SSブログ

「じゃましてみる」4/25 [2011]

寝ているぴーにちょっといたずらw

ねてるんですが (1).jpg

ねてるんですが (2).jpg

ねてるんですが (3).jpg

ねてるんですが (4).jpg

ねてるんですが (5).jpg

楽しい私と迷惑そうなぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(169)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 29

pan☆

可愛いからってやりますね♪
ピタッとしてパカッとは~~
ぴーちゃん、大人ですね☆
by pan☆ (2011-04-25 00:24) 

nano

眠いですね~ヾ(´▽`;)ゝぴーちゃんも
睡魔に負けちゃいます。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-04-25 00:31) 

erucat

いつもniceありがとうございます。
by erucat (2011-04-25 00:40) 

Rchoose19

あはは(^0^)/
ぴーたん、遊ばれてる~!
by Rchoose19 (2011-04-25 01:16) 

えのみ

文句も言わずやらせてくれるなんて
ぴーちゃんは良い子ですね~(^.^)
by えのみ (2011-04-25 02:25) 

qoomama

いつも思うのですけど~、
ホントぴーちゃん、表情豊かで、可愛い~♪^^

by qoomama (2011-04-25 02:27) 

PylorI

うちもよくやります…
by PylorI (2011-04-25 06:21) 

pandan

ぴーちゃんも楽しんでたりして〜★
by pandan (2011-04-25 06:23) 

ろき

寝ている顔だな。(笑)ぴーさんで遊んじゃダメですよ!
by ろき (2011-04-25 08:11) 

luces

かまってもらって結構楽しかったりする?
by luces (2011-04-25 08:42) 

ゴーパ1号

熟睡だったのですね^^;
by ゴーパ1号 (2011-04-25 08:50) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/
邪魔したくなりますよね

by はくちゃん (2011-04-25 10:17) 

ameya

わ、僕もくりくり、ぴた、やってみたい(=^.^=)
by ameya (2011-04-25 10:36) 

つなみ

あらまあ~(*^▽^*)
ウフフ♪ぴーたん、ぴーたんだわぁ♪
by つなみ (2011-04-25 14:03) 

あやっぴぃ

う~かわいい。
寝てると、ついついちょっかい出したくなりますよねぇ^^
by あやっぴぃ (2011-04-25 14:37) 

リンさん

片目だけで、「メーワクだよ」って表現してるのがスゴイ^^
by リンさん (2011-04-25 14:49) 

emiko223

もしかしてぴーちゃんあそこまでされても爆睡してたりして。。。
by emiko223 (2011-04-25 15:42) 

まいなっつ

ぴーちゃんされるがままだねぇ
もしかしてぴーすけ君が寝てる時同じことされてたりして
by まいなっつ (2011-04-25 16:03) 

ikuko

わ〜!私も一緒に遊んで欲しい^^
ぴーちゃん☆怒るかな・・^^;
by ikuko (2011-04-25 20:07) 

ちな

ぴーたん、イジられても怒らないの?
動じない男の器があるのね^^

by ちな (2011-04-25 20:29) 

のろ

ぴーちゃん、遊ばれてる~。熟睡しているんですよね(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-04-25 20:35) 

ami

ぱかっとやられていても 寝ているんですか??
by ami (2011-04-25 20:41) 

ナベちはる

ぴーちゃん、寝ているところをいじられても動かないなんて凄いです!
by ナベちはる (2011-04-25 21:42) 

miffy

ぴーちゃん遊ばれても怒らないんですね~
ぬいぐるみ状態ですね(笑)
by miffy (2011-04-25 21:51) 

Rae

迷惑そうな顔しつつ、嬉しいと見た!w
by Rae (2011-04-25 22:28) 

ChatBleu

ぴーちゃん、遊ばれてますね~。
あー、でも、やりたくなっちゃう気持ちわかるわぁ。
by ChatBleu (2011-04-25 22:53) 

どらっち

私もたまに、目ている子供のまぶたをあげて、
白目〜と遊んだりしてたりして・・・。
by どらっち (2011-04-26 06:01) 

Coo

ぴーちゃんかわいい。ショートヘア系ってあこがれるぅ。
打ちは雑猫なのですぅ。でもかわい!http://soratoharu.exblog.jp/
by Coo (2011-04-26 10:43) 

カトリーヌ

あははww ぴーちゃん、思いっきり遊ばれちゃってますね(* ̄m ̄)プッ
私もまぶたをあげて白目を確認したりしますーっ(笑)
かわいいからこそ、ちょっかい出したくなるんですよねっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-04-27 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg