SSブログ

「明太子のKAPPA」1/05 [2011]

<カルビー かっぱえびせん あぶり明太子味>

赤い色のかっぱちゃん♪

IMG_7815.JPG

IMG_7816.JPG裏に明太子の能書き付き。 

あぶった明太子のように、辛さがマイルド。 

★━━━━━★

たいくつ (5).jpg(大げさに退屈だってことを表情でアピール)

鳴かない代わりに表情が豊か過ぎて、

何が言いたいのか気持ちが手に取るように分かるぴー。

たいくつ (6).jpg

遊んでって言えば良いのにね。

こんな顔して・・・

って思ったとき・・・

たいくつ (7).jpg遠くに鳥が。。。

こんな感じにコロコロ表情が変わるぴーです♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(177)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 177

コメント 48

nano

ホント、表情豊かですね~♪
今年も活躍が楽しみですヾ(∇'〃)
by nano (2011-01-05 00:24) 

poyoyon

鳥さん発見した時のぴーちゃんめっちゃ嬉しそう♪
by poyoyon (2011-01-05 01:20) 

えのみ

目がキラキラぴーちゃんカッコ良いですね~。
退屈顔は可愛いけど…。(^_^.)
明太子味のかっぱえびせん…これは一気に食べてしまいそう。
by えのみ (2011-01-05 01:34) 

rafaero

遅れてしましましたが・・・(汗
明けましておめとうございます!
本年も宜しくお願い致しますぅ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2011-01-05 02:18) 

ゆりあ

これ、ちょっとピリッとしておいしいですよね^^
ぴーちゃん、とりさんを見つけた時の目の輝きが違う~^^
by ゆりあ (2011-01-05 02:54) 

pandan

ぴーちゃん、とりさんへの反応は早いんですね〜★
by pandan (2011-01-05 05:27) 

吟遊詩人41

ぴーたんさま、ケージはアレみたいですね^^
by 吟遊詩人41 (2011-01-05 05:43) 

Rchoose19

上目づかいでねぇ~(^^ゞ
ほんとに、かわいいね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-01-05 05:55) 

まめ

ぴーたんの表情、本当に可愛い。
つまらねぇ~って顔なんか、めちゃわかりますねw
by まめ (2011-01-05 06:55) 

ゴーパ1号

今年もますます絶好調のぴーちゃんですね!
by ゴーパ1号 (2011-01-05 07:10) 

チャコ&ミニ

どんな表情のぴーちゃんもかわいいニャ~
by チャコ&ミニ (2011-01-05 07:29) 

misuke-yota

たいくつ顔のぴーたんも、キラキラおめめのぴーたんも可愛い。
表情豊か過ぎて、なぜか笑ってしまいます(≧∇≦)
by misuke-yota (2011-01-05 08:12) 

magamaga

このかっぱえびせんは、ビールと合いそう♪
ぴーちゃんの目が、とりさんに反応した時は、キラキラしてますね。(笑)

by magamaga (2011-01-05 08:41) 

marimo

ぴーたんの場合・・・
顔は口ほどにモノをいうのですね~♪
by marimo (2011-01-05 08:45) 

luces

ご本人は退屈でも
見ているほうは飽きないですね。
by luces (2011-01-05 09:10) 

あさこ

鳥さん、見つけるとホントにハッと窓の外を見つめますよね。
こちらが気付く前に察知してます。ぴーちゃんいい表情ですね!
by あさこ (2011-01-05 09:35) 

ake_i

あけましておめでとうございます^^
ぴーすけ君さま、今年も私の知らない美味しいものを楽しみにしています。
このかっぱも珍しいですねーーー^^
あーーーー、「つまんない」って、ぴーちゃん、あなた、とっても幸せなのよ~~~~(^◇^)
ヌクヌクしたぴーちゃんの表情、心があったかくなりました☆
今年もよろしくおねがいしまーーーーす!
by ake_i (2011-01-05 10:08) 

デザイン屋

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by デザイン屋 (2011-01-05 11:29) 

ろき

とりさん楽しいよねー
家のニャンズも結構文句言いますよ。(笑)
by ろき (2011-01-05 11:32) 

kazumi

あけましておめでとうございます!
今年もいろんなお菓子を楽しみにしてます♪
by kazumi (2011-01-05 11:40) 

RICH-BU

(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
今年も宜しくお願いいたします!!!

ぴーチャンのカワイイ姿を今年も楽しみにしています♪
by RICH-BU (2011-01-05 13:12) 

ふぢた

表情豊かですね~
素直じゃない態度もなかなか~
わざと知らないふりとか、しちゃいそう~うふふ
by ふぢた (2011-01-05 13:14) 

tukuの母ちゃん

ぴーちゃんのお目目・・・とっても大きくてきれいね
鳥さんと遊ぶの~??
by tukuの母ちゃん (2011-01-05 13:26) 

Sekiguuu

ヘルメットして、カラスとあそぼぅ~♪ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-01-05 13:44) 

なかせ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!!
by なかせ (2011-01-05 14:16) 

Samansaちゃんの日々

やめられない♪
とまらない~~~♪
明太子味ならなおさらですね。
by Samansaちゃんの日々 (2011-01-05 15:43) 

としごろう

このかっぱえびせん、おいしそう~♪
by としごろう (2011-01-05 16:06) 

あゆさむ

あけましておめでとうございます。
ぴーたんホント鳥さん好きだねぇ♪
今年もよろしくおねがしします!
by あゆさむ (2011-01-05 16:10) 

空楽

ぴーちゃんって
自分は人間だ!  と思っているんじゃないかな~
by 空楽 (2011-01-05 16:23) 

パトラ

鳥さん見つけたとたん、笑顔になりましたね^^
by パトラ (2011-01-05 16:52) 

あーちゃ

ほんと、ぴーちゃんは、表情が豊かですねww
鳥さんもっときてくれないかな^^
by あーちゃ (2011-01-05 17:14) 

チャコ&ミニ

ぼくたちもぴよぴよが大好きだよ。ぴーちゃんといっしょだね。 byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2011-01-05 17:34) 

tama

ぴーたん、とても表情が豊かなのね。
あんなに退屈そうな顔されたら、困っちゃうよね。
by tama (2011-01-05 17:42) 

ami

ぴーたん 今年も絶好調の兆し・・・
本当に表情豊かで毎日楽しいニャァ~~
by ami (2011-01-05 18:16) 

ChatBleu

めんたい味のえびせん、おいしそう。
ぴーちゃんも狙わない?
ぴーちゃん、今年も表情が豊かですね~。
by ChatBleu (2011-01-05 18:39) 

むっち

こんばんは。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
おいしいお菓子の紹介を楽しみにしています~♪
by むっち (2011-01-05 19:38) 

のろ

ぴーちゃん、ほんと表情豊か。でも鳴いてお知らせはしないんですね~。
by のろ (2011-01-05 20:46) 

miffy

ぴーちゃんのコロコロ変わる表情を見てるだけで楽しいです♪
by miffy (2011-01-05 20:48) 

piano

明太子食べたい~~!
by piano (2011-01-05 21:33) 

Rae

このあと、鳥さんに遊んでもらったのかしら^^
コロコロ変わる表情、かわいいなー^^
by Rae (2011-01-05 21:39) 

ナベちはる

ぴーちゃんのコロコロと変わる表情が可愛いです♪
by ナベちはる (2011-01-05 22:33) 

mito_and_tanu

ぴーちゃん、すんごい暇そうだったのが、一転して興味津々(笑)
by mito_and_tanu (2011-01-05 22:40) 

ポートス

こんなカッパえびせんがあるんですね。
ちょっと辛そうで、でもおいしそう。

本当ぴーちゃんて表情豊かですね。
あの大きなお目目だけで語っている感じが、すごいです。
by ポートス (2011-01-05 23:07) 

tomickey

明太子のシリーズはいろいろ出ていますが海老明太子だったらビールにバッチリですよね!!(^_^)
by tomickey (2011-01-05 23:27) 

ケイクス

遅ればせの。。あけましておめでとうございます。
明太子味のえびせん、今日買いました♪
まだ食べてませんが、ビールが進むくんですね(^^;;
by ケイクス (2011-01-05 23:35) 

sunset

こんばんは。
鳥を見つけたぴーちゃん、嬉しそうですね~
by sunset (2011-01-05 23:40) 

sak

表情豊かなぴーたん
いっしょにいると絶対楽しいでしょうね♪
by sak (2011-01-06 22:02) 

youzi

見つめているぴーちゃん、
おめめがとても可愛いですね。
by youzi (2011-01-21 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg