SSブログ

「おでかけの阻止」7/28 [2011]

ぴーがまた居ない、

探すと・・・

いた。

とうせんぼばのね (1).jpg

とうせんぼばのね (2).jpg元気のない表情(の演技)

とうせんぼばのね (4).jpg

とうせんぼばのね (3).jpg

甘え上手はいいんだけど、後ろ髪を引かれながらの外出はツライのよ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(155)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 28

pan☆

うわー★
もう仕事やめた~~
って 言いたいですねぇ~~
by pan☆ (2011-07-28 00:13) 

Rchoose19

幾多の歴史上の国を滅ぼした謎の笑顔……
そんな雰囲気を醸し出していますね(^0^)
by Rchoose19 (2011-07-28 00:18) 

えのみ

今日も心を鬼にしてお出かけですね。
ぴーちゃんもまなちゃんのように天才子役かもね。
by えのみ (2011-07-28 01:21) 

oko

ホント、甘え上手〜
気になっちゃいますねっっ
by oko (2011-07-28 05:50) 

pandan

ぴーちゃんにそんなお顔されると
出かけるのつらいですね〜★
by pandan (2011-07-28 06:24) 

吟遊詩人41

はい!ワタシでよければおうちにいます♪^^←あ...呼ばれてないw
by 吟遊詩人41 (2011-07-28 06:32) 

のろ

むっ・・・。( ̄  ̄;) うーん・・・。これは辛いですね~。
by のろ (2011-07-28 06:44) 

shiho

あまえんぼさんですね、ぴーたん♪
by shiho (2011-07-28 07:00) 

marimo

やっぱりおうちに居て欲しいんですね(^^
by marimo (2011-07-28 07:53) 

花火師

うちは実力行使で阻止するので困りますσ(TεT;)
by 花火師 (2011-07-28 07:54) 

magamaga

ぴーちゃんに、そんな顔されたら・・・。
by magamaga (2011-07-28 08:36) 

misuke-yota

甘えん坊さん(*^^*) 出かけられなくなっちゃいますね~。(でもこういうの嬉しい♪)
by misuke-yota (2011-07-28 08:44) 

はくちゃん

おはようございます
雨です~

by はくちゃん (2011-07-28 08:45) 

美美

後ろ髪引かれるわね~
この表情^^
by 美美 (2011-07-28 09:09) 

luces

これは出かけられませんねー
by luces (2011-07-28 09:47) 

もももんがが

そうだよね~。おうちにいてほしいよね~。

毎朝出かけるとき、玄関の隅っこでダイモン君が「・・・・」
と無言で見ているのが・・・ツライのぉ。


by もももんがが (2011-07-28 11:16) 

mamii

これでは出かけられないですね。
by mamii (2011-07-28 12:04) 

ikuko

わーん(>_<)
ぴーちゃんに「行かないでー」なんて言われたら、
出かけられない・・連れてっちゃう??
そういう訳にも、いかないですよね^^;
by ikuko (2011-07-28 12:22) 

tsuyopon

可愛い甘え方(^^)
後ろ髪引かれちゃいますね~
by tsuyopon (2011-07-28 12:40) 

Sekiguuu

カプセル怪獣?にして、持ち歩けたら良いんですけどネ!・・・ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-07-28 13:03) 

あやっぴぃ

おお出かけの動きが読めるんですね。
この態度取られちゃうと心が揺らぎますねっ!
by あやっぴぃ (2011-07-28 14:18) 

ときこく

可愛いぴーちゃん^^
by ときこく (2011-07-28 14:20) 

ake_i

こんな顔されたら、
出かけられないじゃない(*_*;
あーーー、せつない、せつない。。
by ake_i (2011-07-28 15:37) 

カトリーヌ

こんなことされてみたいですよぉ(*´ゝ艸・`)ププ
これじゃ出かけられませんよね^^
by カトリーヌ (2011-07-28 17:44) 

miffy

ぴーちゃんは甘え上手ですね〜
そんな顔されたら出かけられないですよね。
by miffy (2011-07-28 19:59) 

kiko1578

お出かけ出来なくなりそう。でも、うれしいですね。
by kiko1578 (2011-07-28 21:00) 

あーちゃ

ああ~、これは、でかけられなくなっちゃいます・・・・
ぴーちゃん、なんてきみはそんなにかわいいの
by あーちゃ (2011-07-28 21:19) 

華桜子

ぴーちゃんに言われたらどこにも行けなくなりますね。
by 華桜子 (2011-07-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg