SSブログ

「タラモサラダ味」1/16 [2011]

<カルビーじゃがりこ たらこバター>

いろんな味出すね~、「じゃがりこ」は。

IMG_7962.JPG

IMG_7970.JPGIMG_7963.JPG

「タラモサラダ」味。

ロシアの味♪

★━━━━━★

hairuno (1).jpg

hairuno (2).jpg

hairuno (3).jpg窓を開けると・・・

入ってこない。

hairuno (4).jpg

気まぐれなぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(182)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 182

コメント 45

ふぢた

うふん~
わがまま~
by ふぢた (2011-01-16 00:03) 

nano

ぴーちゃん、思案中のようですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-16 00:04) 

吟遊詩人41

ぴーたん!きまぐれも許せちゃう可愛ゆさだよぉ~♪
by 吟遊詩人41 (2011-01-16 00:06) 

ゴーパ1号

これは食べたい!
by ゴーパ1号 (2011-01-16 00:44) 

バズ

じゃがりこ美味しいですよね^^
でもたらこバターはまだ食べたこと無いですね・・・。
美味しかったのでしょうか^^
by バズ (2011-01-16 00:59) 

えのみ

ぴーちゃんは気まぐれでも許されます。
ウチのミンミンなら怒られています。(笑)
by えのみ (2011-01-16 01:56) 

chariko

ほんと色々出しますねー、じゃかりこ。
でも、タラモサラダ味とは名案かも!
今年もよろしくお願いしまーす。
by chariko (2011-01-16 04:21) 

pandan

ジャカリコの食感が好きです〜
ぴーちゃん、気が変わったのね〜
外は寒いから風邪引かないでね★
by pandan (2011-01-16 06:25) 

としごろう

ぴーちゃん、寒くないのぉ~~!

by としごろう (2011-01-16 06:40) 

のの

じゃがりこにお湯を注ぎ水分を全部吸ったら混ぜ混ぜすると
即席ポテトサラダになる・・・と聞いて試したことがありますが
ホントでした!(@@)普通にポテトサラダになったのでw
今度ぜひともこのたらこバターでやってみたい♪
by のの (2011-01-16 06:54) 

やま

おはようございます
じゃかりこ・・・・・食べたくなりました。
by やま (2011-01-16 07:04) 

あーちゃ

ぴーちゃんたらもうwww
かまってほしいだけじゃない♥
by あーちゃ (2011-01-16 07:31) 

Rchoose19

タラモサラダって、ずっとタラコサラダだと思ってました(^^ゞ
ロシアの味だったのね~w(゚o゚)w
by Rchoose19 (2011-01-16 07:50) 

oko

ぴーちゃん、迷ってますねっっ
by oko (2011-01-16 07:54) 

チャコ&ミニ

うちの2ニャンも叱られます。
by チャコ&ミニ (2011-01-16 08:18) 

norihiro

じゃがりこ大好きです^^
コンビニにgoですねw
by norihiro (2011-01-16 08:23) 

marimo

首をかしげているぴーたんが萌え~ぃ♡です
by marimo (2011-01-16 08:42) 

nimama

ぴーちゃん、お外寒くない?
表情がとっても可愛いです(^^♪
by nimama (2011-01-16 09:29) 

ameya

外、中。。。どちらにもひかれますか?(=^.^=)
by ameya (2011-01-16 09:40) 

駅員3

ヨーロッパは唯一ギリシャに行った事があります。
タベルナで食べたタラモサラダは一発で大好物になりました!
これは早速買わねば[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-01-16 09:47) 

silver4

うちのすももはベランダの手摺にジャンプしてのるんです(^^;;
そりはそりはドキドキもんです。。。
by silver4 (2011-01-16 09:51) 

のろ

こだわりのぴーちゃんですね。(;^。^A アセアセ・・
by のろ (2011-01-16 10:06) 

青竹

入ろうか、それともまだ外で遊んでいようか。
首をかしげている姿がとても可愛いですね。
by 青竹 (2011-01-16 10:07) 

green_blue_sky

気まぐれですね(爆笑)
by green_blue_sky (2011-01-16 10:37) 

kitten1

ぴーちゃんったら、やっぱりネコちゃんは気まぐれさんなのね☆
そんなところもかわいいですね♪
by kitten1 (2011-01-16 11:24) 

magamaga

じゃがりこの裏のダジャレが・・・f^^;)
やっぱり、もう少し、お外でいたくなったのね♪
by magamaga (2011-01-16 12:03) 

lancian

「あけってください」のぴーちゃんのお顔
たまりませんね。
風邪ひくよぉ~。
by lancian (2011-01-16 12:06) 

ローコー

兄貴、久しぶりニャ。
by ローコー (2011-01-16 13:59) 

tsuyopon

じゃがりこ大好き!
たらこバター興味ありますね~
by tsuyopon (2011-01-16 14:10) 

ChatBleu

ぴーちゃんだから許されるのでーす(^^)v
by ChatBleu (2011-01-16 14:39) 

tomo-zou

ぴーちゃん、寒いから入っておいでーー!!
by tomo-zou (2011-01-16 15:26) 

パトラ

風邪ひいちゃうよ~^^;
 開けて待ってる方もね^^;
by パトラ (2011-01-16 17:27) 

miffy

気まぐれだからニャンコは可愛いんですよね^^
by miffy (2011-01-16 17:28) 

野良ニャン

じゃがバターに明太は最強でしょう。
外は楽しいもんね、ぴーちゃん。
by 野良ニャン (2011-01-16 18:00) 

単騎

この寒さでも外がいいんですかねw
by 単騎 (2011-01-16 18:25) 

misuke-yota

お日さま出てるから外が気持ちいいのかな~?
にゃんこだから(可愛くて)許される気まぐれですねw
by misuke-yota (2011-01-16 18:55) 

miyoko

ロシアの味食べてみたいです~^^
by miyoko (2011-01-16 19:22) 

tama

ぴーたん らしいな~。でもあの可愛い目で見られたら、許しちゃうな。
by tama (2011-01-16 19:33) 

Rae

ぴーちゃん、猫らしいww
気まぐれですね~~^^
by Rae (2011-01-16 19:53) 

pan☆

じゃがりこってハマる^^*
ぴーちゃん。上目使いでお願いしてて負けちゃうな~~
by pan☆ (2011-01-16 21:37) 

tonta

首をちょこんと傾けるぴーちゃん、とってもかわいいですね(^-^)
by tonta (2011-01-16 21:56) 

Euphonium★melody

ぴーちゃんの行動,うちでもよくあります。
by Euphonium★melody (2011-01-16 22:43) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、こんな寒いのにお外に出てすごいですね!!
うちなんて一歩も出ようとしませんよ(笑)
タラモサラダってロシアの味なんですね^^知らなかったです(´▽`;)
by カトリーヌ (2011-01-17 13:39) 

youzi

ぴーちゃん、首をかしげているところ、
とっても可愛いです〜。
by youzi (2011-01-21 20:59) 

sak

首をかしげたぴーたん
かわいすぎです(*^_^*)
by sak (2011-01-22 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg