SSブログ

「そ~っと」3/02 [2011]

もう、3月。 

ぴーたん、キャットタワーでくつろぎ中。

なにするのかな (1).jpg

隙アリ[揺れるハート]

なにするのかな (2).jpg

身体を舐めはじめて背中のポッチに凹みが・・・気になるぅ~~~。

って手を近づけたら

なにするのかな (3).jpg

なにするのかな (4).jpg

目でお叱りをうけました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(184)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 184

コメント 34

Rchoose19

ぴーたんの、その集中力、頂きたいわぁ~♪
でもティッシュ遊びも捨て難い(^O^)
by Rchoose19 (2011-03-02 00:06) 

nano

ぴーちゃん、敏感に察知しましたね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-03-02 00:17) 

green_blue_sky

背中のティシュで鼻をかみたい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-03-02 00:18) 

えのみ

ぴーちゃん背中にも目が有ったのですね。
だってティッシュしたいもん!(^_^.)
by えのみ (2011-03-02 01:09) 

poyoyon

ぴーちゃん怒らないで~(^^;
by poyoyon (2011-03-02 02:01) 

吟遊詩人41

テッシュは花粉の時期の必需品ですが...
ぴーたん!は年中必需品で~す♪(^^)v
by 吟遊詩人41 (2011-03-02 02:05) 

pandan

ぴーちゃんの背中のぽちは
気になります〜★
by pandan (2011-03-02 05:39) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんの背中に目あり(^o^)
by チャコ&ミニ (2011-03-02 08:11) 

marimo

ちょうどいい感じにティッシュ感が溢れてますね(^^
つまみたいです~(^^
by marimo (2011-03-02 08:33) 

sak

殺気感じたのですね(^^
by sak (2011-03-02 08:46) 

吉之輔

お早うさんです、ぴーたんコラ何するのって睨んでますね
でも、チョット目付きが....でも可愛いですよね!!
ご訪問&コメント有難う、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-03-02 09:15) 

magamaga

ぴーちゃん、たしかに怒ってる~♪でも、つまみた~い♪
by magamaga (2011-03-02 09:38) 

emiko223

すっごい!うちの猫は触られるまで気づきません(^_^;)
by emiko223 (2011-03-02 10:54) 

なぎさ☆

おお!背後は敏感なのね^^
by なぎさ☆ (2011-03-02 10:57) 

luces

残念、気付かれてしまいましたね。
by luces (2011-03-02 11:27) 

つなみ

ちょみっとつまんでみたい、その・・・ウフフ(≧▽≦)
by つなみ (2011-03-02 12:34) 

リカ

いやぁ~笑えます~~面白い!(^0^)
by リカ (2011-03-02 12:54) 

もももんがが

花粉の季節だからね~ぴーたんティッシュ大活躍です^^

ぴーたんの油断大敵!なお目目がかわゆい*^^*
by もももんがが (2011-03-02 13:09) 

Sekiguuu

ゴルゴの目だっ!・・・⌒_⌒;ちがっ。
by Sekiguuu (2011-03-02 14:03) 

koume

すごいビンカンww
ちょっとの気配も見逃さない!と言う気迫を感じますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2011-03-02 17:17) 

TAKUMA

それ、3つ目の眼だったりして…
by TAKUMA (2011-03-02 17:40) 

oko

ホント・・・目が語ってますねっっ
by oko (2011-03-02 17:59) 

ChatBleu

私も思わず手が伸びました。
ぴーちゃん、ごめんねー。
by ChatBleu (2011-03-02 18:46) 

リンさん

背中のティッシュって…言われてみれば。
ぴーちゃん、目が凛々しい^^
by リンさん (2011-03-02 18:54) 

miffy

ニャンコって絶対背中にも目がありますよね。
どんなに気配を消して近づいても必ず振り向きますものね。
by miffy (2011-03-02 19:35) 

Rae

ティッシュ、したいです、ぴーちゃん!だめ?w
by Rae (2011-03-02 21:33) 

デルフィニウム

本気で怒っちゃ いやんw
by デルフィニウム (2011-03-02 22:39) 

のろ

ぴーちゃん、察しがいいですね(;・∀・)。
by のろ (2011-03-02 23:16) 

ナベちはる

ぴーちゃん、ティッシュはダメなのですね(^^;A
by ナベちはる (2011-03-02 23:16) 

ポートス

ぴーちゃんの目が本気に怒っている?
でも、敏感に気がつくところが、すごいですね。

by ポートス (2011-03-02 23:19) 

mito_and_tanu

背中でティッシュって・・・笑
by mito_and_tanu (2011-03-03 00:11) 

カトリーヌ

す、するどいっΣ(゚д゚;)
でも、その背中の白い模様が気になりますねーっ^^
ティッシュしたくなりますっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-03-03 09:02) 

どらっち

髭で、気を感じたのかな(笑)ティッシュくる!って。
by どらっち (2011-03-05 07:03) 

ときこく

背中のティッシュ。いいなぁ~
本人はいい加減にしてよ!だよね(^_-)
by ときこく (2011-03-05 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

IMG_5968.jpg