SSブログ

「エクレア1」 [2010]

<ミニストップ ダブルエクレア>

コンビニでお買い上げ♪

IMG_7797.JPG

IMG_7799.JPGIMG_7802.JPG

最近、ホイップクリームとカスタードの組み合わせのエクレアが増えてますね。

中のカスタードが特に美味しい。

★━━━━━★

IMG_7853.jpg

IMG_7850.jpg

IMG_7854.jpg

IMG_7855.jpg

せくしぃ~ポーズでお手入れ中のぴーでした♪

明日も更新するよん☆彡

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(164)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 41

nano

シルエット(影)からの登場、ぴーちゃん
凝ってますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-30 00:47) 

花火師

お日様浴びて気持ち良さそうですね
by 花火師 (2010-12-30 00:48) 

えのみ

お日様が差し込むところでセクシィポーズとは悩ましい。
年末だからお手入れに力が入るのかな。(^_^.)
お正月休みはダブルエクレアで決まりですね!
by えのみ (2010-12-30 00:53) 

肉球

日向ぼっこ中?
セクシーポーズかわいいニャ~。
by 肉球 (2010-12-30 02:11) 

hirochiki

ホイップ&カスタードのWクリームは、大好きです♡♡
by hirochiki (2010-12-30 05:07) 

misuke-yota

ぴーたん柔らか~い♪この身体の曲線大好きです(*^o^*)
by misuke-yota (2010-12-30 08:33) 

TAKUMA

影ニャン、オモシロイ~!
床、温かいでしょ。
by TAKUMA (2010-12-30 09:02) 

ぶんじん

いかんなぁ。エクレアにホイップクリームは必要なし。カスタードクリームたっぷりでお願いしたいなぁ。
by ぶんじん (2010-12-30 09:02) 

MaTsu

日だまりを感じますね~♪

by MaTsu (2010-12-30 09:44) 

のろ

太陽に当たって、暖かそうな感じ。
by のろ (2010-12-30 09:56) 

ホイップ・クレイ

TO かわゆい~~ぴーちゃん。♪

たくさんの、素敵な日常がに いつも癒されました。^^
年末&年始も、素敵な事が、 いっぱいありますように。 

”よいお年を お迎え下さい。” (@^^@)ノ”~




by ホイップ・クレイ (2010-12-30 09:59) 

吟遊詩人41

萌え~♪
ぴーたんさまがあまりにもセクシーで鼻血が出ました^_^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-30 10:20) 

まめ

ぼこぼこ、一緒にさせてほしいですわぁ~
今日も寒いですの。
by まめ (2010-12-30 11:49) 

magamaga

カスタードが美味しいシュークリームは、ホント、美味しいですよね♪
でも、ミニストップが、近くにない・・・。
ぴーちゃんの影も、セクシーですね♪
by magamaga (2010-12-30 12:45) 

Sekiguuu

ちょこべ~!・・・・・し、知らないかなぁ~♪ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-12-30 12:46) 

ChatBleu

シュークリームやエクレアは、カスタードに限ります(^^)v
あら~、ぴーちゃん、色っぽいわ^^
by ChatBleu (2010-12-30 14:01) 

まるまる

今年はブログでは楽しませて戴いてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
好い年越しをお過ごし下さいませ。^^
by まるまる (2010-12-30 14:53) 

marimo

今日はシルエットで語っていますね(^^
今日はものすごい雨のなか三ノ宮で
お友達とランチ!傘が壊れそうな強風と雨でした~!
by marimo (2010-12-30 15:29) 

うさぴん

本年はたくさんのniceやコメントを頂きまして、誠にありがとうございました。

ぴー王子のご活躍、来年も楽しみにしております!
来年もよろしくお願い申し上げます。
by うさぴん (2010-12-30 15:37) 

空楽

いつも思うのですが
ぴーちゃんが穏やかでお利口さんなのは
ぴーすけさんが、きっと穏やかでプラス思考な方だからなんでしょうね!
by 空楽 (2010-12-30 16:04) 

リンさん

セクスィ~(#^.^#)

今年はたくさんのぴーちゃんが見られて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
by リンさん (2010-12-30 16:25) 

ami

ぴーたん、 毛並みが綺麗になりましたねー。
by ami (2010-12-30 17:21) 

tomickey

すごく美味しそう!(^_^)
でも近所にはミニストップが無くて残念です~
by tomickey (2010-12-30 17:26) 

ミモザ

ぴーすけ君さんもぴーちゃんも良いお年をね~(*^^)v
by ミモザ (2010-12-30 17:40) 

なぎさ☆

今年も、仲良くしていただき
と~っても、嬉しかったです^^

また、来年も楽しく遊びましょうねぇ~w
では、良いお年を♪
by なぎさ☆ (2010-12-30 17:46) 

Rchoose19

男子のセクシーも有りだね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-12-30 18:14) 

いとお

おお!ダブルエクレアですか!?
おいしそうです(^¬^)
by いとお (2010-12-30 18:25) 

miffy

ぴーちゃんはシルエットまでも可愛いですね~
あ~そのお腹もふりたい・・・
by miffy (2010-12-30 18:44) 

piano

こういう生洋菓子大好きです♪
by piano (2010-12-30 19:46) 

tama

ぴーたん、本当に角度がなまめかしいです。ドッキリしましたよ。
by tama (2010-12-30 20:05) 

sak

ぴーたん、影まで素敵ですよ♪
by sak (2010-12-30 20:33) 

ももくま

影もしっかりぴーちゃんですね~♪ かわいいです!!
by ももくま (2010-12-30 21:30) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃん、体が柔らかいですね~
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を。
by sunset (2010-12-30 21:55) 

Atsushi

ぴーちゃん、コメントありがとう[黒ハート]クリスマスの時や今日のコメントありがとう[黒ハート]お互い、いい年に、になりますように[exclamation×2]
来年も宜しくね[うまい!]
by Atsushi (2010-12-30 21:59) 

hanasaku

来年も宜しくお願い致します。
よいお年を。
by hanasaku (2010-12-30 22:14) 

青い鳥

ぴーちゃん、身体を綺麗にして新しい年を迎える準備が整いましたね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by 青い鳥 (2010-12-30 22:20) 

koh

今年も一年、ぴーちゃんに癒されました。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください<(_ _)>
by koh (2010-12-30 22:43) 

ふーみん

ダブルエクレア おいしそうですね。  大好きです。
ぴーちゃん影絵から登場 艶めかしいポーズですね。
なんか新鮮な感じです。
by ふーみん (2010-12-30 22:46) 

MOCOMOCO

今年もぴーちゃんの可愛い仕草に和みました~^^
来年もどうぞよろしく~^^
良いお年を♪
by MOCOMOCO (2010-12-30 22:54) 

ナベちはる

ダブルエクレア、美味しそうです♪

by ナベちはる (2010-12-30 23:00) 

miyoko

よいお年をお迎え下さい^^
by miyoko (2010-12-31 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。