14:48) 

ayafk

今日のぴーちゃんの入れてアピール顔可愛すぎますっヾ(>▽<)ゞ
by ayafk (2010-12-14 15:43) 

つなみ

かわゆい良い子ですネ^^
by つなみ (2010-12-14 16:11) 

ぷりん

ぴーちゃんのごまかし方☆かわいいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-14 16:13) 

もももんがが

クンクンニオイかぐのと、急に体をペロペロするのは
絶対何かをごまかしてますよねっ!!
爪をださないなんて・・・かわいいじゃないの~
by もももんがが (2010-12-14 16:22) 

リンさん

ぴーちゃん、わざとじゃないよね。
ちょっと当たっちゃったんだよね。
だって、ぴーすけ君大好きだもんね(^0^)
by リンさん (2010-12-14 17:46) 

tama

ぴーちゃん、雨降りは濡れるから苦手なのですか。人と一緒ですね。
by tama (2010-12-14 17:57) 

Inatimy

アロエヨーグルト大好物♪ 
でもこちらではないんですよねぇ・・・懐かしい~。
ぴーちゃん、エライなぁ。 
私なんて、爪も歯形もありですよ・・・。
by Inatimy (2010-12-14 18:39) 

のろ

ぴーちゃん、爪を出さないなんて、エライですね~。
そういうねこパンチなら、受けてみたい(^_^;)。
by のろ (2010-12-14 18:41) 

パトラ

1枚目のピーちゃん、いい表情してますね^^
叩いたのをゴマ化し…猫ってごまかそうとしますよね(笑)
by パトラ (2010-12-14 19:03) 

misuke-yota

杏仁風味のアロエヨーグルト?お味はいかがでしたか?
ぴーたんのクイッと曲がったお手手が可愛いなぁ(*^o^*)
by misuke-yota (2010-12-14 20:01) 

miffy

ぴーちゃん爪を出さないなんて偉いですね。
強力な猫パンチ受けてみたいな~
by miffy (2010-12-14 20:26) 

どらっち

non-no懐かしい響きですね〜と遠い目www
ぴーちゃんの猫パンチは破壊力があるのですね。
あとでごまかしてる風のがかわいい〜♪
by どらっち (2010-12-14 21:06) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんの八つ当たりなら受けたい・・・
by チャコ&ミニ (2010-12-14 21:24) 

tomo-zou

ぴーちゃん、力持ちなんですね!!
でも、爪を出さないのはエライ!!
by tomo-zou (2010-12-14 22:11) 

ChatBleu

アロエヨーグルト大好きです。
こんなかわいいパッケージがあるのね!
by ChatBleu (2010-12-14 22:43) 

Rae

ぴーちゃん、雨降ってきてあせってますねw
爪を出さないなんて賢いね^^
by Rae (2010-12-14 22:47) 

Rosymoon

(=^・^=)猫パンチ・・私にもぉww
by Rosymoon (2010-12-15 09:45) 

文旦

びーちゃん強~~~い@_@
猫パンチ怖~~い!痛~~い!!
ニャンコ怒るし、拗ねますもんね^^;
by 文旦 (2010-12-15 18:51) 

choro

ぐふふ、人間みたいだね(笑)
by choro (2010-12-16 15:41) 

sak

パッケージ、めっちゃかわいぃ♪
ぴーたん、絶対爪を立てないって
偉いなぁ
by sak (2010-12-17 12:33) 

youzi

入れろ~のお顔が真剣ですね。
ぴーちゃん、雨に濡れるのが嫌いなのかな。

や~、パンダのパッケージが可愛いヨーグルトですね。
by youzi (2010-12-20 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg