SSブログ

「ワクワク・・・」6/21 [2011]

壁に手をかけると・・・

毎回この表情。

なにがでるかな? (1).jpg

なにがでるかな? (2).jpg

なにがでるかな? (3).jpg

「なにがでるかな♪なにがでるかな♪」な表情。

なにがでるかな? (4).jpg

今日は忙しいから、この指で我慢してw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(167)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 167

コメント 26

えのみ

わ~、ぴーちゃん小堺さんですか~!(違っ!)
じぃ~と見つめる目がまん丸~♪
ビー玉のようですね。
by えのみ (2011-06-21 01:31) 

pandan

ぴーちゃん〜何がでてくるのかワクワクですね〜★
by pandan (2011-06-21 06:09) 

shiho

お目目、まん丸にして…。
ワクワクして待ってますね~、かわいいい。
by shiho (2011-06-21 07:16) 

MOCOMOCO

ぴーちゃんのワクワク感・・・伝わってきました!
by MOCOMOCO (2011-06-21 07:27) 

Rchoose19

普段は何が出て来るのかなぁ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-06-21 07:28) 

ろき

壁の指凄く反応いいですよね~
家ではどのおもちゃよりも・・・(涙)
by ろき (2011-06-21 08:14) 

PylorI

当てが外れた時のぴ~ちゃん見てみたいかも
by PylorI (2011-06-21 08:22) 

はくちゃん

おはようございます
雨、降っちゃいましたねぇ

by はくちゃん (2011-06-21 08:23) 

luces

わくわく感が顔いっぱいに出ていますね。
この後はクンクンかな。
by luces (2011-06-21 09:02) 

のの

モモにゃんと二人でアパート暮らししてた頃は、
夏場は私が出掛けてる時もクーラーかけてました(^^;)
夕方には切れるようタイマーセットして。
「猫のためにもったいない」と周りに言われましたが
蒸し暑い部屋の中、可哀相ですもんね。
扇風機2台、過保護じゃないですよ♪
by のの (2011-06-21 09:05) 

ふぢた

このワクワクの目が大好きで
つい遊んじゃうんですよね~
by ふぢた (2011-06-21 09:47) 

newbau

わくわく顔がたまらなくカワイイですね!
ぴーちゃん、夏やせしちゃうんですか。。
by newbau (2011-06-21 11:04) 

kumimin

じっとみつめるぴーちゃんがかわいくてぎゅーってしたくなる(笑)
こんなに期待されると困っちゃうね♪
by kumimin (2011-06-21 11:25) 

ゴーパ1号

今度は上目使いか〜^^いいね〜^^
by ゴーパ1号 (2011-06-21 11:45) 

kummy

いや~ん♪
そんなに見つめないで~(´∀`*)ポッ
by kummy (2011-06-21 11:46) 

ayafk

わくわく顔堪りませんっ♪
by ayafk (2011-06-21 12:30) 

miffy

期待にキラキラしているぴーちゃんの目可愛いですね~
指の他には何が出るのかな~
by miffy (2011-06-21 17:41) 

リンさん

何を期待したんでしょうね^^
ワクワクした目が可愛い。
by リンさん (2011-06-21 17:41) 

のろ

ぴーちゃんのワクワク顔。かわいいですね~(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-06-21 20:43) 

Rae

指で我慢~だけど、ニャン的には指の匂い嗅ぐの好きですよね。
だから、ぴーちゃんも、満足してるかもww
by Rae (2011-06-21 21:16) 

tomo-zou

ぴーちゃん、おあずけ~
by tomo-zou (2011-06-21 22:14) 

tomickey

ポチッとするとなんだか電源停止ボタンを押したみたいですよね~(^_-)
by tomickey (2011-06-21 23:12) 

ナベちはる

ぴーちゃん、期待しているときの目が可愛いです♪
by ナベちはる (2011-06-21 23:41) 

和音

すごく見てますね。あはは。可愛すぎますぅ~(^◇^)
by 和音 (2011-06-21 23:49) 

カトリーヌ

ものすごーく期待しているのが伝わってきますね(*´ゝ艸・`)ププ
指を出すと絶対ピってお鼻をくっつけてきますよねっww
かわいくて何度も同じことをしてしまう私です(笑)
by カトリーヌ (2011-06-22 11:20) 

吟遊詩人41

わぁ~ぴーたんの気持ちが表情に出てる感じnice♪^^/
by 吟遊詩人41 (2011-06-24 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg