SSブログ

「ピザの耳」1/15 [2011]

<おやつカンパニー ピザチップス>

写真のピザが美味しそうだったので購入。

IMG_7873.JPG香ばしい濃厚

IMG_7874.JPGIMG_7875.JPG

全部が薄焼きピザの耳のよう。

サックサクでチーズとピザソースが香ばしい。 

★━━━━━★

めずらしくソファーで寝てるぴー。

marunya (1).jpg腰枕の上。

marunya (2).jpg

marunya (4).jpg

marunya (3).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(185)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 185

コメント 39

ゴーパ1号

どんな夢を見ていたのかしらん。
by ゴーパ1号 (2011-01-15 00:12) 

神童ヒナ

ぴーたん、呼吸できてます?

by 神童ヒナ (2011-01-15 00:18) 

nano

ぴーちゃん、そこは暖かいんですね~♪
一緒に丸まって眠りたいですヾ(∇'〃)
by nano (2011-01-15 00:24) 

yoriko

眠そうなお顔もまた可愛いですね^^
by yoriko (2011-01-15 00:33) 

Rchoose19

どこが顔なんだかわからないとが…(^O^)
かたまりで暖かそう(^0^)/
by Rchoose19 (2011-01-15 00:39) 

吟遊詩人41

ぴーたん!人工呼吸したくなるw寝顔可愛ゆ~い♪
by 吟遊詩人41 (2011-01-15 01:06) 

えーちゃんaaa

私も眠くなってキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-01-15 02:28) 

肉球

すっぽりとはまって、寝心地もよさそうですね。
by 肉球 (2011-01-15 02:55) 

kitten1

眠くてとろろんとしてるぴーちゃん、かわいいです♪
by kitten1 (2011-01-15 03:08) 

まぐろ

ぴーちゃんの眠たそうな顔がいかにも可愛いです~♪
by まぐろ (2011-01-15 06:06) 

pandan

ぴーちゃん、丸くなってると
お顔は埋もれちゃうんですね〜
眠そうな顔もナイスです★
by pandan (2011-01-15 06:30) 

tama

お眠のぴーたんにも、癒されますね。"ゆっくり、おやすみなさい”
by tama (2011-01-15 07:07) 

バズ

これは食べたことありませんが、
ピザ系のポテトチップスは風味が良く
美味しいですよね!?
食べたくなってきました^^
by バズ (2011-01-15 07:33) 

magamaga

ピザの耳って、カリカリしていて、美味しいですよね♪
ぴーちゃんの頭の方から出てるのは、尻尾の先?
by magamaga (2011-01-15 08:58) 

marimo

まん丸くなって気持良さそう♪
熱い視線で目がさめちゃったかな?
by marimo (2011-01-15 09:18) 

kiko1578

ぴーちゃん まんまるになってますね。幸せそのものの
お顔です。
by kiko1578 (2011-01-15 09:33) 

まめ

どういう構造になってるんだ?!と思いましたw
解説みたら、なるほどって。
やはりネコさんはやわらかい~
by まめ (2011-01-15 09:38) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、温かいところで寝ていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-01-15 10:02) 

luces

物憂げな瞳が魅力的です。
by luces (2011-01-15 10:04) 

のろ

ニャンコたま、かわいいですな~(^_^)。
ついついいじりたくなっちゃう。
by のろ (2011-01-15 10:16) 

ポートス

猫ちゃんて本当に丸くなりますよね。
ピーちゃんの目つきが最高!
by ポートス (2011-01-15 10:17) 

ChatBleu

丸まってるぅ(^w^)真ん丸だわ。
眠そうな顔に私も眠くなりました。
by ChatBleu (2011-01-15 11:13) 

駅員3

後でスーパーに買いに行こう(^^)!
by 駅員3 (2011-01-15 12:18) 

みやび

これ、おいしそう!!
ぴーちゃんねむねむですね^^
by みやび (2011-01-15 12:41) 

Sekiguuu

耳の後ろにあるモノは、しっぽ?・・・⌒_⌒;
寒さが将軍級?になってきました~。。。
by Sekiguuu (2011-01-15 12:59) 

silver4

只今うちの子達もお昼寝中zzz
by silver4 (2011-01-15 14:35) 

egg

最後のショット
目があいまいた かわい(●^o^●)
by egg (2011-01-15 15:13) 

Rosymoon

確かに美味しそうなとろけぐあい♪

by Rosymoon (2011-01-15 17:13) 

すがめ

にゃんこたま、かわええ~♪
by すがめ (2011-01-15 17:41) 

チャコ&ミニ

ツートンカラーのにゃんこたまは、昔のサッカーボールみたいですね。
by チャコ&ミニ (2011-01-15 18:28) 

miffy

にゃんこたま、可愛い(^ー^* )フフ♪
思わず手を突っ込みたくなりました~
by miffy (2011-01-15 19:20) 

sak

ピザチップス、ワインに合いそうですね♪
眠そうな顔、かわいくて抱きしめたくなります
by sak (2011-01-15 19:30) 

1969kana

目と鼻、書いてなかったらどこか分かりませんでした(^^;
ぐにゃっと寝てるにゃんこは可愛いですね(^^
by 1969kana (2011-01-15 20:17) 

MaTsu

ねこたま、ひとつお願いします~♪

by MaTsu (2011-01-15 21:08) 

和音

にゃんこたま最高…♡
私も欲しいです。
by 和音 (2011-01-15 21:44) 

マンチ軍団

ぴーちゃんの、とろ~んとした目がたまりません「ポチ」!
by マンチ軍団 (2011-01-15 22:19) 

TAKUMA

もう、ほとんど意識無いですね。
暖かそう~、添い寝したい。
by TAKUMA (2011-01-16 11:57) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、猫玉になってるぅ❤
そーいうときは、覗き込んじゃいますよね^^
熱ーい視線を感じたみたいですね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-01-17 13:38) 

youzi

猫ちゃんが丸まっている姿って、見ているだけで
癒されますね。
by youzi (2011-01-21 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。