SSブログ

「レッツ シェア」2/13 [2011]

ゴハン中のぴー。

ごはんちゅう (1).jpg

ごはんちゅう (2).jpg

ごはんちゅう (3).jpg

ごはんちゅう (4).jpg

「いや・・・結構です。」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(193)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 193

コメント 35

吟遊詩人41

ぴーたん!いただきまぁ~すw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-13 00:10) 

nano

にゃんこ皿も可愛いですね~♪
うちの、色は同じなんだけどヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-13 00:27) 

TAKUMA

お腹イッパイになったかなぁ~
by TAKUMA (2011-02-13 00:46) 

えのみ

カリカリは食べたことはないけど・・・
『焼きかつお』はチョットだけ食べたことがあります。
美味しかったですよ。
お水の容器にもにゃんこの絵が!
可愛い食器使っていますね。(^_^.)
by えのみ (2011-02-13 00:50) 

みさぴ

見上げるぴーちゃんがかわいいですねー^^
じゃあ、せっかくなのでー、少しだけ♪ (o^_^o) うふ♪
by みさぴ (2011-02-13 00:54) 

ゴーパ1号

ぴーさん、優しいね(o^^o)
by ゴーパ1号 (2011-02-13 01:00) 

misaboo

猫型お皿、かわいい。
by misaboo (2011-02-13 01:02) 

神童ヒナ

ぴーたん、優しいな~。
by 神童ヒナ (2011-02-13 01:20) 

pandan

ぴーちゃん、美味しそうに食べますね〜
お皿がぴーちゃんのお顔になってる〜かわいい★
by pandan (2011-02-13 05:57) 

ameya

ぴーちゃん、太っ腹ですね(=^.^=)
by ameya (2011-02-13 06:39) 

magamaga

ぴーちゃんのお皿、可愛いですね♪
ご飯をわけてくれるなんて、ぴーちゃん優しい~♪
by magamaga (2011-02-13 06:58) 

さかな

わけてくださーい(^◇^)
by さかな (2011-02-13 09:19) 

まめ

ぴーたんw
そのお気持ちだけで結構ですよ。ぴーたんのご飯を奪おうなんて
さらさら思っておりませんwww
by まめ (2011-02-13 09:41) 

せつこ

ぴーrちゃん元気でしたね♪
by せつこ (2011-02-13 10:25) 

tomo-zou

猫のお皿がかわいいですね♡
by tomo-zou (2011-02-13 11:16) 

MaTsu

お皿がオシャレですね~♪

by MaTsu (2011-02-13 13:00) 

のろ

ぴーちゃん、優しいな~。(^_^)
by のろ (2011-02-13 13:53) 

ふーみん

ぴーちゃん
食慾旺盛ですね。
ネコのお皿に入れて貰ったら食慾でるね。
by ふーみん (2011-02-13 13:55) 

パトラ

分けて~と言えない所が
つらいです^^;
by パトラ (2011-02-13 15:39) 

吉之輔

こんにちは、ぴーたん食欲旺盛かなぁ
最後の顔、ご主人ぴーすけ君 さんも如何って顔してますよ。

by 吉之輔 (2011-02-13 15:42) 

ぽんこ

友達が缶詰の方食べてみたら結構いけたみたいだよ。
ぴーちゃんのお勧めに乗ってみたら?
by ぽんこ (2011-02-13 16:40) 

laysy

ぴーちゃんのごはんはとても美味しいんでしょうね。
by laysy (2011-02-13 17:20) 

しまパパ

ニャンコの形のお皿
うちでも使ってますよ~!
モリモリ食べるのは元気な証拠です!!
by しまパパ (2011-02-13 17:31) 

piano

お皿がかわいいですね!
by piano (2011-02-13 18:08) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんは優しいなあ。うちのミニは分けてくれません。
by チャコ&ミニ (2011-02-13 18:17) 

CC_SAKURA

もしかしてキリ番2010踏みました? ありがとうございます
by CC_SAKURA (2011-02-13 18:42) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問ナイス有難う、先ずはお礼まで。
じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-02-13 18:58) 

tonta

ぴーちゃん、とってもお優しいのですね!

お皿もぴーちゃんもかわいいですね(^-^)
by tonta (2011-02-13 20:16) 

miffy

ぴーちゃん、優しいですね~
じゃあ、お言葉に甘えて少しだけ(笑)
by miffy (2011-02-13 20:46) 

Rae

ぴーちゃん、お気持ちだけ頂戴しときますーw
by Rae (2011-02-13 21:42) 

bunチャンTanaka-Fumio

昔、家で飼っていたセキセイインコの名前が、ピースケという名前でした。
とても慣れていて住所とかも、しゃべっていたんですよ。
もうだいぶ、昔の話です。

by bunチャンTanaka-Fumio (2011-02-13 21:52) 

ナベちはる

ぴーちゃん、とても優しいですね!
猫の顔の形をしたお皿、nice!です☆彡
by ナベちはる (2011-02-13 22:27) 

カトリーヌ

お皿がニャンコ型!?すっごくかわいいです+.+゚d(´∀`*)
猫缶だったらちょっと食べてみたいけど、カリカリは...(゚ー゚;Aアセアセ
by カトリーヌ (2011-02-14 17:07) 

みーはー熊

うふふ…見上げた ぴーちゃんのお顔かわゆい♪
by みーはー熊 (2011-02-17 21:26) 

youzi

猫ちゃんのフードはワンコののより
味が濃いと聞いた事があるので、
ぴーちゃん、ちょっとだけ味見をしてみたいです。
by youzi (2011-02-19 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。