SSブログ

「ころころの先には」5/10 [2011]

遊び好き、好き♪

アルミボール、すき好き~♪

らるある (1).jpg(気がついてない・・・)

らるある (2).jpg

見つけたら、ダッシュ~!

らるある (3).jpg

でも・・・勢いつけ過ぎたため・・・

アルミボールはケージの下へ。

らるある (4).jpg(イカ耳が「あっ」って気持ちを語ってる)

シッポは振っていながらも心のテンションが一瞬で下がるぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(193)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 193

コメント 32

nano

ぴーちゃん、気合入り過ぎたみたいですねヾ(´▽`;)ゝ
自分で取れるかな? ぴーすけ君にとって貰う?
by nano (2011-05-10 00:36) 

えのみ

あぁ~あ残念!
by えのみ (2011-05-10 01:58) 

pandan

ぴーちゃん〜せっかくのアルミのボールが〜★
by pandan (2011-05-10 06:38) 

のろ

ぴーちゃん、勢いをつけすぎた~(^_^;)
by のろ (2011-05-10 08:17) 

ろき

ころころころ~ って気が付いてないって言うのが面白い。
んであわてて取りに行って下に入っちゃったのね。良くある事っすよ(笑)
by ろき (2011-05-10 08:20) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-10 09:26) 

花火師

お見舞いコメントありがとうございました。治りの早さには驚いています。本当に猫語が解ったらって思いますよ
by 花火師 (2011-05-10 10:16) 

すがめ

楽しく遊んでたのにぴーちゃん残念だったね~
今度は「出して!」って頼むのかな?
by すがめ (2011-05-10 10:35) 

吟遊詩人41

あ( ̄□ ̄;)!!
by 吟遊詩人41 (2011-05-10 10:39) 

ふーみん

ぴーちゃん あーあー
by ふーみん (2011-05-10 11:11) 

はくちゃん

こんにちは
茨城も午後からは雨が降り出すみたい
明日の午前中は雨のようです

by はくちゃん (2011-05-10 11:19) 

もももんがが

わはは!
イカ耳で瞬時に心の動きがバレる~。

このあと毛づくろいもしてたかしら?
by もももんがが (2011-05-10 11:51) 

Riyo-Lyon

実に正直者♪ 可愛い~~♡
by Riyo-Lyon (2011-05-10 14:57) 

shiho

あららっ!ゲージの下に入っちゃいましたね~。
by shiho (2011-05-10 15:56) 

OMOOMO

はは ぴーちゃんの後ろ脚踏ん張りの様子がかわいい~。
by OMOOMO (2011-05-10 16:03) 

ayafk

↑同感~(笑)
踏ん張った中途半端な形の足に萌えです( ^з^) y -☆
by ayafk (2011-05-10 16:34) 

Samansaちゃんの日々

いい遊び道具ですね。
これならいくらでも作ってあげられますね
by Samansaちゃんの日々 (2011-05-10 16:57) 

いちご☆

そのあと どうなりましたか?
by いちご☆ (2011-05-10 18:15) 

koume

あっ、間に合わなかった!!と思ってるのが、よくわかります(爆)
by koume (2011-05-10 20:29) 

Inatimy

取って~、って目力で訴えるのかしら・・・・。
by Inatimy (2011-05-10 20:30) 

ちな

気がついてない顔がすごくかわいー!

by ちな (2011-05-10 20:38) 

たもちゃん

こんばんは、コメントを入れて頂き有難うございました。

猫って可愛いですよね。


猫って見ていても飽きなくって癒されます。

猫の良い表情が撮られていて素敵です。
by たもちゃん (2011-05-10 21:22) 

miffy

踏ん張ってるぴーちゃんの足、可愛い(^ー^* )フフ♪
アルミボールは無事救出できたのかしら・・・
by miffy (2011-05-10 21:49) 

Rae

ぶははw
イカミミになってるー!ww
by Rae (2011-05-10 21:57) 

ake_i

ぴーちゃん、アルミボール相当お好きねっ!!!
うちは、今日、窓から入ってきた蜂ちゃん追っかけ騒動で、
その蜂は隠れてしまった。それを、ジーーーーッと警備してるヤツがおります(笑)
by ake_i (2011-05-10 22:16) 

Sarah

ぴーたん、癒されるにゃ~★
by Sarah (2011-05-10 22:19) 

pan☆

取れたかなーーー?
足もアタフタしてる気がするニャ☆
by pan☆ (2011-05-10 22:26) 

お針子姫

かわいいですね~。
後姿がお相撲さんみたいです。
強そうです!
by お針子姫 (2011-05-10 23:15) 

tomickey

どうやらキラキラしたものには目がなさそうですね!
もしかしたらラジコンだと凄いことになるのでは(^_^)
by tomickey (2011-05-10 23:22) 

ナベちはる

ケージの下へ転がってしまって悔しそうですね(・・;A)
by ナベちはる (2011-05-10 23:49) 

チャコ&ミニ

うちでは、ケージの下に紙を折ったものをはさんで、玉が入っていかないようにしてありますよ。
by チャコ&ミニ (2011-05-11 06:26) 

Rosymoon

アルミボールそこにあるよぉ〜w
by Rosymoon (2011-05-11 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。