SSブログ

「ぴりっとせんべい」1/12 [2011]

<亀田製菓 大人のちょい辛 明太子>

おつまみ系のせんべい。

IMG_7769.JPG

IMG_7771.JPGIMG_7784.JPG

博多の明太子使用。

唐辛子のぴりっと、塩みが大人のおつまみ。

★━━━━━★

お遊び中。。。

ぼよよ~ん (1).jpg

ぼよよ~ん (2).jpg

ぼよよ~ん (3).jpg

上におもちゃを持ち上げると・・・

ぼよよ~ん (4).jpg欲しそうな顔にw

これを飽きるまでしてた朝。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(193)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 193

コメント 45

Sarah

ぴーたん、ちょー・しんけん!!(^m^)
by Sarah (2011-01-12 00:18) 

nano

真剣な眼差しで・・・・
ぴーちゃん、頑張るなぁヾ(∇'〃)
by nano (2011-01-12 00:26) 

Rosymoon

あきるまでって・・・どれくらい遊んでたのかなぁww

by Rosymoon (2011-01-12 00:45) 

Rchoose19

o(^-^)o
あげます(^0^)/
by Rchoose19 (2011-01-12 00:51) 

吟遊詩人41

朝から晩まで遊んでたんですか???
by 吟遊詩人41 (2011-01-12 01:07) 

えのみ

ぴーすけ君さんお疲れ様~!
ぴーちゃん眉間にシワを寄せて真剣ですね。
チョイチョイのお手手も可愛い~♪
by えのみ (2011-01-12 02:23) 

チャコ&ミニ

最後の写真、少女漫画の目ですね。星が光ってる☆
by チャコ&ミニ (2011-01-12 05:17) 

pandan

ぴーちゃんの真剣なまなざしが
飽きるまで一緒に遊びたくなりますね★
by pandan (2011-01-12 06:00) 

ゴーパ1号

辛そう〜((((;゚Д゚)))))))
by ゴーパ1号 (2011-01-12 07:17) 

silver4

飲んべえの私には、もってこいのせんべいざます(^m^)
by silver4 (2011-01-12 07:48) 

ろき

ぴーさん最初のチラ耳がちょー可愛い!
by ろき (2011-01-12 08:20) 

すがめ

ぴーちゃん、飽きるまでジャラシで遊んだんだ^^
「ほし~いの♪♪」の表情が真剣でかわいいですね^^
by すがめ (2011-01-12 08:41) 

リカ

ネコちゃんと遊んでいると、本当に飽きませんよね~♪

時間を忘れます♥


by リカ (2011-01-12 08:56) 

ゆりあ

わ~、ぴーちゃんいっぱい遊んでもらって良かったね~v^^v
by ゆりあ (2011-01-12 09:28) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、よく遊んでいますね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-01-12 09:46) 

toshi

猫と遊んでいると楽しいですね。
by toshi (2011-01-12 10:06) 

ameya

ぴーちゃん、遊びは真剣ですね。
いや、遊びも真剣ですね(=^.^=)
by ameya (2011-01-12 10:32) 

marimo

ひらひらするものって
ネコ心をかなりくすぐるみたいですね(^^
by marimo (2011-01-12 10:52) 

lancian

「真剣」なぴーちゃんの顔と
前足の角度がたまりません。
 萌え♪
by lancian (2011-01-12 10:57) 

ake_i

飽きるまで遊んであげるぴーすけ君さん、偉いです^^
なかなか・・飽きてくれないんじゃないですか(笑)
辛いもの大好きなんですけど、さすがに今、辛いの食べると喉にしみて(涙)。
大人のおせんべいですね、これ。

by ake_i (2011-01-12 12:00) 

つなみ

あああ~♪もえるのね。欲しいのネ^^
かわいいかわいいぴーたん♪
by つなみ (2011-01-12 12:22) 

choro

外は寒いけど、お家の中は
ぽかぽかあたたかいですね。
リビングでごろごろする姿が癒されます。

あ、ご挨拶がまだでしたね~~><
あけましておめでとうございます。
それにクリスマスやら年末、季節の折りにも
ありがとうございました♪
今年もぴーちゃんとぴーすけさんにとって
佳い一年でありますように♪
by choro (2011-01-12 12:28) 

なぎさ☆

おもちゃで、遊ぶ姿
可愛いです^^
by なぎさ☆ (2011-01-12 13:18) 

pica

お久しぶりです。
ずっとサボってたブログですが復活しました。

ピーちゃんは相変わらず可愛いですね。
また、ちょこちょこお邪魔します^^
by pica (2011-01-12 13:23) 

モコ

コメント入れに来てくれてありがとうございます(^^*

ピーちゃん相変わらず、とっても可愛い♡
また癒してもらいに遊びに来ま~~す。
by モコ (2011-01-12 13:29) 

ふーみん

明太子せんべいもらったことあります。
美味しいですね。
ぴーちゃん遊んでもらってうれしいねー
真剣なお顔かわいいー
by ふーみん (2011-01-12 14:24) 

パトラ

遊びにはまると、何度でもやって~となるし
ほし~の♪♪の顔が見たいから、かなり続いたでしょうか^^
by パトラ (2011-01-12 14:27) 

miyoko

ちょい辛いいですね♪
大人のちょい辛 明太子おいしそうですね^^
by miyoko (2011-01-12 18:00) 

Sekiguuu

Web じゃらし?した~~~ぃ。。。⌒_⌒; チョイチョイ。ウリャッ!
by Sekiguuu (2011-01-12 19:14) 

miffy

飽きるまで遊んでもらえるなんてぴーちゃんいいな~
普通は飼い主が疲れてお終いなんですけどね^^;
by miffy (2011-01-12 19:28) 

ChatBleu

朝までぴーちゃんと遊んでいたんですか??
お疲れ様でした。
by ChatBleu (2011-01-12 20:34) 

リンさん

わあ、すごくかわいい。
いつも遊んでもらえて、ぴーちゃんは幸せね^^
by リンさん (2011-01-12 20:54) 

kitten1

ぴーちゃんの、欲しそうな顔かわいいですね☆
プリティーぴーちゃん♪
by kitten1 (2011-01-12 21:03) 

Rae

おもちゃ、ちょこっと見え隠れさせて遊ぶの、喜びますよねー^^
ぴーちゃんのおもちゃ欲しそうなお顔、かわいい❤
by Rae (2011-01-12 21:18) 

ぐす

辛いもの好きですが、明太子はちと苦手です(;^_^A
by ぐす (2011-01-12 22:03) 

のろ

おもちゃ遊び、ぴーちゃんは普通のニャンコでもあるんですね。(^_^;)
by のろ (2011-01-12 22:14) 

ナベちはる

飽きるまで遊んでもらえたなんていいですね♪
by ナベちはる (2011-01-12 22:34) 

美美

昨日ちょい辛見かけました。
出遅れました^^;
ぴーちゃんには癒されますね(*^^)
by 美美 (2011-01-12 22:41) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃん、真剣な顔で遊んでいますね。
可愛いです。
by sunset (2011-01-12 23:14) 

ふぢた

ぴーちゃん、いい顔!!
by ふぢた (2011-01-12 23:36) 

yoriko

明太子好きなんですよ^^美味しそう~☆
by yoriko (2011-01-13 07:29) 

カトリーヌ

ビールとかにも合いそうなおせんべいですね♪
ぴーちゃんの『ほしーの』顔に萌えてしまいまいた(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-01-13 11:26) 

chicotto

このおせんべい食べたいです~。
またまた早速買いに行きます~。

by chicotto (2011-01-13 19:51) 

sak

いっしょに遊びたいです♫
by sak (2011-01-15 19:24) 

youzi

私もぴーちゃんと飽きるまで遊んでみたいです。

by youzi (2011-01-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg