SSブログ

「柿の種のコラボ」 [2010]

<明治 柿の種クランチチョコバー>

今年最後のお菓子。。。

IMG_7774.JPG

IMG_7775.JPG研究されつくしてる!!

チョココーティングの柿の種よりもず~っと美味しい。

チョコと柿の種の配合、バッチリ!!

★━━━━━★

窓の外を見るにゃんこ。

IMG_7630.jpg

IMG_7631.jpg

IMG_7632.jpg(出たッ!演技の入った表情)

窓を開けてあげましょ。

って開けたけど・・・

IMG_7657.jpg(窓が開いているのを気がつかない)

[黒ハート]今年最後のブログ。。。皆様良いお年をお迎えください[黒ハート]

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(182)  コメント(102)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 182

コメント 102

Inatimy

究めてますね~。 さすが日本のお菓子は違う。
ぴーちゃんもいい表情♪ ヒヨちゃん、また見つかるかしら。
よいお年をお迎えくださいね♪
by Inatimy (2010-12-31 00:07) 

babu

よいお年をお迎えください
by babu (2010-12-31 00:08) 

PylorI

猛ちゃんも演技します
いいコのフリしていつもだますの
来年もぴ〜ちゃんの写真たくさん見せて下さい
良いお年をお迎え下さい♪
by PylorI (2010-12-31 00:18) 

nano

ぴーちゃん、甘え上手♪今年一年お疲れ様でした
新年のスタート、楽しみにしてますヾ(∇'〃)
by nano (2010-12-31 00:24) 

「直chan」

 猫はとても好きなんですが、距離感が掴めなくて、遠くから見ていることが多いですね。ぴーちゃんの写真、とても可愛くて、いつも和ませてもらっていました。今年も、あと一日ですが、どうか、よいお年をお迎え下さい。^^
by 「直chan」 (2010-12-31 00:28) 

ありすりん

今年もかわいいぴーちゃんが沢山みれました。
よいお年を^^/
by ありすりん (2010-12-31 00:31) 

バズ

意外な組み合わせ!?
食べてみたいですね♪
まったく味の想像がつかないので
逆に楽しみですね^^
by バズ (2010-12-31 00:45) 

Sekiguuu

ぴーすけ君、ぴー様。
良いお年をお迎えくださ~い。~~~♪
by Sekiguuu (2010-12-31 01:13) 

雨香

面白い組み合わせですね^^
いつも美味しそうなお菓子の紹介をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えくださいませ。
by 雨香 (2010-12-31 01:18) 

花火師

今年も訪問ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
by 花火師 (2010-12-31 01:20) 

えのみ

今年も可愛いぴーちゃんを拝見できて楽しかったです。。
来年もよろしくお願いいたします。(^_^.)
by えのみ (2010-12-31 01:30) 

kitten1

お外行きたいなぁのぴーちゃんかわいいですね☆
良いお年を!
by kitten1 (2010-12-31 01:34) 

poyoyon

今年もたくさんご訪問いただきましてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ(^^)/
by poyoyon (2010-12-31 01:52) 

Sarah

お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。(^^)
by Sarah (2010-12-31 01:58) 

kaoru

こんばんは。
大変お世話になりました。
可愛いぴーちゃんに素敵な記事を
楽しませて下さり有難うございました。
来年も楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-31 02:10) 

ポートス

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ぴーちゃん可愛すぎ!
おもしろい!

by ポートス (2010-12-31 02:35) 

バニラ

これはまた、柿の種+チョコ好きにたまらないお菓子です!
今年もたくさんの珍しいものありがとうございます。
来年もよろしくお願いします♡
by バニラ (2010-12-31 02:58) 

hirochiki

おはようございます。
今年は、お世話になりありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
来年もまた、宜しくお願いいたします。
by hirochiki (2010-12-31 05:28) 

kimiko

来年は3㌔減…目標でーす。。(≧∇≦;;

ぴーちゃん、どうぞよいお年を~!
by kimiko (2010-12-31 06:39) 

daisy

今年一年毎日楽しませていただきました
かわいいぴーちゃんには癒される毎日でした
大年もよろしくお願いします

良いお年を~~!!
by daisy (2010-12-31 07:00) 

清洲嬢

沢山のお菓子情報とぴーちゃんに癒されました ^^
どうぞ良いお年をお迎え下さい ^^
by 清洲嬢 (2010-12-31 07:20) 

Rchoose19

ぴーたん、今年も一年楽しませてくれて有難う!
お外は寒いから気をつけて遊んでね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-12-31 07:21) 

Atsushi

おはようございます。
ぴーちゃん、来年も宜しくお願いします!
by Atsushi (2010-12-31 07:27) 

piano

いろいろありがとうございました!
よいお年をお迎えください♪
by piano (2010-12-31 07:31) 

やま

おはようございます!
本年中はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします=
ちょっと驚きの組み合わせですね=
両方とも好きなのですが・・・・・
食べてみたいかも。
良い年をお迎えください。
by やま (2010-12-31 07:44) 

あーちゃ

今年もかわいいぴーちゃんありがとうございました♥
来年もよろしくお願いします!
by あーちゃ (2010-12-31 08:39) 

まめ

お外寒いですもの~
今年も色々楽しませていただきました、ありがとうございます。
もちろん、来年もお願いしますw
by まめ (2010-12-31 08:40) 

MIYABI

本年はお世話になりましたm( _ _ )m
縁あって3ニャンコが家族になり
Blogも再開できた事と
曽根風呂の皆様(仲間)とも
再会できた事に感謝です^^
新しい年も宜しくお願いいたします。

by MIYABI (2010-12-31 08:48) 

toshi

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by toshi (2010-12-31 08:52) 

つなみ

良い年末年始をお過ごし下さいませネ♪(*^_^*)
by つなみ (2010-12-31 08:56) 

ANKO

「元祖柿の種」の柿チョコが好きでよく買いますが
その明治版ですね。

良いお年をお迎え下さい。(* ̄∇ ̄*)
by ANKO (2010-12-31 09:01) 

吟遊詩人41

今年もいろいろお世話になりました〜
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
ぴーたんさまと良いお年をお迎えください^^
by 吟遊詩人41 (2010-12-31 09:23) 

せつこ

ぴーちゃん、風邪をひかぬよう、素敵な新年を迎えてね。
by せつこ (2010-12-31 09:26) 

ホイップ・クレイ

ぴーちゃんとの楽しい~お正月を  お迎えくださいね。
また来年も…ぴーちゃんのご活躍♪~を 楽しみにしています。(^0^)ノ” 
by ホイップ・クレイ (2010-12-31 09:37) 

よっちゃん

良いお年をお迎えください^^
by よっちゃん (2010-12-31 09:39) 

アレクリパパ

良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2010-12-31 09:42) 

ChatBleu

ぴーちゃん、演技派ですね。
今年もお世話になりました。
よいお年を。
by ChatBleu (2010-12-31 09:45) 

プースケ

ぴーちゃんの姿にも癒やされています♪
来年もよろしくお願いします\(^_^)/
by プースケ (2010-12-31 09:47) 

のろ

ぴーちゃん、最後までぼけですか~(;^。^A アセアセ・・。
by のろ (2010-12-31 09:49) 

白吉

ぴーさん、今年もありがとうヽ(´ー`)ノ
どうぞよいお年をお迎えください♪♯♭♫
by 白吉 (2010-12-31 10:45) 

magamaga

柿の種クランチチョコバー、これ絶対探しに行こうっと!
ぴーちゃん、大好きなお外に出れるよ~♪
♪♪♪来年もよろしくお願いします♪♪♪
by magamaga (2010-12-31 11:09) 

明

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪
よいお年を☆^∇゚) ニパッ!!
by 明 (2010-12-31 11:11) 

satomi

ぴーすけ君sanもよい年をお迎え下さい
by satomi (2010-12-31 11:22) 

ヒロ

今年はお世話になりました。
来年も遊びに行かせていただきます。
良いお年をお迎えください。
ほんとうにありがとうございました。

by ヒロ (2010-12-31 11:24) 

えーちゃんaaa

今年はお世話になりましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
by えーちゃんaaa (2010-12-31 11:53) 

tomickey

柿の種チョコは知っていますがこの発想は素晴らしいかもです~
本年はいろいろとコメントをいただきどうも有り難うございました(^_^)
by tomickey (2010-12-31 12:01) 

神童ヒナ

ぴーたん、お外は寒いよ。

良いお年をお迎えください <(_ _)>
by 神童ヒナ (2010-12-31 12:10) 

yayu-chang

本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年を迎えられますよう心からお祈り申し上げます。
by yayu-chang (2010-12-31 12:15) 

ナビパ

ピーちゃんの表情にいつも癒されています。
本年はありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
by ナビパ (2010-12-31 12:31) 

あゆさむ

ぴーたん、上向いてたかと思ったら
ため息混じり!? のこの表情っ カワイ♡
良いお年をお迎えくださいヽ(´ー`)ノ
by あゆさむ (2010-12-31 12:46) 

ami

毎日ぴーたんの姿を楽しみに拝見していました。
ぴーすけさんも 良いお年をお迎え下さい。
by ami (2010-12-31 12:59) 

ぽんこ

ぴーちゃん、ぴーすけ君さん、
よいお年を!!
by ぽんこ (2010-12-31 13:03) 

krause

今年もお世話になりました。良い年をお迎え下さい。また2011年も宜しくお願い申し上げます。
by krause (2010-12-31 13:22) 

miffy

今年もいろんな情報ありがとうございました。
ぴーちゃんもありがとう^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by miffy (2010-12-31 13:58) 

青竹

良い年をお迎えください。
新年もよろしくお願いします。
by 青竹 (2010-12-31 14:18) 

カトリーヌ

柿の種とチョコって絶対相性いいですもんね!
これはいいかもっ(^ー^* )フフ♪
いつもまとめ訪問ばかりでスミマセンっ(*_ _)人
今年も仲良くして頂いてありがとうございました❤
来年もどうぞよろしくお願いします^^
では、どうぞよいお年を...(*^-゚)v
by カトリーヌ (2010-12-31 14:19) 

くにちゃん

ぴーちゃんには、いつも癒されました。ありがとうございました^^
by くにちゃん (2010-12-31 14:36) 

mimimomo

ぴーすけ君 ぴーたん
こんにちは^^
毎回素敵な記事をありがとう~♪
来年もまたよろしくお願いいたします。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませね~
by mimimomo (2010-12-31 14:48) 

Brownie

ぴーちゃんも良いお年をー☆
by Brownie (2010-12-31 14:50) 

くるみ

いつもniceやコメントありがとうございます♪
今年は大変お世話になりました(^ω^)
2011年もよろしくお願いしますm(´ω`◎)m
よいお年をお迎えください(*´∀`*)
by くるみ (2010-12-31 16:07) 

ちびこん

締めくくりがカメとは縁起良しですね^^
よいお年をお迎えください♪
by ちびこん (2010-12-31 16:14) 

iyashi

今年1年有難うございました。
来年もよろしくです<m(__)m>
by iyashi (2010-12-31 16:38) 

ちな

いつもさりげなく来てくれて
ありがとう!
来年もよろしくお願いします。
それにしてもぴーちゃん~
お外行きたいな、な感じがかわいぃ。
ヒヨちゃんに会いたいのね、うふふ♪
by ちな (2010-12-31 16:51) 

チャコ&ミニ

演技派ぴーちゃんだなあ。
食べ物をねだるときのミニもかなりの演技派ですけどね。
今年一年ぴーちゃんと紹介していただくお菓子に心癒されました。
ありがとうございました・
よいお年をお迎え下さいね。
by チャコ&ミニ (2010-12-31 16:56) 

TAKUMA

ぴーちゃん、平成ニャンニャン年はお疲れさまでした。
来年の活躍、さっそく明日から期待しています。
by TAKUMA (2010-12-31 17:10) 

marimo

いつも、ぴーたんの楽しいお顔に
癒された1年でした。
来年もどうぞ宜しくお願い致します
<(_ _)>
よいお年をお迎え下さい♪
by marimo (2010-12-31 17:13) 

なかせ

本年はご訪問&nice!ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
by なかせ (2010-12-31 17:15) 

はしちゃん

今年1年ありがとうございました。
また来年もぴーちゃんの癒し、楽しみにしてますね!
by はしちゃん (2010-12-31 17:20) 

shiho

今年もぴーちゃんに楽しませていただきました♪
ありがとう~。
良いお年をお迎えくださいね~~。
by shiho (2010-12-31 17:23) 

空楽

来年も宜しくお願いします。
  空楽、英梨子、晞綺、晴宇、美宇、彩綺、
by 空楽 (2010-12-31 17:27) 

qoomama

こんにちは^^
いつも拙いブログにご訪問いただきありがとうございました!

来年も記事のアップを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください^^)/
by qoomama (2010-12-31 17:38) 

赤と青

1年間、ありがとうございました。
ぴーちゃん、来年もよろしくね。
by 赤と青 (2010-12-31 17:47) 

Bonheur

チョコと柿の種・・・意外な組み合わせ、試してみたい~
どうぞ良いお年を!
by Bonheur (2010-12-31 17:55) 

すがめ

ぴーちゃん、年のシメも演技派でかわいいですね^^

来年もよろしくお願いいたします♪
by すがめ (2010-12-31 18:01) 

しまパパ

ぴーちゃん、外は寒いよ~
風邪ひかないようにね~!
来年もよろしくお願いします!
よいお年を~
by しまパパ (2010-12-31 18:10) 

杏子ママ

良いお年をお迎えください♪
by 杏子ママ (2010-12-31 18:33) 

文旦

今晩は~
ぴーちゃん今年最後の演技も楽しい♫
画像につけられたコメントがいいんですよね(*^ー゜)
あんなコメントが書き入れられるようになりたい(^_^;)
勉強しなくては(`・ω・´)・・・・・・おらぁ~センスが無くて(×_×)
良いお年を、来年も宜しくですぅ~<(_ _)>
by 文旦 (2010-12-31 18:43) 

ふぢた

ぴーちゃん、いい味だしてますよね~
楽しみにしてます!!

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by ふぢた (2010-12-31 18:49) 

甘党大王

今年は楽しかったですね(*^O^*)
来年は今年以上にHAPPYが増えますように(^3^)/
by 甘党大王 (2010-12-31 18:50) 

ももんが

これは良いお菓子を紹介してもらいました。
買いに行かなきゃ。
良いお年をお迎えください。
by ももんが (2010-12-31 18:58) 

スー

今年1年、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
by スー (2010-12-31 19:03) 

kummy

ぴーたんに癒された一年でした(^-^*)

今年一年お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!!
by kummy (2010-12-31 19:33) 

danke

今年もありがとうございました。
良いお年を迎えて下さい。
nice!1000を踏んで頂いたので、キリ番カードをお送りさせて頂きます。来年には作成しますね。
by danke (2010-12-31 19:45) 

ユーフォ

いつも癒してくれる感謝を込めてポチッと!
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~(@^^)/~~~
by ユーフォ (2010-12-31 20:24) 

パルの大冒険

また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださ~い
by パルの大冒険 (2010-12-31 20:37) 

Rosymoon

来年もぴーちゃんの可愛い笑顔(?)に演技をいっぱい見せてね♪
よいお年をお迎えください!!

by Rosymoon (2010-12-31 21:18) 

ナベちはる

外を見て「外へ出たい」というぴーちゃんは今日も可愛いですね><

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!
それでは、良いお年をお迎えくださいませ☆彡
by ナベちはる (2010-12-31 21:23) 

みなりん

良いお年をお迎え下さい!
来年も・・・宜しくお願い致します。
by みなりん (2010-12-31 21:38) 

chalice

今年はたくさんのご訪問とナイスを頂きまして
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!
by chalice (2010-12-31 21:40) 

ふーみん

明治と亀田の柿の種のコラボ美味しそうです。
何時も新種のお菓子紹介していただいてありがとうございました。
情報源です。
ぴーちゃん何時も可愛いねー
年末には3にゃんが来るのに今年はこないのです。
淋しいですね
どうぞぴーちゃんと一緒に良いお年をお迎えください。
by ふーみん (2010-12-31 21:44) 

misuke-yota

ぴーたん、窓!窓っ!!(笑)

今年もおいしそうで楽しい記事をありがとうございました。
よいお年をおむかえください♪
by misuke-yota (2010-12-31 21:51) 

tama

癒しぴーちゃんのファンです。
来年も癒されたいです。また、よろしくお願いします。
by tama (2010-12-31 21:54) 

華桜子

いつもご覧いただいてありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えください。
by 華桜子 (2010-12-31 22:25) 

のの

今年もお世話になりましたー。
よいお年をお迎えくださいませ。
by のの (2010-12-31 22:43) 

さむらい先生

いつもありがとうございました。
どうぞよいお年を御迎えください。
来年も宜しくm(__)mします。
by さむらい先生 (2010-12-31 22:49) 

ちゃるこ

今年もぴーちゃんに癒され、お菓子情報も
参考になりました(*^^)v
nice!ポチッ、ばかりでごめんなさい。。。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2010-12-31 23:04) 

パトラ

今年はかわいい仕草のぴーちゃんの写真を
楽しみに拝見いたしました。
来年も、楽しみにしております。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ^^
by パトラ (2010-12-31 23:10) 

hiro

来年も可愛いぴーちゃんの写真楽しみにしています
良いお年をお迎えください♪
by hiro (2010-12-31 23:21) 

Zume

来年もよろしくお願いいたします。 それではよいお年をお迎えください。
by Zume (2010-12-31 23:25) 

youzi

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(●^o^●)
新しい年が万事如意な1年になりますように!
by youzi (2010-12-31 23:40) 

ぷうにゃん

た・食べてみたいです。
売ってないかなー。
by ぷうにゃん (2011-01-01 11:03) 

さゆみなごむ

うわ!みつけたら絶対食べます!
ぴーすけ君さん、ぴーちゃんに
今年も素敵な事が、沢山おこりますように♪
by さゆみなごむ (2011-01-03 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。