SSブログ

「ズビズバな私」と地震。。。3/11fri [2011]

☆地震☆

無事です。

東京に住んでいる私ですが、ビビりました。

ぴーはいまだコタツの中に隠れております(午後7時ごろ)。 

皆さんが安全であることをお祈りします。

いまだ、揺れております・・・・酔いそうです。。。

花粉症の私です。

毎日、頭痛(花粉で頭が痛くなります)との闘いです。。。

かふん (1).jpg

かふん (2).jpgぴーもたまにクシャミします。

かふん (3).jpg

かふん (4).jpg

私がクシャミをすると、ぴーが「んん~?」ってよく音(鳴いてるのかな?)出します。

慰めてくれてるのかしらw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(165)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 165

コメント 46

吟遊詩人41

が、がまんしなきゃならんのですね^^;
わかりました〜♪
by 吟遊詩人41 (2011-03-11 00:07) 

Rchoose19

きっと心配してるのよぉ~
でも、三枚目の写真の顔の角度……
私が、くしやみが出そうで出なくて
出したいときに似てます(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-03-11 00:09) 

nano

ぴーちゃん、優しいですねヾ(∇'〃)
心配してくれるのかぁ・・・・♪
by nano (2011-03-11 00:13) 

green_blue_sky

花粉症で毎日、大変。お互いに耐えましょう(ー。ー)フゥ
ぴーちゃん、何とかして~~
by green_blue_sky (2011-03-11 00:31) 

ゴーパ1号

乾燥した空気もキツいですよね。
by ゴーパ1号 (2011-03-11 00:49) 

えのみ

ぴーちゃんは応援してくれているのしょう。
まだまだですが頑張りましょう。(^o^)丿
by えのみ (2011-03-11 01:45) 

pandan

私も〜朝から目がかゆいし、くしゃみです〜
我慢の季節ですね〜★
by pandan (2011-03-11 05:47) 

ChatBleu

ぴーちゃん、なぐさめてくれるなんて優しい~。
私も目のかゆみがひどくて、くしゃみも良く出ます。
お互いがんばりましょー。
by ChatBleu (2011-03-11 06:34) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんは優しいなあ・・・(^_^)
by チャコ&ミニ (2011-03-11 06:49) 

とり

オイラも花粉仲間です。
もー今週は酷くて酷くて。。。(XДX)
by とり (2011-03-11 06:53) 

のろ

我慢しなくちゃいけないのですか~(;^。^A アセアセ・・
by のろ (2011-03-11 07:04) 

まめ

が、がまんですか。
まめは今のところ大丈夫ですが、辛いのではないかとも、、、
by まめ (2011-03-11 07:34) 

shiho

花粉症…我慢します!!(笑)
またソネブロに戻りました♪
by shiho (2011-03-11 07:45) 

ろき

花粉症。お医者さん行くと少し楽になると思いますよ。
眠くならない薬も処方してくれますし。
by ろき (2011-03-11 08:12) 

marimo

日頃、無口なぴーたんも
きっといたわってくれているのですね(^^
by marimo (2011-03-11 08:40) 

luces

ぴーさんも心配なんですねー。
今年の花粉症は辛いです。
by luces (2011-03-11 09:01) 

mam♪

ぴーちゃんも、くしゃみ出るのね!
多分、ぴーすけ君さん大丈夫?と心配して音を出してるんですよ^^
by mam♪ (2011-03-11 09:03) 

ake_i

花粉症、いやですねーーーー@@;
今年は、うちのネコの一匹も毎日くしゃみしてます。。
ぴーちゃん、力になってぇ~。
by ake_i (2011-03-11 09:08) 

空楽

ぴーちゃん
ぴーすけくんに優しくしてね^^
お大事に・・・
by 空楽 (2011-03-11 09:46) 

えーちゃんaaa

猫も人間も我慢が大切だ?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-03-11 10:04) 

miyoko

ぴーちゃん、優しいですね~^^
by miyoko (2011-03-11 10:09) 

つなみ

ひょえ~★今年は昨年より飛散が多いとか^^;;
お大事になされませネ。
私はまだかしら・・ドキドキ☆
by つなみ (2011-03-11 11:13) 

ふーみん

花粉症 辛いですね。
ウチもパパさんが花粉症です。
オムロンののど鼻に蒸気を送る
噴霧器だしてきました。
ぴーちゃん 心配してますね。
お大事になさってください
by ふーみん (2011-03-11 11:59) 

emiko223

ありゃりゃ~花粉症は辛いですね
私は幸いなこともまだ花粉症ではないです。。。
by emiko223 (2011-03-11 12:24) 

ぶぅぶぅ氏。

花粉症の季節なんですねぇ~。
ウチの理智クンもくしゃみします。しかもオッサンみたいにハックションって。
ぴーチャンもですか?ラキチャンのくしゃみは聞いた事がナイのですが・・・。
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-03-11 12:46) 

吉之輔

こんにちは、花粉症私もです、酷い方は大変でしょうね、
私は軽い方ですが今年はどうでしょうかね。
ぴーたんが慰めてくれてますよね。
by 吉之輔 (2011-03-11 14:36) 

koume

花粉症は辛いですよね。
私も、以前酷い花粉症だったんですけど、引越ししてから
出なくなりました。
しばし…お大事に!!
by koume (2011-03-11 16:55) 

空楽

ぴーちゃん、ぴーすけくんさん
凄くゆれたんでしょ・・・
大丈夫ですか?
by 空楽 (2011-03-11 17:02) 

kazumi

地震は大丈夫でしたか?
by kazumi (2011-03-11 19:36) 

しきみ

揺れで酔ってます・・・。
すっごい気持ち悪い(涙)
by しきみ (2011-03-11 20:25) 

magamaga

地震も花粉症も大丈夫ですか?
by magamaga (2011-03-11 20:34) 

miffy

余震が続いてますね。
ぴーちゃんも怖かったのでしょうね。
大きな被害がないことを祈っています。

私も花粉症です。 辛いですね。

by miffy (2011-03-11 20:53) 

MIYABI

大きな地震><
ぐるぐる廻る感じで…嫌な感じ!?
愛知は東海地震が来ると
ここ数年言われてますが…
大丈夫でしたか?

MIYABIも毎年花粉には泣かされてます><
薬も早めに飲んでますが…今年は一味違う!?
「塗るマスク」を試してみましたが
なかなかいいですよ^^
by MIYABI (2011-03-11 21:03) 

koume

nice!が付いて、あーご無事だ!と思いました^^
良かった~。
余震が続いているみたいです、ご注意を!!
by koume (2011-03-11 22:02) 

sunset

こんばんは。
今日の地震は大きかったですね~
大丈夫でしたか?
by sunset (2011-03-11 22:03) 

チャコ&ミニ

ご無事でよかったです。
ぴーちゃんは落ち着きましたか?
by チャコ&ミニ (2011-03-11 22:09) 

プースケ

余震が続きますので気をつけてください。
花粉症は辛いですね、どうぞお大事に♪
by プースケ (2011-03-11 22:22) 

ナベちはる

花粉症も辛いですが、地震も辛いですね・・・
by ナベちはる (2011-03-11 22:28) 

soleil

余震が続きますので気をつけてください。

by soleil (2011-03-11 22:41) 

Rae

地震、凄いことになっていますね(T_T)

by Rae (2011-03-11 23:09) 

pan☆

ですよねーーー♪
私は、あと少しで花粉に負けるとこデシタ☆
ぴーすけさんのブログに感謝~~
by pan☆ (2011-03-11 23:33) 

神童ヒナ

ご無事で。
ぴーたんは、隠れたままなのかな?怖いものね。
横揺れで・・・眩暈かと思いました。
by 神童ヒナ (2011-03-11 23:56) 

うさぴん

私も鼻がムズムズ、目は痒いのか重いのか痛いのか・・・
早く花粉の季節が終わってほしいです…>_<…
ぴー王子に「んん〜?」と励ましてほしいです(*^。^*)
by うさぴん (2011-03-12 15:51) 

ゴーパ1号

先ほどようやく、停電が復旧しました。
そちらはいかがですか?
by ゴーパ1号 (2011-03-12 21:12) 

ときこく

こんばんは。
ご無事でなによりです。
by ときこく (2011-03-12 23:48) 

laysy

花粉の季節はいやですね。
私は鼻が腫れて呼吸が辛いです。
by laysy (2011-03-13 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg