SSブログ

「バリバリでんな3」2/08 [2011]

キッチンのところにいるぴーを発見!

はんにんです。 (1).jpgお互いに「あっ」って感じの空気。

ぴー困ってます。。。

はんにんです。 (2).jpg(びっくりの瞳)

はんにんです。 (3).jpg

はんにんです。 (4).jpg

とうとう現場逮捕となりました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(214)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 214

コメント 47

みさぴ

ああ・・・現行犯・・・^^
もう言い逃れもできないですねー^^
カタマルぴーちゃんがかわいい(o^_^o)
by みさぴ (2011-02-08 00:19) 

吟遊詩人41

フリーズしてる!!ぴーたん!可愛ゆ~いけど...
目撃者(読者いっぱぁ~い)w^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-08 00:30) 

nano

ぴーちゃん、隠すことに気が行って
逃亡出来ませんでしたかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-08 00:40) 

hiro

自分でいけない事をしてしまったってわかっているんですよね
その時の表情がたまらなく好きです^^
by hiro (2011-02-08 01:08) 

えのみ

つ、ついに見つかってしまいましたか~!
ティッシュの箱のへこみ方も尋常ではありませんね。
by えのみ (2011-02-08 01:08) 

花火師

さすがに現行犯では仕方ないですね
by 花火師 (2011-02-08 01:21) 

Rchoose19

あ~あ、ついに逮捕されちゃった(^_^メ)
二人の間の張り詰めた空気が伝わって来ますね(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-02-08 02:38) 

白吉

す、すいません(≡^∇^≡)このシリーズ面白すぎです!
ピーちゃんの表情と、テロップが出来すぎです(*゜▽゜)ノ
by 白吉 (2011-02-08 05:33) 

pandan

ぴーちゃん〜とうとう現行犯で
逮捕されちゃいましたね〜★
by pandan (2011-02-08 05:56) 

まめ

あ~あ、捕まっちゃったw
by まめ (2011-02-08 07:00) 

ゴーパ1号

バリバリしたくてたまらないわけですねf^_^;)
by ゴーパ1号 (2011-02-08 07:19) 

美美

ぴーちゃん見つかっちゃったね^^

by 美美 (2011-02-08 07:37) 

PylorI

事後じゃなくても自分がいけないことをしたって
分かっていますよね~~
ましてや現場じゃ…
by PylorI (2011-02-08 07:59) 

ゆうこ

「みつかった!?」って顔してますね^^
現行犯逮捕~ゴヨウダゴヨウダ!ε=ε=ε=(ψ`_っ´(ψ`_ゝ´(ψ`_・・´)ノ目
by ゆうこ (2011-02-08 08:05) 

luces

バリバリがマイブームなんですね。
現行犯逮捕お疲れ様です。
by luces (2011-02-08 08:12) 

misuke-yota

あーあ、バレちゃったw
いけないことしてるって分かってるから、ビックリ顔するのよねー(それがまた可愛い)。
by misuke-yota (2011-02-08 08:37) 

あやっぴぃ

現行犯じゃあ言い逃れ出来ませんよね!
by あやっぴぃ (2011-02-08 08:55) 

marimo

ハッとしているぴーたんの表情が
たまらなく好きですよ(^^
by marimo (2011-02-08 09:26) 

green_blue_sky

現行犯逮捕(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-08 09:26) 

青竹

ピーちゃん、悪戯を必死で隠してましたか。
みつかちゃったっていう顔が可愛いですね。
by 青竹 (2011-02-08 09:37) 

まいなっつ

あぁぁぁ現行犯逮捕だぁ
ビクッ( ̄┏_┓ ̄;)!!
ぴーやっちゃったね ばれちゃったね
箱つぶれちゃってるし
穴大きくなっちゃってるし
反省!!!!
by まいなっつ (2011-02-08 10:15) 

emiko223

むふふふ
なんでニャンっていたずらしてるとこ見つかると「やべっ!」って顔するんですかねぇ~~
by emiko223 (2011-02-08 10:17) 

babu

分かっているから、なんでもないフリ。 ^^
by babu (2011-02-08 10:42) 

吉之輔

こんにちは、
ぴーたん、悪戯が判っているから、チョット
知らん振りしてるって感じ、卯もその顔つきが
とても可愛いのですがね。
by 吉之輔 (2011-02-08 11:38) 

すがめ

「見られた!」ってお顔でフリーズしてるぴーちゃん、オモシロかわいい^^
現行犯なら怒ることができますね♪
by すがめ (2011-02-08 11:50) 

のんキーママ

うわわぁ。現行犯じゃ 仕方ないにゃ~^^
by のんキーママ (2011-02-08 12:01) 

空楽

ぴーちゃん
ざんね~ん・・・
とうとう見つかってしまいましたね!
by 空楽 (2011-02-08 12:05) 

にこちゃん

うはは!現行犯~
by にこちゃん (2011-02-08 12:16) 

青い鳥

ぴーちゃん、まずい所を見つかってしまいましたね。
表情が何とも言えず可愛いです。
by 青い鳥 (2011-02-08 12:32) 

つなみ

あー…あららまあ…♪(*^_^*)
by つなみ (2011-02-08 15:23) 

バニラ

かわいい~ ♡  にくめないよね~
by バニラ (2011-02-08 16:31) 

poyoyon

ついに現行犯逮捕ですか(^^)
ぴーちゃん再犯しないようにね~♪
by poyoyon (2011-02-08 16:49) 

Inatimy

両手で隠してるところが、なんとも可愛くて。
ふふ、これ、最初から出てましたよ、って、言い訳するかも♪
by Inatimy (2011-02-08 16:53) 

カトリーヌ

あははっ 見つかっちゃったね!現行犯逮捕(笑)
ゲっていうお顔と、一生懸命お手手で隠しているところが
すっごくかわいいですっ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2011-02-08 17:09) 

ameya

ぴーちゃん、現場を押さえられてしまいましたね。
衝撃が走った感じが写真からも伝わってきます^^;
by ameya (2011-02-08 17:55) 

mam♪

あらら・・・
みつかっちゃったね
by mam♪ (2011-02-08 19:16) 

ake_i

逮捕、おめでとうございます(笑)
ぴーちゃん、残念でしたぁ~~~~~(爆?)
by ake_i (2011-02-08 19:28) 

Sekiguuu

チャララァ~ンっ!サスペンス・タッチな効果音~♪ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-02-08 20:03) 

miffy

現行犯じゃ言い逃れできないですね(笑)
ぴーちゃんどうするのかな~
by miffy (2011-02-08 20:29) 

神童ヒナ

隠していたつもりが・・・。

by 神童ヒナ (2011-02-08 20:30) 

しまパパ

ありゃ~現行犯逮捕でしたか。。
びっくりの瞳…笑っちゃいました(^^)
by しまパパ (2011-02-08 20:35) 

のろ

ぴーちゃん、現行犯では誤魔化せませんね~(;・∀・)。
by のろ (2011-02-08 21:11) 

ChatBleu

あ~あ、もう言い逃れできませんね(^_^;)
by ChatBleu (2011-02-08 21:59) 

lancian

退場ですかぁ。
レッドカードでちゃったんですね・・。
by lancian (2011-02-08 22:11) 

ナベちはる

ぴーちゃん、イタズラを隠し切れませんでしたね(・・;A)
by ナベちはる (2011-02-08 22:51) 

香草

とうとう見つかっちゃいましたね^^
by 香草 (2011-02-08 23:28) 

youzi

ぴーちゃん、見られたくない事があったんですね。
おててで隠しているところ、可愛いですね。
by youzi (2011-02-19 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。