SSブログ

「ホットケーキぷりん」 [2010]

<グリコ プッチンプリン はちみつバター>

大きなサイズのプッチンプリン。

IMG_7615.JPG

IMG_7613.JPGIMG_7623.JPG

はちみつの味はよくわからないけど、バターがきいてる。

ホットケーキのような味。

★━━━━━★

昨日のつづき・・・

じゃ~こっち (1).jpgバリバリバリ~ッ!!

じゃ~こっち (2).jpg(って思いつつ、窓が開いてるかチェック)

ジャンプして入る写真が撮りたいから、飛んでって思って私は

・・・拒否!!

すると ここから入るのが相当イヤだったらしく・・・

じゃ~こっち (3).jpgプイ!ってこの憎たらしい表情よくできるなぁ

そして、ぴーのとった行動は・・・

じゃ~こっち (4).jpg

そして、いつも出入りする「キッチンのドア」のほうに。

頑固だね。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(162)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 162

コメント 38

みーはー熊

はちみつバター?!
ホットケーキのような味?!
ん~む、カラメルも薄い色ですね~。
by みーはー熊 (2010-12-16 00:06) 

TAKUMA

夜中なのに…プリン食べたくなりました。

ネタにしたいなぁ、と思っていても、ぜったいやってくれないのが猫のいいところ(?)ですね。

猫パンチの威力凄いですが、顎の力はもっと凄い。
by TAKUMA (2010-12-16 00:06) 

吟遊詩人41

はい!ホットケーキ味ですよねw
ぴーたん!プイ!って表情されると参るなぁ~可愛ゆい♪^^
by 吟遊詩人41 (2010-12-16 00:08) 

poyoyon

ホットケーキ味のプリン・・・かなり甘そう(^^;
by poyoyon (2010-12-16 00:17) 

nano

ん~ジャンプ中のぴーちゃんも
見たいですねヾ(∇'〃)頑張って、ぴーちゃん♪
by nano (2010-12-16 00:25) 

えのみ

ぴーちゃんの頑固さに笑ってしまいました。(^_^.)
ホットケーキのようなプリン♪美味しそう!
by えのみ (2010-12-16 01:22) 

野良ニャン

人間の思い通りには行かないもんです。
私もこの状況だとシャッターチャンスを狙ってることでしょう。
by 野良ニャン (2010-12-16 01:50) 

kitten1

ぷいってしてるぴーちゃんも、いい味出してますね☆
ジャンプ写真がんばってとってください!(^^)!
by kitten1 (2010-12-16 03:34) 

PylorI

…笑
by PylorI (2010-12-16 06:21) 

Rchoose19

な~にが気に入らなかったのかなぁ?
ジャンプしたほうが恰好いいのにo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-12-16 06:53) 

pandan

ぴーちゃんのこだわりがすてきです〜★
by pandan (2010-12-16 06:56) 

チャコ&ミニ

頑固なぴーちゃんもかわいいな。
by チャコ&ミニ (2010-12-16 06:59) 

ゴーパ1号

あははf^_^;)ぴーさん、なかなかやりますなぁ。
by ゴーパ1号 (2010-12-16 07:55) 

misuke-yota

あはは、ぴーたんお話ししてる!
どうしても上の窓はダメなのね(笑)
by misuke-yota (2010-12-16 08:24) 

luces

いやだと思うと徹底的にいやなんですねー。

by luces (2010-12-16 08:29) 

Booちゃん


このプリン我が家のお嬢がハマっておりますッ(^-^)

by Booちゃん (2010-12-16 08:29) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんは、ジャンプしてお家に入るなんて、
お行儀が悪いことは嫌なのよ、きっと^^
プィ!ってお顔がまた可愛い^^
by mimimomo (2010-12-16 08:35) 

magamaga

はちみつバター?って、思いましたが、これ、好きです♪
ぴーちゃん、なかなか頑固ですね。(笑)
by magamaga (2010-12-16 08:45) 

kuro0301

これ、お店で見たとき“なによ~” って、思ったけど
誘惑に負けて買いました。。。でも、食べたのは主人・・・
ぴーちゃん、ナイスな性格だなぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by kuro0301 (2010-12-16 09:13) 

koume

写真撮るために、この寒い中窓開けてるぴーすけ君さんも
なかなか(爆)
by koume (2010-12-16 09:17) 

パトラ

ホットケーキの味のようなプリン、食べてみたいかも^^
ぴーちゃんなりに、こだわりが・・・ネ^^;
by パトラ (2010-12-16 09:17) 

空楽

ぴーちゃん
プイのお顔最高ですね^^
ぴーすけさんお写真が撮れなくて残念でしたね!
by 空楽 (2010-12-16 09:38) 

あーちゃ

ぴーちゃん、ジャンプして~^^
by あーちゃ (2010-12-16 11:30) 

あやっぴぃ

ピーちゃん、思惑通りにいかなかったのね・・。
カメラを構えての待機、お疲れ様でした~。
by あやっぴぃ (2010-12-16 11:51) 

吉之輔

こんにちは、プッチンプリン はちみつバター食べましたよ。
一味違った美味しさでした。
ぴーたんの拗ねた顔も良いですね、色んな表情が出来て!
by 吉之輔 (2010-12-16 12:01) 

リカ

このプリン、絶対に食べてみたいです。

ぴーちゃんみてると、しあわせな気持ちになれますね。(^-^)
by リカ (2010-12-16 14:20) 

tama

ジャンプしている姿も見たかったですが、プンと怒ったぴーちゃんの顔も、見ものでした。
by tama (2010-12-16 16:09) 

あゆさむ

ぴーたんジャンプ見たかった♪
プイッな顔もかわゆす☆(´∀`=)
by あゆさむ (2010-12-16 16:55) 

ひまりん

じゅるじゅる
by ひまりん (2010-12-16 17:36) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問コメント感謝です。先ずはお礼まで。
寒いのでお体大切にね。
by 吉之輔 (2010-12-16 18:23) 

おさむ

ぴーちゃんに癒されましたワ \(*´▽`*)/
いつも助かってます♪
by おさむ (2010-12-16 18:29) 

disneyworld

ホットケーキのプリンは行けそうです〜ね。それにしても、にゃんちゃん可愛い(^-^)/
by disneyworld (2010-12-16 18:43) 

ChatBleu

プッチンプリン、いろんな味が出ますねー。
ホットケーキ味、いいかも!
ぴーちゃん、ジャンプをカメラに撮られるのがいや??
by ChatBleu (2010-12-16 20:20) 

C★P

このプリン食べましたよ~^0^/
食した後に、なんか違うと気づいて
フタを見たら「はちみつバター」って書いてました^^;
写真撮ったりしたのに、全然気づいていない・・・
食欲だけが暴走する私・・・^^;
by C★P (2010-12-16 21:27) 

kiko1578

なかなか思いどうりになりませんね。
by kiko1578 (2010-12-16 22:00) 

のろ

ぴーちゃん、ジャンプできないわけじゃないんでしょうけど、こだわりがあるのですね。(^_^;)。
by のろ (2010-12-16 23:00) 

miffy

ぴーちゃんって意外と頑固なんですね(笑)
ジャンプして入っちゃえばいいのにね~
by miffy (2010-12-16 23:04) 

youzi

ぴーちゃん、上から入るのは断念してしまったんですね。
私もちょっと、飛び上がると事が見たかったです~。
by youzi (2010-12-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg