SSブログ

「フェットチーネ」1/13 [2011]

<ブルボン フェットチーネグミ シチリアンレモン>

レモン味のグミ、形がちょっと変わってます。

IMG_7817.JPG

IMG_7823.JPGIMG_7818.JPG

もっちりとした食感・・・これがアルデンテのフェットチーネ?!

レモンの味が すっきり。

★━━━━━★

お外にいるときは、ホント強気な猫。

おーい!部屋入れろ.JPG

窓のところで、じ~~っと目で「帰りたい」と訴える。

おーい!部屋入れろ (1).JPG

無言で窓が開く場所に目をやって 「ドアを開けろ」合図

おーい!部屋入れろ (2).JPG

帰りたいのなら、鳴いて教えてください。

わたしに、テレパシー送らないでください^^;

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(182)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 182

コメント 55

プジョー

家内がグミ好きでグミだらけです。
by プジョー (2011-01-13 00:06) 

nano

あははヾ(≧∇≦ ) ぴーちゃん
強気のテレパシー出してるんですね♪
by nano (2011-01-13 00:25) 

Rchoose19

確かに、威張ってる顔ですね~(-_-メ)
でも可愛いから許しちゃう~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-01-13 00:27) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉も、ぴーちゃんのテレパシー感じたいな(o^^o)
by ゴーパ1号 (2011-01-13 00:52) 

poyoyon

グミですか~ パッと見ドライフルーツみたいですね
ぴーちゃん相変わらずの目力ですね(^^)
by poyoyon (2011-01-13 00:55) 

吟遊詩人41

ぴーたん!テレパシーならワタシに!って遠いか(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-01-13 01:16) 

えのみ

寒いのにぴーちゃんはベランダが好きなんですね。
ウチのミンミンは3秒で中に戻ってしまいました。(^_^.)
by えのみ (2011-01-13 02:11) 

みさぴ

おお(・◇・)
グミなのにアルデンテ!
なかなかやりますね!!(なの?^^;ですよね^^)
テレパシー!!
ビシバシきてますね!(o^_^o)
by みさぴ (2011-01-13 05:32) 

pandan

ぴーちゃんの目力〜伝わってきます。
テレパシー来てます、来てます〜★
by pandan (2011-01-13 05:44) 

まめ

目力ですね。
是非受信できるように、鍛錬をw
by まめ (2011-01-13 06:42) 

みちる

フィットチーネでグミ
なんだか 摩訶不思議な感じですね(≧▽≦)ゞ
by みちる (2011-01-13 07:39) 

PylorI

うちは帰りたくない攻撃です
by PylorI (2011-01-13 07:53) 

バズ

おー
なんか信号を送っているような視線、
確かに感じますよ(笑)
by バズ (2011-01-13 08:17) 

kii

アルデンテのフェットチーネ?
レモン味?気になります。
南仏の香りなんでしょうか?
by kii (2011-01-13 08:29) 

misuke-yota

これのグレープ味食べました。口の中で不思議な形ですね~。
ぴーたんのテレパシー強力そう(*^^*)
by misuke-yota (2011-01-13 08:31) 

ろき

あー 昨日のテレパシーはぴーさんだったのか。
私にも届いてました(笑)
by ろき (2011-01-13 08:37) 

luces

すごい目力。
そのうち目力でドアが開けられるようになるのでは。
by luces (2011-01-13 08:59) 

kiko1578

なかなかぴーちゃん強気ですね。でもかわいいね。
by kiko1578 (2011-01-13 09:03) 

かい

!!まだ食べてないです!食べなきゃ!
このテレパシーは嫌でも感じますね♪
by かい (2011-01-13 09:07) 

marimo

無口な猫はテレパシーで訴えるのですね♪
やるなぁ~ぴーたん(笑
by marimo (2011-01-13 09:20) 

oko

ほんとだ・・・目で訴えてますね・・・
うちの犬は室内犬では無いけど、寒くて中に入りたいときは
ワンワンではなくてきゅるるる・・と切なく鳴きます・・・
by oko (2011-01-13 09:33) 

kitten1

ぴーちゃんの強気顔もラブリーですね☆
by kitten1 (2011-01-13 09:43) 

カトリーヌ

フェットチーネグミ、これは変わっていますねーっ(ノ゚ω゚)ノ*

うちもぴーたんタイプで目で訴えるorチョイチョイして呼びます^^
鳴かないんですよねwwサイレントキャットです(笑)

by カトリーヌ (2011-01-13 11:29) 

パトラ

おぉ!ほんとに、お顔が強気ですねw
お外では、目力倍増ですね^^
by パトラ (2011-01-13 12:01) 

なぎさ☆

ほんと~w テレパシー感じちゃうww
by なぎさ☆ (2011-01-13 12:01) 

asahama

すっぱくておいしそうです☆ミ
by asahama (2011-01-13 13:35) 

Sekiguuu

顔中、アンテナだらけなので
相当強いニャン波?が出せると思われます。
ニャン波の浴び過ぎにご注意?・・・です。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-01-13 13:47) 

toshi

最後の写真の、ぴーちゃんの顔、勇ましいですね。
by toshi (2011-01-13 13:54) 

unitaro

目と目で通じ合うのがわかってるんですね!
ぴーちゃんスゴイ!
by unitaro (2011-01-13 14:54) 

ぽんこ

今年もよろしくお願いしまーす。
by ぽんこ (2011-01-13 14:59) 

ヤヨ

グミなのにパスタ用語で形容されてるところが
ユニークですね~!
by ヤヨ (2011-01-13 15:30) 

ふぢた

テレパシー会話いいですね~
そのうち、念動力もついて窓も開けられるかも!!
エスパーぴーちゃん
by ふぢた (2011-01-13 15:31) 

newbau

ぴーちゃんの目ヂカラ。。
説得力をものすご~く感じます~^^
by newbau (2011-01-13 15:41) 

くにちゃん

すごい!目力ですね^^
by くにちゃん (2011-01-13 16:25) 

Turkey

その目力にはたじたじですね。
by Turkey (2011-01-13 17:06) 

tama

ぴーたんは、アイコンタクトの達人ですね。あまり鳴かないのかしら?
by tama (2011-01-13 17:07) 

choko

このグミ、食べてみたい~~チェックだわ^^☆
by choko (2011-01-13 17:08) 

miffy

ぴーちゃんのテレパシー強力なんですね^^
by miffy (2011-01-13 17:58) 

なかせ

グミでアルデンテ??
食感が楽しそうです!
by なかせ (2011-01-13 19:08) 

chicotto

ぴーちゃん今年も楽しませてもらいますね。
そういえば、私も欲しいもの見つけたら
オットさんをじーーーっと見てテレパシーを送ってます。
「コレ買って!!!」
by chicotto (2011-01-13 19:49) 

ゆうこ

目は口ほどに…ってやつなのかな^^
アルデンテなグミ♪コンビニで探してみます☆
by ゆうこ (2011-01-13 21:35) 

Rae

ぴーちゃん、外に出ると強気なんですねーw
家では甘えっ子なのにー^^
by Rae (2011-01-13 21:57) 

sunset

こんばんは。
猫にはテレパシーがあるのではと
感じることがあります。
ぴーちゃんもテレパシーがありそうですね。
by sunset (2011-01-13 22:02) 

うる

初めまして☆
ぴ-ちゃん可愛い(♡♡)
by うる (2011-01-13 22:12) 

ナベちはる

ぴーちゃん、「帰りたい」と目で訴えるのですね(笑)
室内と室外にいるときと違っていて可愛いです♪
by ナベちはる (2011-01-13 22:18) 

ChatBleu

ぷぷぷ。ぴーちゃん、すっごい目力ですね!
by ChatBleu (2011-01-13 22:33) 

のろ

ぴーちゃん、超能力者?(^_^;)
by のろ (2011-01-13 23:07) 

1969kana

ねこはプライドが高いので、「気付け」と思っているのかもしれませんね(^^;
by 1969kana (2011-01-13 23:15) 

pan☆

☆ぴーちゃんのテレパシーは本物だ~☆
可愛いから許しちゃうのねっ♪
フェットチーネのアルデンテってパスタかと思ったぁぁぁ
by pan☆ (2011-01-13 23:17) 

ももくま

おもしろいグミですね~^^ 網戸の向こうからみてるぴーちゃん
かわいいですね~^^テレパシーも送れるんだぁ。すご~い!!
by ももくま (2011-01-13 23:17) 

paw

大変遅くなりましたが^^;明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします@^^@♪
ぴーちゃんの愛くるしい姿と、美味しいもの楽しみにしています^^♪♪♪
by paw (2011-01-14 20:41) 

Rosymoon

お二人の(一人と一匹?)の愛を感じます。
by Rosymoon (2011-01-15 17:17) 

sak

チラッと扉が開く方を見る顔
かわいぃなぁ(^^
by sak (2011-01-15 19:26) 

BlackTiger

ぴーたんの念力強そうですね~^^
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
by BlackTiger (2011-01-15 21:36) 

youzi

ぴーちゃん、にらんでますね〜。
でも、そんなぴーちゃん、可愛いです。
by youzi (2011-01-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。