SSブログ

「これハマっちゃう」 [2010]

<ロッテ ラミー>

季節限定。

IMG_7705.JPG

IMG_7706.JPGやっぱいいよねぇ~。

ラム酒のお味がフランスで食べた「ラムレーズン・クレープ」とにてる。

季節限定っていうのが寂しいな。。。 

★━━━━━★

IMG_7843.jpg

IMG_7840.jpg(コストコから持ってきた箱)

IMG_7842.jpg

IMG_7841.jpg「誰が笑った?」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(170)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 43

nano

ぴーちゃん、丁度すっぽりハマってる?
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
by nano (2010-12-29 00:41) 

Rchoose19

は~い(^0^)/
私、笑いましたぁ~o(^-^)o
だって凹みに顔がぁ~
by Rchoose19 (2010-12-29 00:43) 

babu

ちゃんとセリフどうりの表情しているのがすごい!
by babu (2010-12-29 01:16) 

えのみ

チェリーボーイズ!イェ~イ!
素敵なお部屋ですね。(^o^)丿
by えのみ (2010-12-29 01:45) 

吟遊詩人41

コストコさま、、、ぴーたんさまのためにこの箱を用意しておいてくれてたんですね^^
by 吟遊詩人41 (2010-12-29 06:39) 

pandan

今年もぴーちゃんにいっぱい癒されたよ〜

いつも訪問ありがとうございました、
更新は今日までなんです、
来年もよろしくお願いします★
by pandan (2010-12-29 06:44) 

ゴーパ1号

このチョコ、一見、輸入っぽい雰囲気ですよね。
by ゴーパ1号 (2010-12-29 07:53) 

いとお

ぴったりサイズですねぇ(笑)
かわいい(^^♪
by いとお (2010-12-29 08:57) 

sak

素敵な別荘ですね(^^
ラミー、好きかも♪
by sak (2010-12-29 09:06) 

デルフィニウム

ストックしています。
by デルフィニウム (2010-12-29 09:43) 

のろ

ぴーちゃんにジャストサイズの別荘ですね。(^_^)
by のろ (2010-12-29 10:22) 

空楽

チェリーボーイ!
何やってもカッコイイ!!!
空楽はみかん箱にいます。 笑
by 空楽 (2010-12-29 13:05) 

Sekiguuu

ナイショですが?毎日のようにぴー様を見て笑っているのは
わたしです。~♪ ⌒_⌒
by Sekiguuu (2010-12-29 13:42) 

いちご☆

来年も よろしくおねがいしま~~す!
by いちご☆ (2010-12-29 13:59) 

あやっぴぃ

Rummy!子どもは食べちゃダメって言われたなぁ~。
by あやっぴぃ (2010-12-29 15:03) 

m6324

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。☆
by m6324 (2010-12-29 15:37) 

リンさん

このチョコ好き~♪
大人の楽しみだよね^^

ぴーちゃん、顔の部分がすっぽりはまっているのが面白い。
ゴメン、笑った^^
by リンさん (2010-12-29 15:55) 

mana

おお~今年もラミーチョコの季節が!!
毎年この時期に母が買いだめしております。

by mana (2010-12-29 15:56) 

まるえぬ

あっごめん、思わず笑っちゃいました(*^。^*)
by まるえぬ (2010-12-29 16:05) 

神童ヒナ

ムッとしてる?
チェリーボーイ!!
by 神童ヒナ (2010-12-29 16:34) 

tama

RAMMY、私も好きです。
ウイスキーボンボンのように甘すぎず、ラムの香が活きていて、いいですよね。
by tama (2010-12-29 17:14) 

リカ

このチョコレート、美味しいですよね。

(季節限定でしたか~。)

・・・ぴーちゃん、チェリーボーイって。。。(爆笑!!)(#^o^#)


来年も、美味しいお菓子や、可愛いぴーちゃんを

楽しみにしています♪


よいお年を♪
by リカ (2010-12-29 17:18) 

でぶねこ

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
笑いましたがナニかっ・・・
ぴーちゃん最後の顔怖いですよ(^^;)
by でぶねこ (2010-12-29 17:18) 

magamaga

お酒のチョコって、好きです。ちょっとコンビニまで。
ぴーちゃん、ごめんなさい!笑っちゃいました。
by magamaga (2010-12-29 18:20) 

真夏

食べたことない^^;
皆さん好きみたいですね~
食べてみます^^
by 真夏 (2010-12-29 18:42) 

ChatBleu

大人のチョコですね~
ぴーちゃん、ゴメン、笑ったわ(-.-;)
だって、かわいいんだも~ん
by ChatBleu (2010-12-29 19:49) 

斎藤 ☆

最近は食べてませんが、チョコレート大好きです。 ^^ 。
by 斎藤 ☆ (2010-12-29 19:52) 

kiko1578

ぴーちゃん何をしてもかわいいからご機嫌なおしてね
by kiko1578 (2010-12-29 20:00) 

luces

この秘密基地は楽しそうですね。

by luces (2010-12-29 20:03) 

Rae

素敵なお家ね、ぴーちゃん(^0^)
うちのMさんが羨ましがりそう~~^^
by Rae (2010-12-29 20:04) 

ショコラ

ラミーとバッカスは私の冬の定番ですわ!
by ショコラ (2010-12-29 20:26) 

ami

ラミーよりバッカスが好きです。
チェリーボーイ、似合っている・・・・プププッ・・・
笑ってごめんね、ぴーたん。
by ami (2010-12-29 20:51) 

みやび

ぴーちゃん可愛い♪
by みやび (2010-12-29 20:54) 

miffy

ラムレーズン味のものって時々無性に食べたくなります。
ぴーちゃん、かわいい(^ー^* )フフ♪
by miffy (2010-12-29 21:01) 

あーちゃ

ほんとにぴーちゃん、ちって顔してるwww
by あーちゃ (2010-12-29 21:20) 

桔梗

こんばんは^^お久しぶりです^^;
ぴーちゃんいつみても癒されます^^v
by 桔梗 (2010-12-29 21:32) 

shiho

ぴーちゃん!かわいい~♪
by shiho (2010-12-29 21:55) 

Rosymoon

チョコはいつも子供用・・
たまには自分だけのチョコもいいなぁ^m^
by Rosymoon (2010-12-29 22:04) 

しまパパ

ご、ごめんなさ~い、ちょっと笑っちゃいました。
ぴーちゃん可愛い~っ!
by しまパパ (2010-12-29 22:34) 

ナベちはる

大人のチョコが季節限定であるっていいですね♪
by ナベちはる (2010-12-29 22:40) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんごめんなさい。笑いました。
by チャコ&ミニ (2010-12-30 07:50) 

なぎさ☆

今年も、仲良くしていただき
と~っても、嬉しかったです^^

また、来年も楽しく遊びましょうねぇ~w
では、良いお年を♪
by なぎさ☆ (2010-12-30 16:51) 

みけ

ラミー好きです(≧∇≦)ノ
ぴーちゃん可愛すぎますっっ
by みけ (2010-12-30 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg