SSブログ

「気にしないでね」7/03 [2011]

ピンポーン!! 

今日も宅配のお兄さんが重い荷物を届けてくれた。

たくはいのにいちゃん (1).jpg廊下でくつろぐ”ぴー”。

ぴーとは初対面のお兄さん。

ダラダラしている”ぴー”を見て一瞬、言葉につまる&固まる。

何が転がってるのかわからなかったのかも。←それは伸びきったネコですよ、兄さん

たくはいのにいちゃん (2).jpg

下からだけど上から目線なの。

たくはいのにいちゃん (3).jpg

ビクビクもしない、警戒心ゼロのダラダラ猫。

初の人でも動じない。すごい、ニャンコでしょ。

うちの玄関のドア開けて”ぴー”が転がってても気にしないでね、みんな。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(162)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 162

コメント 34

niki

びくともしないなんて、かわいすぎるゆるさです( ´艸`)
by niki (2011-07-03 00:40) 

ふぢた

ぴーちゃん、肝が太いですね~
by ふぢた (2011-07-03 01:22) 

えのみ

宅配のお兄さんをびっくりさせちゃいましたか~!(笑)
床と壁の2面で体を冷やしているのかな。
伸びきっているあんよが可愛い~♪
by えのみ (2011-07-03 01:26) 

1969kana

伸びきったぴーちゃん、かわいすぎです(*´エ`*)
by 1969kana (2011-07-03 02:21) 

チャコ&ミニ

うちの2ニャンも、ぴーちゃんを見習ってほしいなあ。
by チャコ&ミニ (2011-07-03 03:28) 

Rchoose19

あははw(゚o゚)w
言葉を一瞬忘れてしまうわね~(^o^)
しかし、伸び伸びしていますね~♪
by Rchoose19 (2011-07-03 05:34) 

oko

もしかしたら、ココが涼しかったのかな?
by oko (2011-07-03 06:47) 

まめ

素敵過ぎます、ぴーさま。
by まめ (2011-07-03 07:33) 

pandan

さすがぴーちゃん、大物ぶりを発揮ですね☆
by pandan (2011-07-03 07:38) 

プースケ

初対面の人にも動じないぴーちゃん流石です♪♪
廊下がひんやりして涼しいのなぁ、可愛いです☆
by プースケ (2011-07-03 08:13) 

のろ

こういうぴーちゃんに出会ってみたい(^_^;)
by のろ (2011-07-03 08:20) 

華桜子

宅配で、ぴーちゃんに会えるなんて素敵!
by 華桜子 (2011-07-03 08:23) 

misaboo

無防備ですねϵ( 'Θ' )϶
宅配のお兄さんも癒されて次へ向かった事でしょうね。
かわいい。
by misaboo (2011-07-03 09:48) 

ホイップ・クレイ

余裕の、のびのび~~~!!ですねっ。 ぴーちゃん @@;
by ホイップ・クレイ (2011-07-03 10:06) 

はくちゃん

おはようございます
朝から快晴です
暑いけど青空って気持ちいいですね

by はくちゃん (2011-07-03 10:35) 

marimo

さすがぴーたん大物ですね(^^
うちは、宅配が届くと廊下の物陰からそ~っと見ています。
by marimo (2011-07-03 11:19) 

吉之輔

こんにちは、初対面の人にも動じないぴーたんご立派!
ご訪問&コメント有難う、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-07-03 11:33) 

nimama

ぴーちゃん、凄い大物っ。
平気なんですね・・・。
家はピンポーンの音で飛び起きて逃げの体勢。
by nimama (2011-07-03 12:40) 

stargazer

うちの実家のネコは「人見知り」なので、
影から隠れている振りして覗いています。
ぴーちゃんみたいにデーンとしていないですね。
それにしても、「下からだけど上から目線」は
笑えました。(^_^)
by stargazer (2011-07-03 13:05) 

吟遊詩人41

はぁ~い!宅配便ですが~ってがw(^_^)/←マジ転職希望
by 吟遊詩人41 (2011-07-03 14:25) 

Sekiguuu

お届けもの。VS おっ、トドのケモノ?・・・ ⌒_⌒;
かな。。。ムふっ!
by Sekiguuu (2011-07-03 16:01) 

あやっぴぃ

転がってるぴーちゃんを見に行きたいな♪
by あやっぴぃ (2011-07-03 16:03) 

空楽

私も上から目線のぴーちゃんに逢いたいなぁ~^^
by 空楽 (2011-07-03 16:32) 

ChatBleu

ぴーちゃん、のびーーーですね。
初めてみる人には不思議なものに見えるかも~
by ChatBleu (2011-07-03 17:22) 

shiho

ぴーちゃん、遊びに行っても良いですか?
by shiho (2011-07-03 17:29) 

miffy

警戒心なさすぎです^^;
ぴーちゃんは怖いものなしなんですね~
by miffy (2011-07-03 19:18) 

Rae

ぴーちゃんに…会いに行きたい❤
by Rae (2011-07-03 20:05) 

ゴーパ1号

いいですね〜^^サイコー!
by ゴーパ1号 (2011-07-03 21:25) 

しずく

”下からだけど 上から目線なの”って上手い表現ですね^^
ツボにはまりました。(笑)
by しずく (2011-07-03 22:43) 

ナベちはる

初対面でも動じないなんて、ぴーちゃんは器が大きいですね!!
by ナベちはる (2011-07-03 23:01) 

magamaga

ぴーちゃん、気にしないでと言われても、そのポーズ気になっちゃいます。
by magamaga (2011-07-04 07:26) 

カトリーヌ

あははw 宅配のお兄さん、ぬいぐるみが転がっているとでも
思ったのかもしれませんね(*´艸`*)
私、宅配の人に化けてお邪魔したいです(^ー^*)♪
玄関でごろーんとしているぴーちゃんに会いたい❤
by カトリーヌ (2011-07-04 15:55) 

himika

気にしないでっていわれても気になるぅー。
「なんであんな隅っこにぬいぐるみがおいてあるの?なんで裏向き?あ、動いた!」
ぴーちゃんに気をとられて、はんこもらうの忘れちゃいました(笑)
by himika (2011-07-04 17:05) 

Riyo-Lyon

この状況がおかしい(≧m≦)くくく
猫の、猫たる所以だな←?
by Riyo-Lyon (2011-07-08 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg