SSブログ

「あっ♪」3/04 [2011]

ベランダにいるにゃんこ。

なんじゃろ (1).jpg

なんじゃろ (2).jpg

なんじゃろ (3).jpg

なんじゃろ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(170)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 30

Rchoose19

ねえ、ぴーたん。鳥さん好き?
なんとなく、寒そうじゃない?
by Rchoose19 (2011-03-04 00:22) 

nano

ぴーちゃん、いいお天気だと外もいいね♪
私のトコは吹雪だよ~(#+_+)
by nano (2011-03-04 00:30) 

pan☆

写真が進む度に
ん? ぴーちゃん?どうした? 何?
鳥さんっだったんだね~~って
和むぱん☆デス♪
by pan☆ (2011-03-04 00:32) 

ゴーパ1号

いつも色々な表情がみられて嬉しいです^^
by ゴーパ1号 (2011-03-04 00:52) 

kitten1

なんだろ?のお顔、いいですね~、かわいい☆
by kitten1 (2011-03-04 05:12) 

花火師

トリさんに眼が釘付け?
by 花火師 (2011-03-04 06:03) 

pandan

ぴーちゃんの目が〜野生?になってる〜★
by pandan (2011-03-04 06:06) 

ChatBleu

鳥さん見ているぴーちゃん、自分も飛びたくなっちゃったかな。
by ChatBleu (2011-03-04 06:59) 

ろき

ぴーさん可愛いですね~ 自分の所に降りてきたら
どんな反応するんだろう?(笑)
by ろき (2011-03-04 08:10) 

green_blue_sky

日射しを浴びて気持ちよくとりさんを見ているんだ(^▽^)
by green_blue_sky (2011-03-04 08:16) 

luces

とりさんを見つけて嬉しそうですね。
by luces (2011-03-04 08:52) 

のほん★

最後の写真に写ってる、ぴーちゃんの影もカワイイ★
by のほん★ (2011-03-04 10:49) 

清洲嬢

一生懸命見上げてて可愛い♪^^
by 清洲嬢 (2011-03-04 10:50) 

oko

鳥さん,好きなんですね♪
by oko (2011-03-04 10:59) 

ごんぞう

追いかけて飛んじゃ駄目よ~
by ごんぞう (2011-03-04 11:05) 

ameya

ぴーちゃん、外にはたくさんの発見があるね(=^.^=)
by ameya (2011-03-04 11:32) 

ふーみん

ぴーちゃん 鳥さんに興味シンシンですね。
手が届くところだと 野性がでるよ。
ぴーちゃん飛びつかないでね。
by ふーみん (2011-03-04 11:59) 

ぽんこ

目の色がいつもと違うみたい。
by ぽんこ (2011-03-04 13:09) 

choko

やっぱり動くものには敏感なんですね~^^☆

by choko (2011-03-04 14:17) 

パトラ

鳥さんで、いっきにご機嫌ね^^♪
by パトラ (2011-03-04 14:46) 

marimo

ぴーたんが空を見上げた時の
アゴのラインが好きです(^^
by marimo (2011-03-04 15:14) 

ぽたまろ

鳥さん見ると、「ニャニャッ!ニャ・・・ニャッ!!ニャ~ッ!!」って言いませんか??
by ぽたまろ (2011-03-04 17:50) 

mam♪

何の鳥だったかな?
by mam♪ (2011-03-04 19:35) 

miffy

見上げてるぴーちゃんのお顔が好きです^^
by miffy (2011-03-04 20:15) 

tano

ぴーちゃんがいてくれたら、鳩に巣をかけられずに済むなあw
by tano (2011-03-04 20:33) 

すがめ

ぴーちゃんのゆったりと鳥さんに気付いて見上げるところが好きです♪
by すがめ (2011-03-04 21:24) 

Rae

ぴーちゃんいいお顔してますね~^^
by Rae (2011-03-04 21:49) 

神童ヒナ

ぴーたんって上を見上げていてもお口はキッチリ閉じているのね。
by 神童ヒナ (2011-03-04 22:36) 

ナベちはる

ぴーちゃん、鳥さんを見て嬉しそうな顔をしていますね♪
by ナベちはる (2011-03-04 23:01) 

のろ

ぴーちゃん、ホントとりさんが好きなんですね~(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-03-04 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。