SSブログ

「日差しがおすぎ」2/17 [2011]

日が差しているベランダがお好きな、ぴー。

このまどあかない? (1).jpg

このまどあかない? (2).jpg

このまどあかない? (3).jpg

このまどあかない? (4).jpg

ここを開けてくれないって知ってるのに、たま~に私を試してる。

ぴーの考えが分かってるから開けてあげない。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(194)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 194

コメント 29

TAKUMA

あら、閉め出されちゃった!?
私も鎌倉でよくやります(笑)。
暖かい時はいいえどねぇ…
by TAKUMA (2011-02-17 00:08) 

nano

ぴーちゃんの影、耳も可愛いなぁ~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-02-17 00:12) 

えのみ

もうちょっとお日様チャージしていようね。(^_^.)
by えのみ (2011-02-17 00:58) 

花火師

見事に閉め出されちゃったの?
by 花火師 (2011-02-17 01:14) 

さ〜にん

開けてーの感じがかわいいですね。
我が家はあけてあげると逃げる猫が約1匹います^^;
by さ〜にん (2011-02-17 02:20) 

みさぴ

試されチャッター^^
影もかわいー\(^-^)/
by みさぴ (2011-02-17 02:38) 

Rchoose19

ぴーたん、出入りは決められた場所からね!
陽射しが綺麗だわ~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-02-17 03:46) 

pandan

ぴーちゃんお日様好きなんですね〜
いつかそこが開くといいね〜★
by pandan (2011-02-17 06:32) 

ゴーパ1号

心理戦ですね(o^^o)
by ゴーパ1号 (2011-02-17 06:52) 

marimo

お日様チャージは嬉しいですね(^^
じぃ~っと見てますね(笑
by marimo (2011-02-17 09:39) 

mam♪

沢山の日差しチャージしとかなきゃww
by mam♪ (2011-02-17 09:54) 

luces

日差しが気持ちいいですね。
ぴーさんは分かってやってるんだ♪
by luces (2011-02-17 10:36) 

ake_i

ぴーちゃん、よそのお家に行っちゃダメよ><+><;
by ake_i (2011-02-17 10:50) 

まいなっつ

ぴーちゃん
訴えてるねぇ
お願いモードがかわいいぞ!

by まいなっつ (2011-02-17 11:43) 

poyoyon

ぴーちゃん 箱に入ったり洗面台に入ったり
今日はガラスの箱に入っちゃったかと思っちゃいました(^^;
by poyoyon (2011-02-17 13:01) 

ふぢた

わたしも知らんぷりしちゃって~
崩れそうな顔になったら、開けます~
鬼かしら・・・
by ふぢた (2011-02-17 15:50) 

tama

ママ、忙しいのはわかるけど、開けてあげて・・・お願い!だって、ピータンの瞳が可愛いんだもの。。
by tama (2011-02-17 16:18) 

hana2009

ぴーちゃんと、ぴーすけ君さん。
アイコンタクトでお話してしまう~~相思相愛なのね♪
by hana2009 (2011-02-17 17:09) 

むちゃ

以心伝心してますね( ̄m ̄*
そんな可愛い顔されたら
もっともっと見ていたくなっちゃうのよ~ぴーちゃん♪
by むちゃ (2011-02-17 17:23) 

miffy

お願いしてるぴーちゃん可愛いな~
ダメってわかっていてももしかしてって思っちゃうのよね^^
by miffy (2011-02-17 20:23) 

tano

開けるの、何勝何敗ですか?(笑
by tano (2011-02-17 20:26) 

hanamura

ぴーちゃんの眼差しにクラクラしちゃいます。
by hanamura (2011-02-17 22:00) 

ももくま

ぴーちゃん、お部屋に入りたくなったのね♪ぴーちゃんとぴーすけ君、
お互いよくわかりあってるんですね~♪ほほえましいです^^
by ももくま (2011-02-17 22:15) 

のろ

ぴーちゃん、根比べ?(;・∀・)。
by のろ (2011-02-17 22:18) 

MaTsu

ぴーちゃんと知恵比べですね♪
さて、どっちが勝つかな~♪

by MaTsu (2011-02-17 22:22) 

ChatBleu

ぴーちゃんとぴーすけ君さんの攻防戦ってとこですね。
最終的にはぴーちゃんの圧勝?
by ChatBleu (2011-02-17 22:50) 

神童ヒナ

ぴーたんは黙ってお願いするだけなのかしら?
by 神童ヒナ (2011-02-17 23:08) 

ナベちはる

ぴーちゃんのお願い、いつかは叶うといいですが…ぴーすけ君さんに考えが伝わってる間は難しいかもしれないですね(^^;A
by ナベちはる (2011-02-17 23:16) 

youzi

開けて~のぴーちゃん、可愛いですね。
私だったら、可愛さに負けて、すぐに開けてしまいます。
by youzi (2011-02-19 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg