SSブログ

「オハヨーいちご」1/10 [2011]

<オハヨー いちごとろりプリン>

ファミリーマートで購入。

IMG_7812.JPG

IMG_7813.JPGIMG_7839.JPG

とろとろの「いちご牛乳」って感じ♪

懐かしいお味です。

★━━━━━★

ねこは・・・ (1).jpg

ねこは・・・ (2).jpg

ねこは・・・ (3).jpg

まぶしそうだったので、私で日陰を作ってみました。

ねこは・・・ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(201)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 201

コメント 42

ゴーパ1号

お部屋の中はポカポカですね(o^^o)
by ゴーパ1号 (2011-01-10 00:03) 

吟遊詩人41

ぴーたん!食後一休みかな♪
愛ある日陰が、うらやまし〜いなぁ♪
by 吟遊詩人41 (2011-01-10 00:06) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんもうちの2ニャンもみんな天下泰平(^_^)
by チャコ&ミニ (2011-01-10 00:07) 

egg

とろとろのいちご牛乳・・・
味わってみたいですね。
あったら買ってみましょう。
by egg (2011-01-10 00:18) 

bee

いちごプリン美味しそう♪
本当にとろけそうですね〜
ぴーちゃん、可愛い!
by bee (2011-01-10 00:33) 

nano

ぴーちゃんも満足気ですね♪
by nano (2011-01-10 00:34) 

パトラ

ぴーちゃん、至れり尽くせり
飼い主様の愛深~いですねぇ^^
by パトラ (2011-01-10 00:47) 

わた

うちでも使われているのと同じかな?「ねこきも」の付録ぅ?
by わた (2011-01-10 00:59) 

えのみ

食べてゴロ~ンな生活がうらやましいです。
by えのみ (2011-01-10 01:02) 

肉球

日向ぼっこ、最高ですね~♪

by 肉球 (2011-01-10 01:08) 

のろ

良い生活ですね~・・・(*´∀`)ノ
by のろ (2011-01-10 01:43) 

TAKUMA

身体日向、顔陰、サイコーだね!
by TAKUMA (2011-01-10 05:12) 

すえいし

とろとろいちごプリンおいしそう。^^
by すえいし (2011-01-10 06:21) 

pandan

ぴーちゃんの至福のときでしょうか〜
ゴロン〜っていいですね★
by pandan (2011-01-10 06:28) 

青竹

ぴー君は目力がありますね。
こんな瞳で見詰められたら、何でも言うこときいてしまいます。
by 青竹 (2011-01-10 08:26) 

marimo

食べてごろ~ん(^^極楽ですにゃ~ん
by marimo (2011-01-10 08:32) 

tomickey

いちび牛乳は子供の頃は憧れでした~
プリンなんてもっと憧れ、これは食べてみたいです(^_^)
by tomickey (2011-01-10 09:15) 

magamaga

おっ!いちご牛乳な味♪
ぴーちゃん、食べてすぐ寝ると、牛になっちゃいますよ♪
by magamaga (2011-01-10 09:17) 

ChatBleu

ぴーちゃんと一緒に日向ぼっこしたいです。
by ChatBleu (2011-01-10 09:20) 

green_blue_sky

日射しがあると、猫たちが喜びますね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-01-10 09:44) 

MaTsu

日陰具合が良い感じですね~♪

by MaTsu (2011-01-10 09:47) 

しまパパ

ぴーちゃん、ご飯食べて…
ポカポカなところで日向ぼっこ…いいですねぇ~♪
by しまパパ (2011-01-10 13:50) 

Sekiguuu

このあとはたぶん、右に左にごろんごろんでしょう?・・・ ⌒_⌒
by Sekiguuu (2011-01-10 13:51) 

tama

ぴーたん、やっぱり眩しかったようですね。

by tama (2011-01-10 16:30) 

miffy

ぴーちゃん至れり尽くせりですね~
by miffy (2011-01-10 18:01) 

あーちゃ

ぴーちゃん、幸せそう♥
by あーちゃ (2011-01-10 18:01) 

えーちゃんaaa

1月になってから、イチゴを使った製品が増えて来たね。
1月~5月がイチゴの季節だからか?
1月~5月に採れるからイチゴと言う名前になったらしいね。
by えーちゃんaaa (2011-01-10 18:10) 

Rae

ぴーちゃんよかったね~^^
この後、マッサージ希望してたりしてーww
by Rae (2011-01-10 18:42) 

かい

大変遅くなりまして申し訳ございません。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年もぴーすけ君日記を楽しみにしています♪
by かい (2011-01-10 18:53) 

Bonheur

ぴーちゃん、至れり尽くせりで幸せそう(^O^)
by Bonheur (2011-01-10 19:53) 

ももくま

イチゴプリン美味しそう!
ぴーちゃん、ガツガツ・・ごろ~ん♪って・・・うちの夫みたいだよw
by ももくま (2011-01-10 21:36) 

sunset

こんばんは。
いちごのプリン、美味しそうですね~
by sunset (2011-01-10 22:06) 

pan☆

ぴーちゃんの食べてる様子がチョコにそっくり♪
日影を作ってあげるからぴーちゃん嬉しそうですね☆
またこの苺のプリンがうまそうだ~!
by pan☆ (2011-01-10 22:17) 

tukuの母ちゃん

ぴーちゃん・・食後の休憩ですか?
健康管理バッチリですね♪
by tukuの母ちゃん (2011-01-10 22:24) 

ナベちはる

食べた後は日陰でごろーん、極楽なぴーちゃんですね♪
by ナベちはる (2011-01-10 22:27) 

単騎

イチゴのプリン美味しそうですね。
この後は昼寝ですかねw
by 単騎 (2011-01-10 23:47) 

リンさん

本当にごくらくね^^
私もネコになりた~い(^0^)
by リンさん (2011-01-10 23:49) 

キク

ぎっくり腰ではお騒がせしました(^_^;
なんとか快復しました♪

イチゴプリン、美味しそう☆

by キク (2011-01-10 23:51) 

One-for-you

ことしも、ゴロゴロ、よろしくお願いしますw
by One-for-you (2011-01-10 23:58) 

sak

ぴーたん、幸せいっぱいですね(^^
by sak (2011-01-15 09:04) 

youzi

ぴーちゃん、食べた後すぐに横になると
牛になっちゃうよ〜。
by youzi (2011-01-21 21:36) 

NO NAME


by NO NAME (2016-01-03 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。