SSブログ

「どこざんしょ?」7/14 [2011]

ぴーをケージに入れたいが見つからない。

どこなのよん (1).jpg

どこなのよん (2).jpg

どこなのよん (3).jpg置き忘れのぬいぐるみのよう・・・

隙間からクーラーの風がきて、心地よいらしい。

どこなのよん (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 24

えのみ

ぴーちゃんがいつもの場所にいないと心配しちゃいますよね。
爆睡しているから気持ち良い場所なんですね。(^_^)
by えのみ (2011-07-14 01:16) 

吟遊詩人41

ぴーたん姿みえないと心配だよ~(・.・;)
でも気持ち良さげな顔にホッ♪
by 吟遊詩人41 (2011-07-14 01:37) 

Rchoose19

ぴーたん、隙間に合わせて伸びてますね(^o^)
気持ち良さそうだわぁ~♪
by Rchoose19 (2011-07-14 04:39) 

oko

涼しい場所をちゃんと見つけて
夏を過ごしてるんですね〜♪
by oko (2011-07-14 05:40) 

のろ

ぴーちゃん、伸びて寝てますね・・・。(^_^;)。気持ちいいんだろうなぁ。
by のろ (2011-07-14 06:14) 

pandan

ぴーちゃんの気持ちがいいって思う所は
人間も気持ち良さそう〜☆
by pandan (2011-07-14 06:53) 

ChatBleu

ぴーちゃん、行き倒れてる~
by ChatBleu (2011-07-14 07:12) 

ろき

家の場合何処にも居ない時はトイレ等に締め出し食らってます(笑)
by ろき (2011-07-14 08:13) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-14 09:25) 

shiho

ぴーたん、気持ち良さそうに寝てるぅ~♪
by shiho (2011-07-14 09:59) 

Sekiguuu

ん~、まさに行き倒れだぁ~♪ ⌒_⌒
by Sekiguuu (2011-07-14 11:04) 

たくや

気持ちよさそうですね~
by たくや (2011-07-14 11:38) 

もももんがが

我が家はまだ冷房つけず。
去年、クーラーつけた途端、猫どもがどこからともなく
ワラワラ集まってきたのを思い出しましたw
by もももんがが (2011-07-14 11:56) 

choko

涼しいところを探すのが上手なんですね^^☆
by choko (2011-07-14 12:00) 

肉球

心地よさそう~♪
添い寝したくなりますね~。
by 肉球 (2011-07-14 12:27) 

つなみ

わー良い位置取り~♪
さすがぴーたん♪
by つなみ (2011-07-14 12:27) 

ポートス

ぴーちゃん、気持ちよさそう!
私も何もかも忘れて、そうやって寝たいです。(^^

by ポートス (2011-07-14 12:40) 

吉之輔

こんにちは、ぴーたんやはり涼しいところが
良いようですね、人間も同じですがね。
老夫婦揃ってダウンです、此れからの暑さが心配です。
by 吉之輔 (2011-07-14 12:51) 

mam♪

さすがっ!
ぴーちゃんは、その季節に合った快適な場所を
ご存じなんですね~ww
by mam♪ (2011-07-14 13:30) 

繭

ぬいぐるみより、ずっと可愛らしいです♥
by 繭 (2011-07-14 15:26) 

luces

気持ち良さそうですねー
by luces (2011-07-14 17:41) 

まりっぺ

隙間からの冷風がかなり気持ちいいんだろうね^^
by まりっぺ (2011-07-14 19:36) 

ake_i

居たあ~~~~の写真、
笑っちゃいました。
細い!!!
よく撮れましたねっ(^◇^)
by ake_i (2011-07-14 20:20) 

ゴーパ1号

気持ちよいスポット探し名人ですね!
by ゴーパ1号 (2011-07-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg